« コンビニのキャンペーン | トップページ | ミドリ電化情報♪ »

2009年1月13日 (火)

当選者発表で~す(*^_^*)

遅くなってしまってすみません!当選者の発表をさせてもらいます♪

今回は46名もの方に参加して頂き、嬉しい&びっくりです!

今まで何度かプレ企画させてもらいましたが、こんなにたくさんの

方に参加してもらったのは初めてで・・・改めて、参加して下さった

みなさん、本当にありがとうございました<(_ _)>                                  

まずは、「板チョコ4枚」。14名の方が希望されました。

Dsc02899

↑を混ぜて、目をつぶって1枚引いた結果、当選されたのは・・・

                   ・

                   ・

                   ・

Dsc02904

「ちいはさん」、おめでとうございま~す\(^o^)/                         

続いて、「ビール共通券」。12名の方が希望されました。

Dsc02902

↑を混ぜて、目をつぶって1枚引いた結果、当選されたのは・・・

                   ・

                   ・

                   ・

Dsc02906

「さえさん」、おめでとうございま~す\(^o^)/                         

次は、「ヨーグルト&バターギフト券」。13名の方が希望されました。

Dsc02898  

 ↑を混ぜて、目をつぶって1枚引いた結果、当選されたのは・・・

                   ・

                   ・

                   ・

Dsc02903

「Peacheryさん」、おめでとうございま~す\(^o^)/                      

最後は、「全国共通ゆうえんち券」。7名の方が希望されました。

Dsc02900  

 ↑を混ぜて、目をつぶって1枚引いた結果、当選されたのは・・・

                   ・

                   ・

                   ・

Dsc02905

「ミシンさん」、おめでとうございま~す\(^o^)/                            

・・・と言う結果になりました(*^_^*)

当選されたみなさん、おめでとうございます~!!

そして、残念だったみなさん、せっかく応募して下さったのに

申し訳ありませんでした(T_T)。でも・・・                                           

今回も本当にたくさんの方に参加して頂いたので、私の手持ちの

ハガキをWチャンス賞として、2名の方にお譲りする事にしました♪

残念だったみなさんの中から、さらに2枚引いた結果・・・

                 ・

                 ・

                 ・

Dsc02908

Dsc02907  

 かずさん」、「トキさん」、おめでとうございま~す\(^o^)/                    

以上、当選された6名のみなさんは、左下の送信フォームより

名前と連絡先をメールして下さいね♪お待ちしています(*^_^*)

そして・・・残念だった40名のみなさん、本当にごめんなさい!

今回は、初めましての方がたくさん参加して下さったのが、

とても印象的でした。

すでにお付き合いがある方も、初めましての方も、これからも

どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)                                       

プレ企画の時の応募コメントとトラックバックの返事は、

少しずつしていきたいと思っていますので、もう少しお待ち

下さいね。ブログの訪問もさせてもらいたいので♪

幼稚園、明日まで短縮なんです~(T_T)

あっと言う間にお迎えの時間で、昼からは次男に付き合ってると

日中は本当に何もできません~(>_<)

木曜日からやっとお弁当が始まるので、パソコン三昧の予定♪

(予定は未定ですが^^;)。早くあさってになって欲しい~!!!

                    

                         

|

« コンビニのキャンペーン | トップページ | ミドリ電化情報♪ »

コメント

プレ企画お疲れ様でした〜!とても激戦の中当選された皆様おめでとうございます♪
これから、是非仲良くして下さいませ☆

投稿: まき | 2009年1月13日 (火) 20時31分

スゴイ数の方が参加されましたね\(◎o◎)/!それだけ私もですが皆さんもこちらのブログを楽しみにしているという事ですね(*^^)v
こらからも遊びに来させて頂きます(^_^)/~お疲れ様でした。

投稿: ☆スッキリ☆ | 2009年1月13日 (火) 20時59分

抽選お疲れ様でした♪残念でしたがワクワクした企画をありがとうございました~☆参加できて良かったです(*^_^*)

投稿: けいまるる | 2009年1月13日 (火) 21時06分

すごい人数でしたね(*_*) かつさんの 人気がすごいってことですね。
当選された方 おめでとうございます。
また 遊びにきますね!

投稿: みわひめ | 2009年1月13日 (火) 21時09分

こんばんわ。
さすが、かつさんのブログはすごい人数でびっくり。
今回は残念でしたが、次回もまた参加させてくださいね。これからも楽しみにしているのでがんばってくださいね。!(^^)!

