« 急にバタバタと・・・ | トップページ | またまたチョコ(笑) »

2009年1月20日 (火)

久々の箱物♪

昨日、お腹が痛いと言ってた次男・・・結局、その後体調を崩す事も

なく、お腹の調子も大丈夫で熱もなかったので、幼稚園に連れて

いきました。・・・で、先生いわく「お弁当も1番に食べたし、いつも

通り元気でしたよ」って。え~、じゃあ昨日のは何だったの???

次男は、特にこういう事が多いような気がしますが(-_-;)、これって

やっぱり体力がついてきたって証拠なのかもしれないですね♪                     

とにかく、なんともない長男にまで移ったらどうしよう~と思ってた

けど、今のところは2人とも元気そうなので一安心です(*^_^*)

長男は、初めての学級閉鎖が嬉しかったみたいで(笑)、近所の

おばちゃん達に、一生懸命話してました。

これで、もし次男が休んでたら、私も大変だったけど~^^;

やっぱり、1人と2人じゃ全然違うし。1人じゃケンカもできないし(笑)                     

めったにない長男との2人っきりだったので、お昼はランチを

食べに行きました♪と言っても、長男のリクエストで「かっぱ寿司」

でしたが(笑)。まあ、予想はできていたからいいんだけど~^^;

「お父さんにも○○(次男)にも内緒やで♪」と言うと、とっても

嬉しそうな顔をする長男を見て、やっぱりたまには、今日みたいな

「特別な日」を作ってあげないといけないかな~と思いましたね。                       

え~、今日の当選品♪久々の2日連続ってだけでも嬉しいのに、

2つ届いて、しかも2つとも箱物だったので嬉しさ倍増です\(^o^)/

まずは、ハートイン他とカゴメさんより、カゴメ国産ギフト♪100名。

Dsc02923

ハートインはJR西日本のコンビニですが、今まで何度送っても

当たった事がなかっただけに、やっと!って感じです(*^_^*)

実は、レシートを2枚作ってたのですが、1枚を送り忘れてた事に

締切後気付いて(-_-;)。実になって返ってきてよかった~♪                         

次は、ファミリーマート・ロッテさんより「お菓子の詰め合わせ」♪

Dsc02925

私にしては珍しく、応募した事をすっかり忘れていましたが(笑)、

そう言えば他の人のブログで当選報告見たな~と思い出しました♪

1000名だったので、時差があったみたいで嬉しいです(*^_^*)                       

実は今日、お風呂の換気扇の修理に来てもらったのですが、

(昨晩、突然全く動かなくなったんです~(T_T))修理代が1万円を

超えて、予想外の大出費にちょっと凹んでたんですよね(>_<)

でも、単純な私は、今日のお届け物でテンション上がりました(笑)

ジュースにお菓子、まさに我が家にピッタリの当選品なので♪

|

« 急にバタバタと・・・ | トップページ | またまたチョコ(笑) »

コメント

2日連続の当選おめでとうございます(^^)ファミマはオソロです(^^)私の今年の初当選品がかつさんとオソロで嬉しいです!インフルエンザ、東京でも流行ってますよ〜(>_<)

投稿: ぎよぎそ | 2009年1月20日 (火) 19時03分

長男君、かわいいですね。
そぉゆぅ内緒事はやっぱりわくわくして特別な感じでうれしいんですかね♪

お子さんがいらっしゃるとやっぱり食べ物はうれしいですよね♪
いっぱい当選してすごいですね!!
私も当選しますよぉに・・・☆

投稿: you | 2009年1月20日 (火) 21時07分

突然失礼いたします。

このたび、関東の民放5局で放送された番組内の懸賞や観覧希望などの情報をまとめたサイトを開設いたしました。

ネットのみで応募可能な懸賞もございますので、ぜひ一度ご覧いただけますようお願いいたします。

お暇なときに、一度ご覧頂きまして、気に入って頂けた場合は、「http://www.tvkensyou.com/link/index.php」にて、相互リンクの方をお願いしたいと思いご連絡いたしました。

それでは、失礼いたします。

テレビ懸賞.com管理人

投稿: テレビ懸賞.com管理人 | 2009年1月21日 (水) 11時32分

当選おめでとうございます^^
ファミリーマートは、私もお揃いできました♪
久しぶりにかつさんとお揃いできて嬉しいです☆
ようやくの初荷に、私もテンションが上がりました^^


次男君、元気になられて良かったですね^^

投稿: なおなお | 2009年1月21日 (水) 12時28分

ぎよぎそさんへ♪

ぎよぎそさん、こんばんは♪
初荷がオソロで嬉しいです~\(^o^)/
出した事すっかり忘れていました!
又何かでオソロできますように~♪

投稿: かつ | 2009年1月21日 (水) 17時21分

youさんへ♪

youさん、こんばんは♪
長男はいつも怒ってばっかりなので、たまにはこういうのもいいかな~と♪
食べ物は我が家は特に大歓迎です(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月21日 (水) 17時22分

なおなおさんへ♪

なおなおさん、こんばんは♪
本当、久々のオソロで私も嬉しいです(*^_^*)
又何かでオソロできますように♪

次男は大したことなくて本当によかったです♪

投稿: かつ | 2009年1月21日 (水) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/27320687

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の箱物♪:

« 急にバタバタと・・・ | トップページ | またまたチョコ(笑) »