« 献立日記 | トップページ | 天体観測 »

2009年2月 6日 (金)

やっと初荷が♪

今日は、幼稚園の音楽発表会でした(*^_^*)

運動会とかと同じく、この時期にある年に1度のこの音楽発表会も、

子供達の成長が本当によくわかって、親はみんなジ~ン(笑)。

お互いの両親も見に来てくれたのですが、一昨年に入園した時は

クラスで1番泣いてたのに、あんなに堂々とみんなと一緒に歌える

ようになって・・・と、感慨深げでした(*^_^*)                                    

その後、みんなでご飯を食べに行ってからうちで休憩してもらった

のですが、「何かお福分けできる物が届いたらいいのにな~」と

思ってたら・・・気持ちが通じたのか?、届きました~\(^o^)/

でも、時すでに遅し(-_-;)。 郵便やさんが持って来てくれたのは、

みんなが帰った後だったんです~(T_T)

後1時間早く届いてたら、持って帰ってもらえたのに(>_<)

届いた賞品は、日光の水ようかん15本♪

Dsc02981

地元ラジオ局より2名。お友達情報だったのですが、当選者の

発表の時、私の名前が呼ばれてたと教えてもらってたので、

届くのを楽しみに待っていた分です♪

やっと届いた初荷♪同姓同名でなくてよかった~(笑)                                            

この写真ではよくわかりませんが、きれいに15本切り揃えられて

いました。両親達の代わりに、近所にお福分けします(*^_^*)

|

« 献立日記 | トップページ | 天体観測 »

コメント

こんばんは!!
初出荷おめでとうございますm(__)m
この時期、発表会などで子供の成長が見れる事が
多いですよね~
親のほうは、それで感無量になったりですよね!

投稿: ひなほの | 2009年2月 7日 (土) 01時34分

こんにちは^^
幼稚園の音楽発表会、
一生懸命頑張ってる姿に感動して、
涙が出そうになりますね。
子供の成長ぶりに胸が打たれますね。
初出荷おめでとうございます^^

投稿: りさっち | 2009年2月 7日 (土) 16時16分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
本当、周りのママもみんな感無量になってました!

投稿: かつ | 2009年2月 8日 (日) 03時15分

りさっちさんへ♪

りさっちさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
幼稚園児たちの、小さいのに一生懸命頑張ってる姿は
本当に可愛かったです♪

投稿: かつ | 2009年2月 8日 (日) 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/27843107

この記事へのトラックバック一覧です: やっと初荷が♪:

« 献立日記 | トップページ | 天体観測 »