投稿: ひろぽん | 2009年1月13日 (火) 21時19分

こんばんわ。
人気のブログなんですね。
残念ながらはずれましたぁ。
今回、初めてでしたが、また遊びにきます。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ガラ | 2009年1月13日 (火) 21時34分

こんばんは~(^^)/
残念ながら当選はしませんでしたが、抽選の時の自分の名前が書いた紙を見て、おおっ、参加してる~と本当にうれしくなっちゃいました。
また参加させていただきますね( ^ω^ )

投稿: 山ママ | 2009年1月13日 (火) 21時41分

こんばんは☆
びっくり!!当選できるなんて夢のようです^^
今年は何だか幸先いいです~♪
味わって食べたいと思います!
メールで連絡先送信しました。
楽しみに待っています。
今回は参加させていただいてありがとうございました。
これからも毎日の更新楽しみにしています。

投稿: ちいは | 2009年1月13日 (火) 22時02分

こんばんは!
毎日見るたび応募者が増えて行き、ううっ、難関・・・と思ってましたが見事に外れちゃいました~。
でも、次回のプレも期待しています☆
更新、楽しみにしています!!

投稿: みゆりな | 2009年1月13日 (火) 22時18分

かつさん、こんばんわ!
抽選お疲れ様でした!
残念ながら外れちゃいましたが、発表までのドキドキがとっても楽しかったです(≧∇≦)
これを機会に仲良くしていただけると嬉しいです。
また訪問させていただきますね!
更新楽しみにしています♪

あと・・・一度コメントおくったのですが、携帯からでエラーがでてしまったので万が一2つ載ってしまったらごめんなさいです(>_<)

投稿: ひまわりママ | 2009年1月13日 (火) 23時10分

こんばんは~。

沢山の方からの応募があって
大変でしたね。

お疲れ様でした~♪

ブログ更新、これからも楽しみにしています♪
今後ともよろしくお願い致します♪

投稿: Happyまみりん | 2009年1月13日 (火) 23時46分

かつさん、夜中に失礼します!
まさかこの激戦の中、自分の名前を発見できるとは思ってもみませんでした^^;
人気ブログでの当選、大変感激しています☆

メールフォームが上手く起動しなくて、このコメントにメルアドも載せて送ります。
大変申し訳ないのですが、ご都合の良い時で結構ですので、かつさんの方からメールしていだだけると助かります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: ミシン | 2009年1月14日 (水) 00時16分

抽選お疲れ様でした~。
結果は残念でしたが、これからも宜しくお願いしますヽ(´ー`)ノ

投稿: こっす~ | 2009年1月14日 (水) 00時46分

プレ企画そして、抽選お疲れ様でした♪
46名の参加ですか!すごいですね。
そしてW賞ありがとうございます。
今年からはがき応募を沢山したいな
と思っていたので、かつさんパワーのつまった
はがきいただけるなんて
とてもうれしいです。これからもよろしくおねがいします♪

投稿: kazu | 2009年1月14日 (水) 05時44分

抽選お疲れさまでした。とてもたくさんの方が参加しているので、
これは無理だ、激戦だ~、と思っていたところ、まさかの
Wチャンス賞当選! すごく嬉しいです、どうもありがとうございます。
今年の初当選です。かつさんにお福分けしてもらった
運とハガキで私も応募頑張りますね。
これからも時々のコメントになると思いますが、
仲良くして下さるとうれしいです。

投稿: トキ | 2009年1月14日 (水) 07時35分

またもや出遅れて参加できずでした~残念><
次回のプレ企画は、ぜひ参加させて下さい♪

投稿: なおなお | 2009年1月14日 (水) 08時21分

おはようございます^^
当選発表見てびっくりしました!
まさか私が当選するなんて☆
沢山の応募者の中から当選できたことにとても感謝とうれしい気持ちでいっぱいです^^
ありがとうございましたm(_ _)m
早速メール送らせていただきます^^
あっ、あと相互リンクお願いできますでしょうか^^

投稿: さえ | 2009年1月14日 (水) 08時37分

おはようございます。
楽しかったです0^^0
また参加させてくださいね^^

投稿: まめまる | 2009年1月14日 (水) 09時14分

おはようございます。かなりの人数でしたね。外れたのは残念ですが待っている間ドキドキして楽しかったです!また機会があれば参加したいのでよろしくお願いしますscissors

投稿: みゆたん | 2009年1月14日 (水) 10時41分

ドキドキ発表ありがとぉござました♪
初めてながらも楽しく参加させていただきました♪
これからまたお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします◎

投稿: you | 2009年1月14日 (水) 13時06分

プレ企画お疲れ様でした~
たくさんの応募で激戦でしたが
楽しめました。
明日から給食なんですね

投稿: ちーず | 2009年1月14日 (水) 14時25分

まきさんへ♪

まきさん、こんばんは♪
今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
こちらこそ、これから仲良くして下さいね♪
後日、ブログ訪問させてもらいます(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 17時52分

☆スッキリ☆さんへ♪

☆スッキリ☆さん、こんばんは♪
今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
これからも遊びに来て下さるの待ってます♪

