« デリバリー調査 | トップページ | 久々の箱物♪ »

2009年1月19日 (月)

急にバタバタと・・・

今日は、幼稚園に送ってからそのまま買い物に行き、帰ったら

掃除と晩御飯の下ごしらえを済ませ、「さあ、これでお迎えまで

ハガキ書き&パソコンができる♪」と喜んでた矢先、ママ友から

メール。「今日、昼から学級閉鎖らしいね」って・・・え~???

全く知らなかった私(-_-;)。どうやら、学校から届くメールが

ブロックされてたみたいで(迷惑メール防止の為に、受信制限

してるので)、友達に聞いてびっくり!!                                 

今日の昼から水曜まで学級閉鎖らしいのですが、幸いにも

今週はモニターや調査の予定は入れてないし、長男だったら

2人でいても勝手に好きな事やってるし(笑)、まあいいか~と

思ってたら・・・しばらくして、今度は幼稚園から電話!!

次男が熱を出してるので、迎えに来て欲しいとの事でした(-_-;)

実は、朝から「少しだけお腹痛い」と言ってたのですが、朝に

計った時は熱はなかったし、元気そうだったのでとりあえず

行かせたのですが・・・やっぱり、熱が出てきたみたいで(T_T)                      

電話があった時は、長男がもう少しで帰ってくる時だったので

長男の帰りを待ってから、次男を迎えに行ってそのまま病院へ。

本当、重なる時は重なるもんですよね~(>_<)

結局、次男は腸炎の気があるので明日以降ひどくなるかもと

言われたのですが、今は熱も下がって元気にしてくれてるので、

このすきま時間に急いで更新してます(笑)                                

今の状態のままだと、明日も幼稚園に行けそうなのですが・・・

幼稚園でも2クラスが明日から学級閉鎖と言う事で、幼稚園に

行ったとしても、また何かもらってくるかもしれないんですよね(-_-;)

病院も、先週は10人中8人がインフルエンザだったそうで、また

この時期になって流行ってきてるそうなので、みなさんも気を

つけて下さいね~。次男はなぜかインフルエンザではなくて

腸炎みたいですが^^;、今の時期は何かと大変ですね(-_-;)                       

そんなこんなで、朝に夢見てた時間は一体どこへ~?って

感じになってしまった今日ですが・・・(笑)、懸賞の神様から

とっても嬉しいお見舞いの品(笑)が届きました~!!

マルナカ・亀田製菓さんより商品券10000円分です\(^o^)/30名。

Dsc02922

1万円分♪久々の高額商品券、とっても嬉しいです~\(^o^)/

|

« デリバリー調査 | トップページ | 久々の箱物♪ »

コメント

おめでとうございます。一萬円はうれしいですね。
息子君たち学級閉鎖なんですね。うちはまだ大丈夫だけど、時間の問題なのかも知れませんね。来月は調査も控えにしておかなきゃ。

投稿: tadasuki | 2009年1月19日 (月) 22時21分

学級閉鎖なんですね~。
うちの子の学校ではまだ学級閉鎖はありませんが、
先週は子供の担任の先生がインフルエンザで休んでました。。
次男君、このまま何もなく元気になるといいですね!

投稿: hiro | 2009年1月19日 (月) 22時30分

こんばんは!!
商品券当選おめでとうございますm(__)m
学級閉鎖流行っていますね~
うちの娘の幼稚園ではまだ大丈夫そうですが…
少し前にうちの娘2人も胃腸炎なりました!
それも流行っているみたいです…
早く良くなる事を祈っています!

投稿: ひなほの | 2009年1月20日 (火) 01時20分

うちの息子もインフルエンザになりました。初めてのインフルエンザはとってもかわいそうです。高熱だし、ぐったりだし・・・・
でも2月にならないでよかったわ。
あ、14~16日でーす!!

次男くんもお大事に・・・

投稿: あおいひよこ | 2009年1月20日 (火) 06時19分

こんにちは。
先日のプレ企画に応募したガラです。
あんなにたくさん応募の方がいらっしゃるなんて、すごいし、コメをきちんと返してくださったこと、丁寧さに、感動しました。ありがとうございました。

やっぱり、インフルエンザって流行っているんですね。
うちもかからないといいんですが。
こどもって、いろんなところから、もらってきちゃうものですもんね。
次男くん、よくなりますように。

投稿: ガラ | 2009年1月20日 (火) 09時22分

学級閉鎖なんですね。今朝テレビでもこれからが本番といってました
気をつけなきゃですね♪一万円おめでとうございます

投稿: かず | 2009年1月20日 (火) 10時55分

こんにちは。
お久しぶりです。
学級閉鎖とは・・・今、腸風邪流行ってますよね~bearing
うちは冬になってからは二人とも調子がよく助かってますが、次男クン早く良くなるといいですね、お大事に。
それにしても一万の金券shineとは・・・
相変わらず頑張ってますねheart01
その頑張りを私のブログにちょっと書いてみました(笑)良かったらまた覗いてねww
ではではまた来ます(笑)

投稿: ミュール | 2009年1月20日 (火) 13時54分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
この商品券で又わらしべ狙わないと!

調査は日程変更できるものだったら、いいんですけどね~。又流行ってるみたいで大変ですよね。

投稿: かつ | 2009年1月20日 (火) 18時11分

hiroさんへ♪

hiroさん、こんばんは♪
次男は何事もなくよかったですが、暇そうにしてる
長男が、一緒に遊べると一番喜んでました(笑)

投稿: かつ | 2009年1月20日 (火) 18時12分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
子供が小さいうちは何かと大変ですが、お互い
頑張りましょうね~。

投稿: かつ | 2009年1月20日 (火) 18時14分

あおいひよこさんへ♪

あおいひよこさん、こんばんは♪
予防接種してても、やっぱりなるんだね~。
うちも気をつけないと…。
来月は体調万全にしてね!!

投稿: かつ | 2009年1月20日 (火) 18時15分

ガラさんへ♪

ガラさん、こんばんは♪
いえいえ、こちらこそコメント嬉しいです(*^_^*)
確かに、全員の方に返事をするのは大変ですが、
こうしてコメント下さる方がもっと嬉しいので
苦にはならないです♪
ガラさん、又コメントお待ちしてますね♪
次男はなんともなくて一安心しました(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年1月20日 (火) 18時18分

かずさんへ♪

かずさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)1万円は嬉しいです!

これから又流行ると思うと、早く暖かい季節になって
ほしいですね。

投稿: かつ | 2009年1月20日 (火) 18時19分

ミュールさんへ♪

ミュールさん、こんばんは♪
子供さん達、元気そうで何よりです(*^_^*)
うちも結局大丈夫でよかったけど、気は抜けないよね。
ブログ、読ませてもらいました(笑)
後でゆっくりコメントしにいきま~す♪

投稿: かつ | 2009年1月20日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/27293281

この記事へのトラックバック一覧です: 急にバタバタと・・・:

« デリバリー調査 | トップページ | 久々の箱物♪ »