« 4周年記念プレ企画します♪ | トップページ | トラブルに弱い(>_<) »

2009年1月 6日 (火)

今年初の当選品は・・・!!!!!

待ちに待った、今年最初のお届け物がやってきました~\(^o^)/

買い物に行ってる間に入ってた、ヤマトさんからの不在票♪

差出人を見ても見覚えなかったけど、荷物の大きさが5~10kgに

なってたので、どんな大きな物が届くのだろう?とワクワク♪

そしたら・・・先程、本当にとっても大きな箱を持って来てくれました!

大きな大きなダンボールの中に入ってたのは、これ~\(^o^)/

Dsc02867

掃除機です~!!!開ける時、久々に興奮してしまいました(笑)

Dsc02869

以前、掃除機が欲しいと言ってたら、本当に届きました\(^o^)/

でも、もうすでに買ってしまったけど(笑)

だけど、これはサイクロンタイプの掃除機なので、私がこないだ

買ったのよりもはるかに高そう♪

紙パック不要と言うのも使った事ないので、嬉しいです(*^_^*)                       

そしてそして・・・掃除機と一緒に、同封されてた1通の封筒。

「お食事券在中」と書いてあるので、?と思って中を開けたら・・・

焼肉やさんのペアお食事券の招待状が入ってました\(^o^)/

Dsc02870

「贅沢三昧コース」と言うコース名だけで、よだれが出てきそう(笑)                   

実はこれ、地元TV局で1名当選のものだったので、余計にびっくり

してるのですが・・・情報提供者は、うちの主人なんです(*^_^*)

これ、夜中にやってるパチンコの番組なのですが、もちろんリアル

タイムでは見てないので、翌日DVDで見る時にプレゼントがあったら

控えておいてくれるのです♪                                         

この時も、「掃除機1名らしいけど、送る?」と聞かれたので、「一応

宛先控えておいて」と頼んだ事をよ~く覚えてます(*^_^*)

で、言われてみたら、確かこの焼肉やさんの話もちらっと言ってた

ような気がするけど・・・もしかしたら、セットで1名だったのかも♪♪               

掃除機だけでも、かなりテンション上がってるのに、まさかの焼肉!

掃除機とお食事券って普通はありえない組合わせですよね~(笑)

先月は、2008年締めくくりの月にふさわしく圧力鍋が初荷でしたが、

2009年最初の初荷がこれなんて、かなり幸先のよいスタートを

切れて、とっても嬉しいです~\(^o^)/

この調子で、2009年も素敵なお届け物がたくさんありますように!!                                   

今回は本当に主人さまさまですが・・・帰って来て、びっくりする顔を

見るのが楽しみです(*^_^*)

昨日から始めた、お福分けプレ企画の効果もあるのかも???

早速たくさんの方に応募してもらって、とても嬉しいです♪

まだまだ締切まで余裕あるので、応募されてない方もぜひどうぞ♪

今日のこのパワーを、ぜひ受け取って下さい~(笑)

|

« 4周年記念プレ企画します♪ | トップページ | トラブルに弱い(>_<) »

コメント

かつさ~ん!おひさしぶりです・・・
そして、すご~い!おめでとうございます♪
今年初荷ビッグなお届けものうらやましいです(*^_^*)我が家も掃除機が欲しいんですが
なかなか当たりませ~ん(+_+)
かつさんに続きたいです!ガンバルゾ~(^O^)

投稿: きなだんご | 2009年1月 6日 (火) 22時04分

こんばんは!
初荷で掃除機とお食事券当選おめでとうございます!!
今年も良い年になりそうですね♪
1名当選って諦めてるけれどやっぱり応募しないとダメですね~

投稿: ちーず | 2009年1月 6日 (火) 22時17分

こんな時間にお邪魔します(^^;)最近、晩御飯食べたらすごく眠くなって寝ちゃうんです。でも夜中に目が覚めて、やらないといけないことがあって気になるから、無理して起きるとこの時間。このリズムってよくないですね。冬休みが終わると、元に戻るかな。
話変わって、掃除機と焼肉のお食事券のセットって豪華ですね~。幸先いいですね。その運の強さにあやかりたいです。また、後日かつさんのプレ企画に応募させてもらいますね。トラバができないかもしれないけど。

