« 福袋 | トップページ | 生活のリズム »

2009年1月 3日 (土)

覆面調査始め

元旦・2日とも家を空けてたので、今日は朝から近所の神社に

初詣行って、後は久々にのんびりしました(*^_^*)

・・・と言っても、やっぱり家だと色々目につくところがあるので^^;、

やっぱりお互いの実家の方がのんびりできたかも(笑)

でも、晩御飯は楽をさせてもらいました♪                                

今年初の覆面調査は、お好み焼きやさん(*^_^*)

まだまだ次男が危なっかしい為、(実際、2人ともヒヤッとする事が

何度もあったので(-_-;))、我が家ではお好み焼きを食べに行く時は、

毎回鉄板の火をつけないでもらうのです。

もちろん、つけたまま食べた方が絶対に美味しいのはわかって

いるのですが、子供達が火傷をする事を考えたら、もうしばらくは

焼いて持って来てもらったのを食べる方がいいと思い、今回も

いつもと同じように「鉄板、つけないでおいてもらえますか?」と

お願いしたら「今日は、鉄板がないので焼いてもらうしかない」と

言われビックリ!これって、やっぱりお正月期間だから???

でも、鉄板がないってどういう事?って感じですよね~。                      

なので、仕方なく久々に自分たちで焼いて食べましたが・・・

やっぱり男の子はじっとしてないので、もう目が離せず(>_<)

でも、主人だけは、思ってる以上に上手に焼けたと言って、やたら

嬉しそうでした(笑)

今回は謝礼額が低かったのでもちろん足が出まくりでしたが、

それでも、お正月にこうしてのんびり食べに行けるのは、自腹で

来てる人達に比べたら(笑)、やっぱりありがたいです(*^_^*)

まあ、その分レポートは頑張らないとダメですが^^;                            

昨年の覆面調査の数を集計してみたら、何とジャスト80件!!

これには私も主人もびっくり~!!

365日中80件となると、5日に1回は食べた計算になりますよね^^;

気がつけば80件もって感じですが、1日に3件はしごした時も

あるので、やっぱりこんなもんでしょうか(笑)

それでも、よく考えたら・・・確かに80件分食べた事になりますが、

言い換えたら80件分のレポートをこなしたって事になりますよね。

我ながらよくやったな~と思います(笑)

今年は何件できるかわかりませんが、主人に協力してもらいながら、

できる範囲で頑張って、美味しい料理も食べたいです♪

|

« 福袋 | トップページ | 生活のリズム »

コメント

こんばんは!!
そしてあけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いします!
うちも下の娘が危なっかしくて怖いです…
なのでお好み焼きを食べに行った時は
旦那さんが子供を見て私が焼くに徹しています!

投稿: ひなほの | 2009年1月 4日 (日) 02時19分

明けましておめでとうございます〜♪ 四周年なんですね!おめでとうございます。 しかも もう 覆面調査ですか? 仕事始め 『はやっ』 ですね。 負けじと 一年頑張りたいです。
今年も宜しくお願いします。 プレ企画も してくださるんですか? 楽しみに 待ってますね。

投稿: みわひめ | 2009年1月 4日 (日) 14時45分

(o ̄∇ ̄)/かつさん、あけましておめでとうございます!
今年もがんがん当選楽しみにしています!
かつさんのブログが4周年ということは、家の次男と同じなんですね。次男は元旦生まれの4歳なので~。
なんだか、共通点みたいでうれしいでーす。happy01

投稿: 山ママ | 2009年1月 4日 (日) 17時48分

明けましておめでとうございます。
鉄板はお子さんが小さいと怖いですね。
手前のテーブル部分が小さすぎ・・って思います^^;
今年もよろしくお願いします♪

投稿: なつみ | 2009年1月 4日 (日) 21時35分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

ひなほのさんちもまだ怖い年齢ですよね~。
早く1人で食べるようになってほしいですね^^;

投稿: かつ | 2009年1月 4日 (日) 23時56分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

私も、みわひめさんに刺激を受けて、川柳などもっと
頑張ろうと思ってます!
プレ企画、楽しみに待ってて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月 4日 (日) 23時58分

山ママさんへ♪

山ママさん、こんばんは♪
わ~、次男くんとこのブログ、オソロなんですね♪
本当、私も親近感わいちゃいました(*^_^*)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月 4日 (日) 23時59分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
本当、確かに鉄板までの距離って短いですよね~。
透明のついたて板が欲しいくらいです^^;

こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月 5日 (月) 00時01分

はじめまして。
私も去年の10月くらいから覆面調査をやりだしました。
いろいろなところの調査をされてるんですね!
いくつかの会社を登録されてるんですか??
よかったらぜひ情報交換させてください。
よろしくお願いします

投稿: よっこ | 2009年1月 8日 (木) 23時37分

よっこさんへ♪

よっこさん、初めまして&こんばんは♪
複数の調査会社に登録してますが、頻度はかなり
違いますね。私も情報交換させて下さいね。
こちらこそ、宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月 9日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26774536

この記事へのトラックバック一覧です: 覆面調査始め:

« 福袋 | トップページ | 生活のリズム »