« ランチバイキング♪ | トップページ | 今朝のTVで・・・ »

2009年2月11日 (水)

祝日だけど2つ♪

今日は、暖かくていい天気でしたね(*^_^*)

主人は仕事だったので、子供達と公園に行ってきたら、たくさんの

親子連れがいました。確かに今日は公園日和♪

いったん遊びだすとなかなか帰らないうちの息子達(-_-;)

なので、午前中に公園に行って、お昼過ぎまでたっぷり遊ばせて

「お腹がすいた~」と言って、帰らせる作戦にしました(笑)。                         

帰ってきたら、ちょうど郵便やさんが家の前に♪

モルトベーネさんより、トリートメントです♪

Dsc02996

これは、ホームユースモニターに選ばれた記念品だそうです♪

抽選だったらしいので、当選品にカウントしました(*^_^*)

これからどんな案件があるのか楽しみです♪                                

そして、実家にはキリンアルカリイオン水が1ケース届きました♪

090211_144001

ジャパンとキリンビバレッジさんからで、Wチャンス賞。100名。

実家はこれが今月初のお届け物だったので、喜んでくれました♪

|

« ランチバイキング♪ | トップページ | 今朝のTVで・・・ »

コメント

今日は暖かい一日でしたね。
子どもって公園好きですよね。
私の家のほうは近くに安全ないい遊び場がなく、車で20分くらいかけて連れて行ってました。今はもう公園で遊ぶ年齢じゃなくなりましたが。

当選品いいですね。おめでとうございます。

投稿: りんご | 2009年2月11日 (水) 22時10分

こんばんは!!
当選おめでとうございますm(__)m
公園日和でしたね~
うちも連れていってやりたいのですが
今のお腹じゃなかなか行けないです…

投稿: ひなほの | 2009年2月12日 (木) 00時50分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
これからもっと暖かくなったら、ますます公園に行きたがるでしょうね~^^;うちは、まだまだ公園世代なので(笑)

投稿: かつ | 2009年2月12日 (木) 19時27分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
確かに、今はひなほのさんは無理でしょうね^^;
無理しないで下さいね~!!

投稿: かつ | 2009年2月12日 (木) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/27987723

この記事へのトラックバック一覧です: 祝日だけど2つ♪:

« ランチバイキング♪ | トップページ | 今朝のTVで・・・ »