« 豪華な先着プレゼント♪ | トップページ | 大物モニター品、当選~!!! »

2009年2月16日 (月)

意外に対象に!

先週、実家に帰った時、母親が「郵送アンケートが届いたよ」と。

もともと事前アンケートで、母親あてに電話がかかってきたと言う

話は聞いてたのですが・・・、その時の質問が「インターネットを

されてますか?」だったらしく、母親が「いいえ、してません」と

言うと、「それでは、アンケートを送らせてもらいますね」と、

調査会社の方がおっしゃったとの事。                                    

このご時世、母親世代の人達でもネット生活をしてる人が

多いので、母親はアンケートに答えながら「きっと、該当

しないって言われるだろうな」と思いながら、ネットをしてないと

答えたらしいのですが、これが意外に「ネットをしてる人」では

なく、「ネットをしてない人」が対象者だったみたいで(笑)。

こういう事って、たまにありますよね~。

自分が思ってたのと、正反対の立場の人が対象だと言う事。

なので、アンケートに答える時も、本当はどんな人が求められてるか

最後までわからない時があるから、アンケートの件名だけで

決めない方がいいかもしれないですね(笑)

アンケートの中には、図書カード1000円分が同封されており、

母親は喜んでいました(*^_^*)                                           

そして、私はと言うと・・・。その母親のところにも、友達のところにも

先週末に届いたと言うモニター品。毎回うちにも同じように届いて

たのに、今日も届かなかったから思い切って電話してみました。

ちょうど、近所の人がたまたま「郵便が届かない」って話をしてた

ので、「もしかしてうちも?」と思ったんですよね。

そして、担当者の方が調べてくれた結果・・・今回のモニター品は、

無作為に送ってるとの事!そう、言ってみたら抽選だったんです。                  

毎回、同じように届いてたから、てっきりモニター全員に商品を

送ってくれてるのかと思いきや、まさか無作為だったとは(笑)。

ちなみに、属性によって商品も違うみたいなんです。

これって、今日問い合わせしてみてわかった事。

問い合わせをしなかったら、きっとずっと待ってたと思うけど、

無作為とわかったら納得したので、電話してよかったです(*^_^*)。

でも、次は選ばれますように~♪                                       

最後になりましたが、懸賞情報です^^

佐賀観光協会では、純米吟酒を5名様にプレゼント中です(*^_^*)

毎月プレゼントは変わりますが、以前私も和菓子が当選した事が

ありますよ♪詳しくはこちらからどうぞ♪

|

« 豪華な先着プレゼント♪ | トップページ | 大物モニター品、当選~!!! »

コメント

おはようございます。
お母様おめでとうございます。お母様もエンジョイしていらっしゃるようですごいっ。

やはり何でも疑問に思ったことは問い合わせをしたりして解決していく方が良いですよね。「まっ、いいいかっ。」「まっ、いいかっ。」が多すぎる私なので、モヤモヤガたまらないように少しずつ改善です。

投稿: りんごだいすき | 2009年2月17日 (火) 09時00分

↓詰め合わせおソロです。
昨日コメント送ったつもりが入ってませんでした(涙)
情報ありがとうございます。ちょっと反省レシピだったので次回はもっと頑張って応募したいです。豪華さに驚きました☆

投稿: ぴかたま | 2009年2月17日 (火) 10時42分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんにちは♪
母も、私の影響をすっかり受けてるうちの1人です(*^_^*)母親世代はなかなか貴重みたいですね。

問い合わせして、すぐにスッキリしないと気がすまない私なんです(笑)

投稿: かつ | 2009年2月17日 (火) 14時40分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんにちは♪
オソロで嬉しいです(*^_^*)
私は前回から応募してますが、レシピ書くのって結構面倒くさいと思うので、穴場かも???
又次回募集が始まったら掲載しますね♪

投稿: かつ | 2009年2月17日 (火) 14時41分

おかあさん喜ばれてよかったですね。
うちの母もたまにあたると
すごく喜んでます。
レシピ応募のすごい豪華ですね
オメデトウございます♪
かつさんは本当によくあたっていて
うらやましいです

投稿: kazu | 2009年2月17日 (火) 14時56分

kazuさんへ♪

kazuさん、こんにちは♪
母も私の影響を受けて頑張ってくれてます(*^_^*)
レシピのは次回もあると思うので、募集が始まったら又アップしますね!

投稿: かつ | 2009年2月19日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28142792

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に対象に!:

« 豪華な先着プレゼント♪ | トップページ | 大物モニター品、当選~!!! »