« またまたチョコ(笑) | トップページ | 調査員さんがやって来た! »

2009年1月22日 (木)

今月は少なめ(>_<)

毎月、そんなに意識せずにハガキを書いてるつもりですが、今月は

明らかにハガキが少ないような・・・(>_<)

いつもは、もっとたくさんのハガキが手元にあるんですが、あちこち

スーパーに行っても目新しいのは少ししかなくて。

全国版も、かなり少ないような気がしますね~。                                

先日のプレ企画の当選者の方にハガキを送らせてもらいましたが、

少なくてごめんなさい~(>_<)

でも、違う地域の友達からもらうハガキも、同じ地域の友達から

もらうハガキもいつもより少なめなので、やっぱり全国的に

ハガキが少ない証拠なのかもしれないですね(-_-;)                             

今はバレンタイン前と言う事で、お菓子メーカーはチョコレートの

キャンペーンに力を入れてるみたいですが・・・すでにたくさんの

チョコレートのストックがあるけど、やっぱりついつい参戦して

しまいます^^;。もう、板チョコ何枚あるの?って感じ(笑)

昔みたいにバーコード応募だったらいいのに、最近は本当に

レシートばっかりなので、同じようなお菓子が増えてしまいます^^;

まあ、どれもすぐになくなるから無駄にはしてないですが(笑)                         

え~、今日の当選品♪麦味噌2kgが届きました~\(^o^)/2名。

Dsc02928

とっても立派な桐の樽に入ってました。何と4500円もするそう!

ネット応募なのですが、当選発表の欄に思いっきり本名が

載ってて、ちょっとびっくり~(-_-;)

今月はハガキが少ない分、ネット応募も頑張りたいな~と思って

いるのですが、思ってるだけでなかなか先には進みません(笑)

|

« またまたチョコ(笑) | トップページ | 調査員さんがやって来た! »

コメント

かつさん こんばんは!!幸運☆クリスタルです。いつも何か当たっていてうらやましいです(^O^) ネット応募たくさんありますか?パソコンやプロバイダーはどこがおすすめですか?覆面調査をよくしてるみたいですが、他に何か必要ですか??(例えばプリンターとか)かつさんはたくさん仕事(笑)してるからモトがとれてますね。また教えて下さいね(*^o^*)

投稿: 幸運☆クリスタル | 2009年1月22日 (木) 18時21分

こんにちわ☆
先日は当選品&ハガキセット、どうもありがとうございました♪

板チョコの懸賞って、ダイエーさんのですか?
私も今日発見して、ついつい大人買いしてしまいました^^;
板チョコ見ながら、かつさんには厳しい懸賞かな~って思っていたのですが、さすが参戦されたのですね!

お味噌、すごくいいですね!
食品は助かりますね(*^_^*)

投稿: ミシン | 2009年1月22日 (木) 18時43分

今月はハガキ少ないですよね。私も書いたはがきの枚数は超少ないです。

投稿: tadasuki | 2009年1月22日 (木) 21時15分

クローズドに挑戦したい私にとって
かつさんのBLOGは勉強になります★
ハガキの量も波があるんですね~
↓英字メール、なんて
100%迷惑メールだと判断してます
やっぱり私には そっち系の調査は無理だなぁ。

投稿: はまっこ | 2009年1月22日 (木) 23時58分

おはようございます^^
味噌2kgスゴイですね!おめでとうございます^^
今日はかつさんからいただいたハガキで出せるハガキ出しに行きます^^ドキドキ☆
それと私はまだプレ企画やっていないんですよ~☆
でも、来月くらいに初プレ企画やりたいなと思っているのでその時はぜひ参加してくださいね^^

投稿: さえ | 2009年1月23日 (金) 08時57分

立派な樽のお味噌おめでとうございます!!
2名枠当選もすごいですね
お菓子は好きなのでバレンタインの
キャンペーン見つけたら参戦してみます~

投稿: ちーず | 2009年1月23日 (金) 14時51分

はがきたっくさん先ほど届きました
集めるの大変だったのでは?
と恐縮しています、本当にありがとうございました
↑すごいおみそですね。おめでとうございます♪

投稿: kazu | 2009年1月23日 (金) 16時06分

お味噌当選 おめでとうございます〜♪
せっかく見つけた応募情報も 当選者欄に そのまま名前が 載っているのを みると 応募を尻込みして しまいます(-_-;)

節分豆が 大好物な私は 先日、色々自分で 検索してみましたが 見つかりませんでした。 だけど 自分で レアな情報を見つけた時は 嬉しいですよね。

投稿: みわひめ | 2009年1月23日 (金) 18時28分

幸運☆クリスタルさんへ♪

幸運☆クリスタルさん、こんばんは♪
ネット応募はたくさんありすぎて、どこから手をつけたらいいのかわからない状態ですが、とりあえず、自分の欲しい物を素直に応募するようにしています(*^_^*)

覆面調査は、事前にレポートを印刷して覚えた方が効果があるかもしれないので(PC上で見るより)、プリンターはあった方がいいかもしれないですね♪

投稿: かつ | 2009年1月23日 (金) 19時02分

ミシンさんへ♪

ミシンさん、こんばんは♪
無事届いてよかったです(*^_^*)

そう!ダイエーもやってますよね~。全国版なのでクローズドでも競争率は高いと思いますが、応募せずにはいられないです(笑)

投稿: かつ | 2009年1月23日 (金) 19時03分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
もう少し暖かくなったら、ハガキも一気に増えるんでしょうね~。

投稿: かつ | 2009年1月23日 (金) 19時05分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
クローズドはお金かかりますよ~^^;
ハガキと切手代のモトはとらないと!と思うと
ついつい必死になってしまいます^^;

英文メール、本当に紛らわしいですよね~。

投稿: かつ | 2009年1月23日 (金) 19時06分

さえさんへ♪

さえさん、こんばんは♪
早速ハガキ出されたんですね(*^_^*)
ラッキーハガキがありますように~!!

プレ企画、ごめんなさい。他の人と間違ってたみたいです(-_-;)される時は参加させて下さいね♪

投稿: かつ | 2009年1月23日 (金) 19時08分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
まだ今使ってるお味噌が結構残ってるのですぐには使わないけど、どんな味のお味噌か楽しみです(*^_^*)

うちもお菓子大好きなので、クローズドはほとんどと
言っていい程参戦できます(笑)

投稿: かつ | 2009年1月23日 (金) 19時12分

kazuさんへ♪

kazuさん、こんばんは♪
ハガキ、無事届いてよかったです(*^_^*)
いつもはもっと多いんで、逆に少ないのに申し訳ないと思ってましたが、喜んでもらえてよかったです♪
ラッキーハガキがありますように!

投稿: かつ | 2009年1月23日 (金) 19時13分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
確かに!レアな情報を見つけた時は思わずガッツポーズですよね♪でも、そういうところに限って、思いっきり本名と都道府県まで載ってたりするんですよね(-_-;)

投稿: かつ | 2009年1月23日 (金) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/27372695

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は少なめ(>_<):

« またまたチョコ(笑) | トップページ | 調査員さんがやって来た! »