« 調査員さんがやって来た! | トップページ | 地域密着型モニター »

2009年1月24日 (土)

食べて来ました(*^_^*)

今日は、産経新聞の広告大賞の審査員として行ってきました。

・・・と言っても、行ったのは私ではなく主人ですが(笑)。

私は昨年参加したのですが、主人に昨年の様子を伝えたら「行って

みたい!」と言うので、応募してあげたら当選♪

一応、私も応募してみましたが、2年連続はやっぱり無理でした^^;。                     

と言うわけで、主人は1日仕事だったのですが、お疲れの意味を

込めて、夕方に待ち合わせして行ってきました(*^_^*)

先日、掃除機と一緒に当選した焼肉やさんの食事券を使って、

「贅沢三昧コース」を食べに行ってきたのです♪♪♪

お店の名前は「泰山」。店の雰囲気もとてもよかったです♪

まずは、キムチ盛り合わせ。辛い物大好きな私が独り占め(笑)。

Dsc02931                                   

続いて、ナムル盛り合わせ。これは子供達に大人気でした♪

Dsc02932                                     

まずはタン塩から♪あっと言う間になくなりました(笑)。

Dsc02933                                  

そして、メインの上ロース・上カルビ・上ハラミ・鶏ももです♪

Dsc02934

どれもとても柔らかくて、いいお肉だと言うのがよくわかりました!                    

野菜の盛り合わせと、サンチュやしそも一緒に♪

Dsc02935                                  

次は海鮮♪大きな車海老とホタテに、子供達もびっくり~!!

Dsc02937                                   

最後は、キャラメルソースのかかったバニラアイスがデザートで♪

Dsc02939                                      

上の料理はすべて2人前だったので、アイスも2つかと思ったら

サービスで4つも持って来てくれました♪                                   

以上が「贅沢三昧コース」でしたが、名前の通り本当に贅沢な

思いをさせてもらいました~(*^_^*)

子供達もよっぽど美味しかったみたいで、想像以上にたくさん

食べててびっくり!やっぱり美味しいお肉はわかるみたい(笑)

コースは2人前だったので追加を頼もうとも思いましたが、今日は

とっても寒かったので、主人がラーメンを食べたいと言い、帰りに

ラーメンやさんへ寄って帰る事に♪

焼肉もラーメンも美味しくて、家族全員お腹いっぱいです(*^_^*)

|

« 調査員さんがやって来た! | トップページ | 地域密着型モニター »

コメント

こんにちは!!
焼肉美味しそうですね~
今、娘が横で見ていたのですが
「えびが美味しそう~これ食べさして」と言うので
この人な懸賞で当たってんて!と言うと
「すごいな~ママも当てて」と言われました(笑)

投稿: ひなほの | 2009年1月25日 (日) 14時08分

こんばんは^^
とってもとってもおいしそうです0^^0
↑いいご主人ですね0^^0
本当に足並みのそろったいい夫婦ですね~!!
私も焼肉が食べに行きたくなりました^^

投稿: まめまる | 2009年1月25日 (日) 19時22分

美味しそうなお肉ですね~おめでとうございます!偶然うちも焼き肉でした(ばあばじいじにご馳走してもらいました)パワーでたのでまた1週間頑張ります!

投稿: ぴかたま | 2009年1月25日 (日) 20時57分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
娘さん、可愛いですね(*^_^*)
これは、何としてもひなほのさん、頑張って!!

投稿: かつ | 2009年1月25日 (日) 22時07分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
久々の焼肉だったので、家族全員テンションが
上がってしまいました(笑)

投稿: かつ | 2009年1月25日 (日) 22時08分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
焼肉って、食べると元気出ますよね♪
今週もお互い頑張りましょう!!

投稿: かつ | 2009年1月25日 (日) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/27432354

この記事へのトラックバック一覧です: 食べて来ました(*^_^*):

« 調査員さんがやって来た! | トップページ | 地域密着型モニター »