« トラブルに弱い(>_<) | トップページ | フライング(>_<) »

2009年1月 8日 (木)

久々の放送モニター♪

今日は、ポストに嬉しい採用通知が入っていました(*^_^*)

今年初の、モニター採用です\(^o^)/

採用になったのは、NHKの放送モニター。

100名なので、オソロの方おられるかもしれませんね(*^_^*)

今まで民放の放送モニターは3局経験があるのですが、NHKは

初めてなので、今からワクワクドキドキです♪                                

経験者の方に直接話を聞いてみたら、大変な割には民放よりも

率が悪いとか、とにかくしんどい!って話を聞いてたので、

好奇心旺盛な私にしては珍しく(笑)、今までどこかで尻込み

してた部分があったんですよね~。

実際、以前からずっと迷ってた時は読者モニターと放送モニターを

かなり掛け持ちしてた時なので、友達にも「かつさんは、今はやめて

おいた方がいいよ~」とアドバイスをもらってたのもあって。                     

でも、昨年末で2冊の読者モニターが終わり、TVモニターも

現在はやってないので、以前に比べると在宅モニターの割合は

減っているので、来期ならできそうかなと思い、思い切って応募

してみたのです(*^_^*)

とにかく大変だと聞いてるけど、そう聞いたら逆に負けん気が

出てきて、余計に頑張ってやろう!って思える私(笑)

実は、逆境に立ち向かっていくタイプなのかも(笑)                          

私は後期に決定したので、実際に活動するのは10月からに

なりますが、今まで憧れてたけど手の届かなかったNHKモニター!

実際に採用が決まると身が引き締まる思いですが、久々の放送

モニターと言う事もあって、色々新しい発見もあると思うので今から

とても楽しみ♪10月から頑張ります!!

|

« トラブルに弱い(>_<) | トップページ | フライング(>_<) »

コメント

かつさん、採用おめでとうございます!
私も同じ後期でおソロです~~~~
また、困ったときには相談に乗ってくださいね。
頼りにしてます。wink

投稿: ひろりん | 2009年1月 8日 (木) 23時13分

放送モニター決定おめでとうございます。新年早々大物当選&モニター決定とは幸先がよいですね。放送モニターにも興味があるのですが、たいへんそうなので敬遠しちゃってます。もう少し時間が出来たらトライしてみたいです。

投稿: tadasuki | 2009年1月 9日 (金) 11時51分

おめでとうございます!
かつさんならどんなモニターでもOKでしょうね。
大変そうですが、がんばってください!

投稿: hiro | 2009年1月 9日 (金) 14時40分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
オソロ、しかも同じ後期!!
とっても嬉しいです~\(^o^)/
やっと、オソロできました(笑)
こちらこそ、頼りにしてますね♪

投稿: かつ | 2009年1月 9日 (金) 17時36分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
調査のお仕事をやられてるtadaukiさんなら、きっと
TV関係もできると思いますよ!ぜひ頑張って下さい!

投稿: かつ | 2009年1月 9日 (金) 17時39分

hiroさんへ♪

hiroさん、こんばんは♪
いえいえ、どうしてもクリアできないモニターも
あります(-_-;)10月からは頑張りますね!

投稿: かつ | 2009年1月 9日 (金) 17時40分

色々当選おめでとうございます
HNkのモニターですか
どんなことするのかしら?
採用おめでとうございます

投稿: kazu | 2009年1月 9日 (金) 19時13分

kazuさんへ♪

kazuさん、こんばんは♪
今回のモニターは、いわゆる視聴モニターなので
決められた番組を見るのです。
どんな内容なのか今から楽しみです~!!

投稿: かつ | 2009年1月11日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/26929813

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の放送モニター♪:

« トラブルに弱い(>_<) | トップページ | フライング(>_<) »