« 今年もありがとうございました(*^_^*) | トップページ | 福袋 »

2009年1月 1日 (木)

新年のご挨拶(*^_^*)&祝!4年目!

2009年がスタートしましたね♪

今年は喪中なので、おめでとうございますとは言えませんが・・・

今年も頑張って更新していくので、宜しくお願いします(*^_^*)                     

さて・・・1/1と言えば、このブログのお誕生日♪

早いもんで、今日で開設4周年です(*^_^*)

この3年間、毎日欠かさず更新してきましたが・・・昨年5月、祖母が

亡くなった時に、唯一2日間お休みをもらいました。

でも、自分の中でこの2日間は仕方のない事だと思ってるので、

今年も年中無休で頑張っていきたいです!!                                

ブログ開設当初はまだ右も左もわからなくて、本当に手探り状態で

始めましたが、気がつけば4年目!!本当に早いもんです~。

それもこれも、毎日訪問して下さるみなさんのお陰です<(_ _)>

アクセスカウンターを見て、「読んでくれてる人がいる!」と思うから

こそ、毎日続けられました。

昨年も、たくさんの方とお友達になる事ができましたが・・・

大人になってから新しい友達ができると言うのはそんなにない事

だと思うので、本当に世界が広がりました♪                                 

こうして「今年も続けよう!」と思えるのも、やっぱり顔を知ってる

人はもちろんの事、顔も知らないたくさんの方が読みに来て

くれてるからなので、先日も予告しましたが、お礼の意味も込めて

近日中にプレ企画を開催したいと思います(*^_^*)

まだ具体的な日にちは決めてませんが、5日前後位にはできたら

いいなあと思ってるので、待ってて下さいね♪                              

それでは、みなさんにとって2009年が素敵な年になりますように!

私も、あちこちにアンテナを張り巡らせて、今年も充実した1年に

なるように、楽しみながら精力的に頑張っていきます~(^^)v

|

« 今年もありがとうございました(*^_^*) | トップページ | 福袋 »

コメント

かつさん、祝!4年目おめでとうございます。
そう言えば、私もこの元旦は、入籍記念日でした・・
お正月だから忘れないだろうって、入籍したのに、色々と忙しくて、結局忘れてしまいます。
今日、寝る間際、長男(4歳)に「何か忘れてない?」と言われ??と思っていると「お年玉」と催促されました。
こんな?私ですが、今年も宜しくお願いします。
今年もブログの更新を応援しています。

投稿: まるみ | 2009年1月 1日 (木) 21時49分

4年目突入なんですね~。
そういえばわたしもかつさんに影響されてブログを
始めたのでもうすぐ4年目になるんですね。
4年間コツコツとされていてすごいですね。
お疲れ様です。あまり無理されないようにお身体に気を付けてがんばってくださいね★
今年もよろしくお願いします~

投稿: ちゃん | 2009年1月 2日 (金) 11時30分

ブログ4歳おめでとうございます☆ 4年目ってすごいです~これからもブログを楽しみに訪問させて頂きます!よろしくお願いします!

投稿: ぴかたま | 2009年1月 2日 (金) 15時40分

かつさん、祝!4年目おめでとうございます。
今日 東京ディズニーランドから 奈良まで帰ってきました。
今年もかつさんのブログ 楽しくよませていただきますね。
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: さきき | 2009年1月 2日 (金) 19時49分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
過ぎてしまいましたが、入籍記念日おめでとうございます!!
私も、実はまだお年玉をあげてません^^;
じいちゃんばあちゃんはくれたと言うのに^^;

まるみさんも、長い間読んで下さってますよね♪
今年最初のコメントがまるみさんで嬉しいです♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月 3日 (土) 02時22分

ちゃんさんへ♪

ちゃんさん、こんばんは♪
お互い早いですね~、本当。
あのファミレスでブログについて喋ってたの、
今でもよ~く覚えてます(笑)

今年も何かとお世話かけると思うけど、宜しく
お願いします!一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月 3日 (土) 02時25分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
本当、あっという間の4年間でした。
楽しみにしててくれてるの、とても嬉しいです♪
私もぴかたまさんのブログ楽しみにしてます(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いします!

投稿: かつ | 2009年1月 3日 (土) 02時26分

さききさんへ♪

さききさん、こんばんは♪
お帰りなさい!いいなあ、年末年始をディズニーランドで過ごされたなんて、とっても羨ましいです(*^_^*)お疲れのところ、訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いしますね♪

投稿: かつ | 2009年1月 3日 (土) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26710431

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶(*^_^*)&祝!4年目!:

« 今年もありがとうございました(*^_^*) | トップページ | 福袋 »