« 試験に向けて! | トップページ | 当選者発表で~す(*^_^*) »

2009年1月12日 (月)

コンビニのキャンペーン

今日も、とっても冷たい風が吹いて寒い1日でしたが・・・それでも、

1日家の中と言うのは耐えられないので(笑)、寒さ対策を万全に

して、3人で買い物に行ってきました(*^_^*)

主人が仕事なので自転車族でしたが・・・コピーする為に入った

セブンイレブンで、偶然今日までやってる仮面ライダーのスタンプ

ラリーを見つけたので、参加する事に♪                                 

毎年夏にやってるポケモンのスタンプラリーと同じ要領ですが、

違うのは、ポケモンは4つか8つ集めたらいいのを今回は4つで

いいというところ。我が家から自転車で行ける範囲にちょうど

4件あるので、1日でスタンプラリー終了(笑)。

今日の19時迄だったので、ギリギリセーフでした♪                             

本当は「仮面ライダー」よりも、「ゴーオンジャー」の方が好きな

次男ですが、スタンプラリーとなるとどっちでもいいみたいで(笑)

スタンプラリー自体が楽しいんですよね~♪なので、もちろん

長男も一緒に参加しました(*^_^*)

今回は、ポケモンに比べるとやっぱり地味な印象を受けましたが、

子供達はCMでやってたから知ってたみたいなんです。                         

私は、コンビニって用事のある時しか行かないのですが、昔に

比べると、キャンペーンがものすごく多くなってますよね~。

今日も、買い物途中に他のコンビニの前を通った時に、店頭に

POPやのぼりが見えたので、検索してみたらやってました♪

と、言う訳で今やってるキャンペーンです(*^_^*) 

「セブンイレブン」・・・地域限定のもあります♪

「サークルKサンクス」・・・メルモちゃん、大好きでした♪懐かしい!

「ローソン」・・・いろいろやってます♪

「ファミリーマート」・・・動画コンテストもやってます♪

「ampm」「ミニストップ」「ポプラ」                                     

それから・・・プレ企画にたくさんのご参加、ありがとうございます!

今日の23:59締切ですが、まだもう少し時間があるので、これから

応募しようって方がおられたらぜひ参加して下さいね♪

駆け込み応募も大歓迎です(*^_^*)

明日くじを作って、当選者の発表をしたいと思いますので、

参加して下さった方は楽しみに待ってて下さい\(^o^)/

|

« 試験に向けて! | トップページ | 当選者発表で~す(*^_^*) »

コメント

私もセブンイレブンのやってきました。
でも4店舗回るの大変で、、、
かつさんのところはすぐにあってよかったですね、
うちのほうはローソンが多くてセブンあまりないです
ヘンシンベルトがほしいとのことでした。

投稿: かず | 2009年1月13日 (火) 08時42分

セブンイレブンのキャンペーン!いつも魅力的だなぁと思っているのですが…私の住んでいる地域には、セブンイレブンないので参加出来なくて^^;ローソンだらけなんです〜

投稿: まき | 2009年1月13日 (火) 09時02分

仮面ライダー大好きなので、欲しかったのですが、セブンイレブンが近くにないので、参加できませんでした(T_T)
キーホルダーも欲しかったなぁ〜

投稿: はなママ | 2009年1月13日 (火) 12時55分

かずさんへ♪

かずさん、こんばんは♪
うちの周りはローソンよりもセブンイレブンの方が
多いんです~。でも、子供は変身ベルトが当たるって事は知らないと思います(笑)

投稿: かつ | 2009年1月13日 (火) 20時25分

まきさんへ♪

まきさん、こんばんは♪
まきさんちもローソンが多いんですね~。
うちはローソンも少し行けばありますが、
やっぱりセブンイレブンの方がすぐ近くにあるので
よく利用します(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月13日 (火) 20時28分

はなママさんへ♪

はなママさん、こんばんは♪
うちは、普段はゴーオンジャーと言ってるくせに、
スタンプラリーが終わってもらったシールとカードを
手にした瞬間、大喜びでした(笑)

投稿: かつ | 2009年1月13日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/27063339

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニのキャンペーン:

« 試験に向けて! | トップページ | 当選者発表で~す(*^_^*) »