« 久々の箱物♪ | トップページ | 今月は少なめ(>_<) »

2009年1月21日 (水)

またまたチョコ(笑)

今日も箱物が届いた!と大喜びしながら、中身を空けたら・・・

先日も届いた、Wチャンス賞の板チョコ20枚♪

今度は、近商ストアさんとのタイアップで20名の分でした(*^_^*)

Dsc02926

友達は、このWチャンス賞狙いで応募して、連続で本賞の

「手作りチョコレート教室」に当選してると言うのに、私はと言えば

本賞狙いで応募してるのに、連続でWチャンス賞(笑)。

本当、なかなか思い通りにはならないですよね~^^;                             

でも、お菓子の中でも特にチョコレートが大好きな息子と主人。

昨日届いたロッテの詰め合わせは、見事にチョコレートばっかりで

晩御飯を食べた後だと言うのに、みるみるうちになくなって

いきました。本当にすごい食欲・・・って、私も食べてましたが(笑)。

なので、今日のこのチョコもあっという間になくなるでしょうね~。                    

後は、モニター品が届きました♪

まだ開発中の段階なので、商品の写真を載せたり、商品の詳細を

書く事はできないのですが、台所で使う消耗品なので助かります♪

いずれ、店頭で日の目を見る事はできる時が来るかな~?

|

« 久々の箱物♪ | トップページ | 今月は少なめ(>_<) »

コメント

当選おめでとうございます!!チョコたくさん☆☆ですね!!話は違いますがNHKのモニターに採用されました。地区は違うけどおソロと言っていいんでしょうか?(前に記事書いてましたよね!)色々な事に初挑戦するのはワクワクします。お互い頑張りましょうね!

投稿: ぴかたま | 2009年1月21日 (水) 21時34分

かつさん、こんばんは☆
またまたチョコですね~^^
バレンタインのチョコはもういらないくらいじゃないですか?(笑)
↓お菓子もいっぱいで子供さん大喜びの様子が目に浮かびます!
病院通いや看病で大変でしたね!
食欲があって、ちょっと憎たらしいくらいが元気な証拠かもしれませんね~
お忙しい中、いろいろありがとうございました♪
明日あたりかな??楽しみで~す♪

投稿: ちいは | 2009年1月21日 (水) 22時04分

おぉ~、凄い!チョコだらけですね。
うちは板チョコは食べないので、こんなに当たったら・・・バーコだけ頂いて配るかな(笑)?
鼻血に注意ですね(;^_^A

投稿: こっす~ | 2009年1月22日 (木) 15時12分

こんにちは^^
かつさんのプレ企画当選品が到着しました~^^
ハガキが沢山でビックリです^^頑張って応募したいと思います♪
ありがとうございました^^
↑チョコ沢山うらやましいです^^箱で届くなんて夢のよう♪

投稿: さえ | 2009年1月22日 (木) 17時18分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
NHKモニター、オソロで嬉しいです\(^o^)/
地区は違っても、立派なオソロです♪
ぴかたまさんが頑張ってると思えば、私も頑張れます!

投稿: かつ | 2009年1月22日 (木) 17時49分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
まさかの3つめの板チョコ20枚です(笑)
これだけあるのだから、今年のバレンタインは
何が何でもこのチョコを使って手作りしなくては^^;

無事届いてよかったです♪連絡ありがとうございました!

投稿: かつ | 2009年1月22日 (木) 17時50分

こっす~さんへ♪

こっす~さん、こんばんは♪
さすがにチョコ好きの我が家も、全部は到底食べきれないのでお福分けしました(*^_^*)
今がキャンペーン中でよかったです(笑)

投稿: かつ | 2009年1月22日 (木) 17時51分

さえさんへ♪

さえさん、こんばんは♪
無事届いてよかったです♪ハガキ、役に立てるのがあったら嬉しいです(*^_^*)

板チョコ、私も箱でなんか買った事がないので届いた時はちょっと感動でした(笑)

投稿: かつ | 2009年1月22日 (木) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/27346905

この記事へのトラックバック一覧です: またまたチョコ(笑):

« 久々の箱物♪ | トップページ | 今月は少なめ(>_<) »