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 17時54分

けいまるるさんへ♪

けいまるるさん、こんばんは♪
何度か応募してもらってるのに、今回も残念で
ごめんなさい(>_<)
これに懲りず、又応募して下さいね♪

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 17時55分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
又、遊びに来て下さいね♪私も伺います♪

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 17時58分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪
今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
暖かいメッセージ、とても嬉しいです(*^_^*)
これからも、仲良くして下さいね♪

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 17時59分

ガラさんへ♪

ガラさん、こんばんは♪
今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
又ぜひ遊びに来て下さいね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時00分

山ママさんへ♪

山ママさん、こんばんは♪
今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
これに懲りず、又次回も参加して下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時05分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
ご当選おめでとうございます\(^o^)/
いつもコメントありがとうございます♪
これからも仲良くして下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時07分

みゆりなさんへ♪

みゆりなさん、こんばんは♪
今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
これに懲りず、又次回も参加して下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
後日ブログにも訪問させてもらいますね♪

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時10分

ひまわりママさんへ♪

ひまわりママさん、こんばんは♪
今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
これに懲りず、又次回も参加して下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
又ブログにもお邪魔しますね♪

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時11分

Happyまみりんさんへ♪

Happyまみりんさん、こんばんは♪
今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
これに懲りず、又次回も参加して下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
又ブログにもお邪魔しますね♪

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時15分

ミシンさんへ♪

ミシンさん、こんばんは♪
ご当選おめでとうございます\(^o^)/
無事にメール届いてよかったです♪
これからも宜しくお願いしますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時17分

こっす~さんへ♪

こっす~さん、こんばんは♪
今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
これに懲りず、又次回も参加して下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
又ブログにもお邪魔しますね♪

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時18分

kazuさんへ♪

kazuさん、こんばんは♪
Wチャンス賞ですが、ご当選おめでとうございます♪
ハガキ、今の時期は少なめですが待ってて下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時23分

トキさんへ♪

トキさん、こんばんは♪
Wチャンス賞ですが、ご当選おめでとうございます♪
又コメントお待ちしてますね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時24分

なおなおさんへ♪

なおなおさん、こんばんは♪
いやいや、実は私も同じく出遅れでして(-_-;)
今回はお互い様と言う事で(笑)
私も、次回参加させて下さいね♪

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時25分

さえさんへ♪

さえさん、こんばんは♪
ご当選おめでとうございます\(^o^)/
相互リンク完了しましたので、これからも
宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時35分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
これに懲りず、又次回も参加して下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
又ブログにもお邪魔しますね♪


投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時36分

みゆたんさんへ♪

みゆたんさん、こんばんは♪
今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
これに懲りず、又次回も参加して下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時38分

youさんへ♪

youさん、こんばんは♪
今回は残念な結果ですみませんでした(>_<)
これに懲りず、又次回も参加して下さいね♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時39分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
今回は残念な結果になってしまいましたが、又次回参加して下さいね♪

幼稚園の給食は明日からなんです。やっとです!(笑)

投稿: かつ | 2009年1月14日 (水) 18時40分

かつさんへ
幸運☆クリスタルです。抽選会お疲れ様でした。今回は残念だったけど、また頑張ります!覆面調査なども頑張っているようですが、よかったら調査会社情報なども教えて下さいm(_ _)m(今も実は登録考え中の会社あり)たくさんの経験があるかつさん、これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

投稿: 幸運☆クリスタル | 2009年1月15日 (木) 16時13分

遅くなってすいません!
抽選お疲れ様でした♪
今回は残念でしたけど、楽しい企画をありがとうございました♪
これからも宜しくお願いします(^^)

投稿: *milk* | 2009年1月17日 (土) 21時23分

幸運☆クリスタルさんへ♪

幸運☆クリスタルさん、こんばんは♪
今回は残念な結果ですみませんでした。
これに懲りず、又次回も参加して下さいね♪
調査会社、いろんな業種がありますよね~。
私もまだまだ勉強中なので、一緒にいろいろと
勉強していきましょうね!!

投稿: かつ | 2009年1月18日 (日) 17時23分

*milk*さんへ♪

*milk*さん、こんばんは♪
今回は残念な結果ですみませんでした。
これに懲りず、又次回も参加して下さいね♪

投稿: かつ | 2009年1月18日 (日) 17時29分

かつさんへ
大変遅くなってしまって、
本当に申し訳ありません!
先ほど、メールも送信させて
いただきましたので、
読んでいただけたら幸いです。

投稿: peachery | 2009年1月24日 (土) 04時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/27102231

この記事へのトラックバック一覧です: 当選者発表で~す(*^_^*):

« コンビニのキャンペーン | トップページ | ミドリ電化情報♪ »