« 当選者発表で~す(*^_^*) | トップページ | パソコン三昧♪・・・のはずが(>_<) »

2009年1月14日 (水)

ミドリ電化情報♪

今日は、先日壊れたマウスを買いにミドリ電化に行ってきました。

マウスを買い換えるのなんて初めてだったのですが、マウスと

一口に言ってもピンからキリまで、本当にたくさんの種類が

あるんですね~。PC周辺機器には本当に疎いので、びっくり^^;。

結局、どれがいいのかわからなかったので店員さんに聞いたら、

「ワイヤレスかどうかと、デザインがメーカーによって違うだけで、

後は何も変わりがないので、こだわりがなければ安いのでも十分

ですよ」との事。「え~、そんなものなんや~(-_-;)」と思いながら、

こういうふうに言われたので、結局広告の品のを買いました(笑)

そして、お金を払ってる時にふと隣りを見たら、大きな応募箱を

発見!近くに応募用紙はなく、「レジでもらって下さい」と書いて

あったので、早速店員さんにもらった応募用紙に書いてあったのは、                                

ミドリ電化・デオデオ・エイデン・東京エディオン・石丸電気全店で

合計1000名様に、「デコポン」、「チーズケーキ」、「松坂牛まん」、

「草加おかき詰合せ」、「お米」のどれかが当たるそう(*^_^*)

簡単なクイズに答えて店内の応募箱に入れたらいいだけなので、

ミドリ電化他に行かれる方はチェックしてみて下さいね♪                        

HPを見てみたけど、この情報は載ってなかったので(>_<)

応募資格は500円以上買い物をした人で、締切は3/31です。

私は、500円以上買ったけど店員さんが忘れてたみたいで応募

用紙をくれなかったので、自分から言った方がいいかもです(笑)

|

« 当選者発表で~す(*^_^*) | トップページ | パソコン三昧♪・・・のはずが(>_<) »

コメント

先日はプレ企画に参加させてもらい、楽しかったです。ありがとうございました。
そして、ミドリの情報も嬉しいです。かつさんの教えでよく広告見てみたら、本当にスーパーの広告の隅に懸賞情報載っているんですね。
今まで私、いかにぼーっと見ていたのかよく分かりました。やっぱり、まだまだですね。早速これを参考に頑張ります。

投稿: おちびまま | 2009年1月14日 (水) 18時41分

おはようございます☆
私もこの間、デオデオ行ったんですよ~
パソコンの冷却ファン??下に置いて冷やすやつ見に・・それと、プリンターのインク。マウスもちらっと見たんですが、結構高いのでびっくりしました!
プリンターは箱の中にしまったままでまったく使ってませんでした。そしたら、インクが切れてるみたい??
私もド素人なので困った!!ちょっと使いたいんだけど、どうなることやら~~
次男と行ったので、わからない者同士、結局買わずに帰ってきました。やっぱり長男か主人と行かないと、お買い物もできません(汗)
その時は、電池関係のはがきしか気がつきませんでした^^

メールありがとうございました♪
楽しみに待ってマ~ス^^

投稿: ちいは | 2009年1月15日 (木) 08時27分

今日は珍しくお昼の訪問です。昨夜は眠くて子供っと一緒に朝まで爆睡してしまいました(^^;)
先日はプレ企画ありがとうございました。なかなか楽しかったです(^-^)
ミドリ電化はちょくちょく行きますが、こんな懸賞やってたんですね~。電気店で500円のお買いものはすると思うので、今度行ったら忘れずに応募用紙頂かないといけませんね。。 

投稿: みる | 2009年1月15日 (木) 14時03分

おちびままさんへ♪

おちびままさん、こんばんは♪
プレ企画、今回は残念でしたが、これに懲りず又参加して下さいね(*^_^*)

広告、私は毎日真剣に見てます(笑)
これからいろいろな情報GETして下さいね♪

投稿: かつ | 2009年1月16日 (金) 00時51分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
そうそう、普段は電池関係のハガキばっかりなんですよね~(笑)
確かに、詳しい人連れて行くのが一番ですね~。
時間も無駄だし^^;

投稿: かつ | 2009年1月16日 (金) 00時53分

みるさんへ♪

みるさん、こんばんは♪
先日は、残念でしたがこれに懲りず又次回も参加して下さいね(*^_^*)
確かに、電気やさんに言ったらほとんど間違いなく500円以上使うので、ぜひ応募用紙もらって下さいね!

投稿: かつ | 2009年1月16日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/27129699

この記事へのトラックバック一覧です: ミドリ電化情報♪:

« 当選者発表で~す(*^_^*) | トップページ | パソコン三昧♪・・・のはずが(>_<) »