« ランチ&スーパー巡り♪ | トップページ | パン作り♪ »

2009年2月27日 (金)

ソファ到着~\(^o^)/

昨晩遅くに、先日当選メールが来てたソファが到着しました!!

昨日は、うちの地域の大型ゴミの収集日だったので、古いソファを

捨てたのですが・・・昨日の朝、いざ捨てるとなると家族全員が

何だかとても名残惜しくなってきて、思わずソファに全員で座って

記念写真を撮ったり、「これが最後だから」と、子供達を思う存分

跳ねさせたりして(笑)、古いソファにお別れしました。                            

もうボロボロだったけど、すごく馴染んでて愛着があったんで、

新しいソファが家族に受け入れてもらえるかとても心配で(>_<)

それに、私自身も、実は実物を見るまでドキドキ・・・。

と言うのも、私はネットショッピングやお取り寄せなどの、いわゆる

(ネットに限らず)通信販売の経験がほとんどないんですよね~。

買い物は、常に現物を見て買いたい方なので、どうしてもカタログ

だけを見て決めると言うのは苦手で(>_<)                                   

なので今回も相当迷いましたが、寸法はもちろん、ソファの材質や

生地のアップの写真など、ソファの詳細がとてもわかりやすく掲載

されてあり、ちょうど今のソファの場所にピッタリ入ると言うのも

あって、思い切ってモニター応募する事に決めたんです(*^_^*)                       

そして、届いたソファがこちらです♪♪♪

佐川さんが、「めちゃくちゃでかい物ですけど~」と、事前に

電話をくれたくらい、本当に超大きなダンボールで子供もびっくり!

Dsc03049

色はブラウンで、クッションも2つついていました(*^_^*)

背もたれと肘掛けの部分が5段階のリクライニングになっていて、

ソファベッドにもなるんです♪

写真では見えにくいですが、足もついているので掃除もしやすいし、

何よりも、座った時の感触がとても気に入りました(*^_^*)

前のソファよりかは少し小さめなので、少し余ったペースに

観葉植物を置こうと計画中♪                                          

家族全員、気に入ってくれたのでこれで一安心です(*^_^*)

HP上の写真とのギャップもなくて、本当によかった♪

今度は果たして何年持つ事やら(笑)。

今回、このソファをモニター当選させてもらったサイトはこちら

毎月、いろんな家具のモニターを募集されてるので、欲しい

家具がある人は要チェックですよ~(*^_^*)

|

« ランチ&スーパー巡り♪ | トップページ | パン作り♪ »

コメント

うわあぁ。すごいですねlovely
こんなゴージャスなものが当たるのですね。びっくりしました。だんな様や子どもさん喜ばれてることでしょう。しばらくはジャンプできないかな?それとも早速?
とにかくおめでとうございます。

投稿: りんごだいすき | 2009年2月27日 (金) 19時53分

こんばんは^^
また、愛着がわくくらい、このソファでたくさんの思い出ができるといいですね0^^0
素敵です!
大きな当選おめでとうございます!!
すごいですね~!!

投稿: まめまる | 2009年2月27日 (金) 20時41分

すっごい〜!大物ですね♪本当に尊敬です☆☆ソファーが当たる事があるなんて♪そしてその大きいソファーが置けるかつさん家も羨ましいです。とってもシックで素敵なソファーですね!!
おめでとうございます♪

投稿: ぴかたま | 2009年2月27日 (金) 21時41分

すごくいいソファーですね^^
うらやましいです♪
クッション付きはうれしいですね^^
今プレ企画開催中で締め切りが明日の21時までなのでぜひ参加してくださいね^^

投稿: さえ | 2009年2月27日 (金) 23時30分

いや~、大物当選おめでとうございます!
私も引っ越しを控えてるので家具モニターはとっても羨ましいです。我が家にも崩壊しそうな食器棚が・・・(笑)
早速登録してみました☆
当たるといいな。

投稿: こっす~ | 2009年2月28日 (土) 10時38分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
今のところは、子供達も気を使っておとなしくしてくれてますが…きっと時間の問題でしょうね^^;
今まで当たった物の中では、一番の大きさでした!

投稿: かつ | 2009年2月28日 (土) 18時35分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
本当に、早くなじんでくれたらいいと思ってます♪
なじむって事は、古くなるって事だけど^^;

投稿: かつ | 2009年2月28日 (土) 18時36分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
ソファを置いてるから、かなり場所はとられてるんですけどね~^^;でも、やっぱり新しいソファはとても
気持ちいいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年2月28日 (土) 18時37分

さえさんへ♪

さえさん、こんばんは♪
応募した時はクッションがついてるのをすっかり忘れてたのでよけいに嬉しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年2月28日 (土) 18時39分

こっす~さんへ♪

こっす~さん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
引越しを控えてられるのなら、コメントも書きやすいですよね♪どうか次はこっす~さんに当たりますように!

投稿: かつ | 2009年2月28日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28391084

この記事へのトラックバック一覧です: ソファ到着~\(^o^)/:

« ランチ&スーパー巡り♪ | トップページ | パン作り♪ »