« やっと届いた(*^_^*) | トップページ | 12月分収入報告&当選報告 »

2009年1月27日 (火)

偶然が重なって♪

今日から4日間、治験モニターに通う事になったのですが、今月は

1月と言う事もあってか調査も少なめだったので、急遽決まったに

してはどの日も予定がなかったので(笑)、よかったです♪                            

とは言っても、この4日間、自宅と会場の往復のみと言うのも

寂しいなあと思っていた先週、タイミングよく久しぶりの友達から

メールが(*^_^*)

そして、お互い近況を報告し合ってるうちに、偶然に彼女も

今日同じ駅周辺でインタビューがあるので、出てくるとの事!!

そしたら、せっかくなので「ランチしよう♪」とお互いの時間も

確認せずにメールし合ったのですが、ここでもまたまた偶然が

重なり、私のモニター終了時間と彼女のインタビュー終了時間が

同じ11時過ぎ♪まさに、ちょうどこれからランチタイム~って訳で、

偶然が重なった事に2人とも喜んで、急いで駅付近でランチできる

場所を探して、久々に一緒にランチしてきました(*^_^*)                          

慌てて調べて見つけたにしては、なかなかおしゃれなお店で♪

場所はこちら。意外に、モニター場所の近くだったのでびっくり!

私達は日替わりパスタランチを頼みました(*^_^*)

今日のパスタは、白菜とパプリカの明太子クリームパスタ♪

Dsc02949

食べた事のない組み合わせだったけど、明太子クリームとあってて

とても美味しかったです♪                                          

パスタの前には、サラダと特製スープもついてました(*^_^*)

Dsc02948

これにドリンクがついて800円!!とっても安くて2人とも大満足♪                   

なのに、クーポンを見せるとさらにプチケーキまでサービスに!

Dsc02950

今日のケーキはショコラプリンでした♪もしクーポンを忘れても

プラス50円で食べれるんですよ(*^_^*)                                  

他にも、ライス・サンドイッチの日替わりもあって、ランチタイムに

なるとあっという間に満席になった位、人気のお店でした(*^_^*)

私は幼稚園のお迎えの時間があったし、友達はお子さん連れ

だったので、ランチを食べたらすぐにバイバイになりましたが、

久々に会えて美味しいランチを一緒に食べれただけでよかった♪        

帰ったら、友達にパワーをもらったのか嬉しいお届け物が\(^o^)/

マツモトキヨシ・ロッテさんより、「カタログギフト」(*^_^*) 200名。

Dsc02952

久々のカタログギフトは、とっても分厚くてびっくり~&嬉しい!!

日帰り温泉も選べるらしいのですが、何を選ぶかは、家族会議を

開いて決めたいと思います(笑)

でも・・・驚いたのが、このカタログギフト、玄関のドアの前に普通に

立てかけてあった事!!いくらポストに入らなかったと言っても、

もし誰かに持って行かれたりしたら・・・と思ってしまいました(>_<)

不在票入れるのが面倒臭かったのでしょうかね~^^;。

|

« やっと届いた(*^_^*) | トップページ | 12月分収入報告&当選報告 »

コメント

おめでとうございます。カタログギフトはうれしいですよね。しかし家の前に置いておくというのは・・不用心ですよね。
ランチ美味しそうですね。パプリカと白菜とめんたいこって珍しい組み合わせですが、おいしくてしかもお得で近所にあったら絶対に行ってみたいです。

投稿: tadasuki | 2009年1月27日 (火) 21時52分

カタログギフトおめでとうございます。
メール便などで郵便受けに入らない時、よく玄関前に
立てかけてありますよね。私もあれ無用心だなぁ、
そういう時はピンポンか留守時は不在票にしてくれればなー・・・と
つねづね思っています。

投稿: トキ | 2009年1月28日 (水) 06時14分

かつさん、こんにちは♪
おいしそうなパスタとデザートですね。
明太子、私も好きです^^
かつさんのお友達も同じような活動されてる方が多くていいですね!
最近のカタログギフトは温泉旅行も選べるんですね。
(結構お高そうで、おめでとうございます~)
治験、頑張って行ってきてください♪

投稿: ちいは | 2009年1月28日 (水) 08時03分

素敵な偶然に感謝!ですね★
私も 実生活で モニターのこと
たくさん話せるお友達が欲しいな~
時々 ポロリと話しても うさんくさいことやってるな、と思われてる気がする・・・。

投稿: はまっこ | 2009年1月28日 (水) 21時14分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
久々のカタログギフト、じっくり決めたいと思います♪
まあ、誰も取らないとは思うけど…無用心ですよね。

投稿: かつ | 2009年1月28日 (水) 23時25分

トキさんへ♪

トキさん、こんばんは♪コメントありがとうございます!きっと、不在票書くのが面倒くさかったんだろうな~と思いましたが、万が一取られても私はわからないですよね(-_-;)

投稿: かつ | 2009年1月28日 (水) 23時27分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
本当、最近のカタログギフトのバラエティ豊かな内容にはびっくりです~。たぶん食べ物かな?(笑)
私も明太子大好きなので、迷わずこのパスタにしました♪友達とは本当偶然でびっくりでした!

投稿: かつ | 2009年1月28日 (水) 23時29分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
私は、幸いモニター友達には恵まれてるのでこうしていろいろな事を喋れる友達がたくさん回りにいますが、確かに興味の無い人の前でモニターの事話しても胡散臭いって思われますよね~。わかります、すっごく(-_-;)

投稿: かつ | 2009年1月28日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/27515512

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然が重なって♪:

« やっと届いた(*^_^*) | トップページ | 12月分収入報告&当選報告 »