« 一気に現実に^^; | トップページ | ポイント交換 »

2009年2月19日 (木)

明日締切の店舗調査

昨晩遅くに、某調査会社から「どうしてもお願いしたい調査がある」と

電話がありました。

話を聞いてみると、他の店舗はすでに調査済みらしいのですが、

この店舗だけはどうしても調査員が決まらなかったらしく・・・。

確かに、私も以前募集があった時は違う店舗に応募してました。

と言うのも、うちからだと距離も交通費も結構かかるんですよね~。

なので今回は遠慮してたのですが、相手も本当に切羽詰まってた

みたいで、交通費を別途支給するから明日行って欲しいと。                      

ちょうど今日は予定もなかったし、ここまで言われたら断れないので

引き受ける事にし、急遽今日調査に行ってきました(*^_^*)

この店舗、我が家から車で行けば30分程で行けるのですが、電車

だとかなり遠回りになってしまうので、1時間もかかるうえに交通費も

思った以上にかかるんですよね~(-_-;)

こういう時、車に乗れたらな~ってつくづく思ってしまいます^^;。

実は今日は幼稚園の遠足で・・・偶然なんですが、次男達が行った

施設と私が調査に行った店舗は、本当に目と鼻の先!!(笑)。

次男達は幼稚園からバスで行ったのですが、私も一緒に乗せて

欲しかったくらいです(笑)。                                          

調査自体は難しくなかったので、滞りなく終了しましたが・・・家に

着いて少ししたら、あっと言う間に次男のお迎えでした(>_<)

後はレポートを提出するのみ。締切が明日までなので、大至急

しなければ!!入力しだしたら早いんですけどね、それまでが^^;。

帰ったら、不在票が2枚入ってたので喜んでたら・・・どっちもすでに

わかってたモニター品でした^^;

でも、食品と日用品だったので助かります~(*^_^*)

|

« 一気に現実に^^; | トップページ | ポイント交換 »

コメント

調査お疲れ様でした。
調査会社から直接お願いの電話があるなんて、かつさん頼りにされているんですね。
一つ一つの調査を確実に積み重ねてこられたことでこのような信頼が生まれてくるんでしょうね。
私もそういう調査員になれるよう、こつこつやって行きたいと思います。そのためにもお仕事ほしいなあ~。

投稿: りんごだいすき | 2009年2月19日 (木) 21時10分

かつさん、お久しぶりです。それにしても、パワフル主婦かつさんの行動力には脱帽です。。
私は最近仕事が忙しくて・・しんどくて(笑)なかなか調査はできないのですが、あの食堂調査はコンスタントに(と・・いっても最近は毎月できなくなりましたdown・・)依頼がくるだけですけどね。そうそう、カフェ調査を初めてやらせてもらって楽しかったです~当選品は1月13個
2月はたった1個で・・ちょっとさびしい我が家です。

投稿: mnb | 2009年2月20日 (金) 05時59分

遠くまで調査、お疲れ様でした^^
直接、調査会社さんから電話が来るとなかなか断れないですよね^^;

モニター当選、おめでとうございます☆

投稿: なおなお | 2009年2月20日 (金) 12時32分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
今回は、私がたぶんまだ近い場所に住んでたからだと思うのですが…やはり、電話だと断りにくいですね^^;

投稿: かつ | 2009年2月20日 (金) 19時34分

mnbさんへ♪

mnbさん、こんばんは♪
ご無沙汰してますが…お元気ですか?
又こちらに来られる事があったら声かけて下さいね!

投稿: かつ | 2009年2月20日 (金) 19時35分

なおなおさんへ♪

なおなおさん、こんばんは♪
今回は納期もなく、本当に切羽詰まってた様子が手に取るようにわかったので、思わず引き受けました^^;

投稿: かつ | 2009年2月20日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28217254

この記事へのトラックバック一覧です: 明日締切の店舗調査:

« 一気に現実に^^; | トップページ | ポイント交換 »