投稿: みる | 2009年1月 7日 (水) 02時59分

とてもビッグな初荷おめでとうございます☆さらに焼き肉だなんてテンション上がりますね!私はテンション下がり気味まっしぐらなのでかつさんのパワーをわけてもらいたいです☆

投稿: ぴかたま | 2009年1月 7日 (水) 06時34分

今更ですが、明けましておめでとうございます。
そして、当選おめでとうございます~~(●^o^●)
初荷が1名様の豪華商品だとテンション上がりますね。
なんだか私もがんばろ~って気になりました。
今年もブログ応援しているのでがんばってくださいね。

投稿: ひろぽん | 2009年1月 7日 (水) 10時21分

大物当選、おめでとうございます~~♪
我が家は未だに紙パック式の掃除機です^^
これが壊れるまでに次欲しいかも(笑)
かつさんのご主人、ナイス!!ですね☆
当たりそうなやつ、もうわかってくれてますね♪

投稿: ちいは | 2009年1月 7日 (水) 11時46分

きなだんごさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
まさかの当選に自分でもびっくりです!
きなだんごさんも、ぜひ続いて下さいね~♪

投稿: かつ | 2009年1月 7日 (水) 18時24分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
私も、1名だと普段はほとんど応募しないのですが、
今回は夜中の番組だったので、応募してみました♪
出さないと始まらないので、ちーずさんも頑張って下さいね!

投稿: かつ | 2009年1月 7日 (水) 18時25分

みるさんへ♪

みるさん、こんばんは♪
私もすぐに睡魔に負けてしまうので、みるさんのように
強い意志を持って起きる事が出来る方は本当に尊敬です!!
ありがとうございます♪私からパワー送りますね♪
プレ企画、参加待ってます!もしトラバ反映できなかったらその旨を教えてくださったら2口でカウントさせてもらうので、宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年1月 7日 (水) 18時27分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
私からのパワー、受け取って下さいね~!!
一緒にいろいろと頑張りましょう!!

投稿: かつ | 2009年1月 7日 (水) 18時28分

ひろぽんさんへ♪

ひろぽんさん、こんばんは♪&おめでとうございます♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)
1名でも、諦めずに送ったら当たるものだな~と言うのを肌で感じました!ひろぽんさんも頑張って下さいね!

投稿: かつ | 2009年1月 7日 (水) 18時30分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
主人はやっぱりびっくりしてましたが、送った時の様子はしっかり覚えてました(笑)
又情報提供してもらいながら頑張ります♪

投稿: かつ | 2009年1月 7日 (水) 18時31分

こんばんは~。

当選おめでとうございま~す。

すごいですね~。
私は、当選人数1名様はあきらめて
どうしても大量当選の方を応募して
しまうんですよね~。

でも、今度からは、諦めずにどんどん
応募してみようと思います♪

では♪

投稿: Happyまみりん | 2009年1月 7日 (水) 19時24分

掃除機いいなあ〜
今年の私の目標ですo(^-^)oパワー受けとったので、掃除機当てますね〜

投稿: はなママ | 2009年1月 9日 (金) 12時40分

Happyまみりんさんへ♪

Happyまみりんさん、こんばんは♪
確かに、当選人数を考えたら思わず大量当選の方に
応募してみたくなりますよね~。実際、私もそうですが、こういう事もあるので、やっぱり何でも応募しないとダメですね!

投稿: かつ | 2009年1月 9日 (金) 17時43分

はなママさんへ♪

はなママさん、こんばんは♪
パワー、たくさん送りますね~!!(笑)
ぜひ、頑張って続いて下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月 9日 (金) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26864172

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初の当選品は・・・!!!!!:

« 4周年記念プレ企画します♪ | トップページ | トラブルに弱い(>_<) »