« 共同作業 | トップページ | ランチバイキング♪ »

2009年2月 9日 (月)

郵送アンケート

アンケートの謝礼って、もちろん内容によってピンからキリまで

ありますが、やっぱりネットより郵送の方が手間がかかる分、謝礼も

郵送の方がいいですよね(*^_^*)

私てきには、山ほど届くネットアンケートよりも、時たま届く郵送

アンケートの方が積極的に答えやすいし、締切りもカレンダーに

忘れないように書き込めるし(ネットはたくさんありすぎて書き

切れないのです(>_<))、面倒臭くても字を書くのが好きなので、

郵送の方が好きなのですが、今回ダスキンさんから届いた

郵送アンケートのボリュームにはさすがにびっくり!!                           

オソロの方もたくさんおられると思いますが、久々にあんなに

たくさんのページのアンケートに答えた気がします(笑)。

まあ、謝礼がよかったのでその分量も多いと言う事は覚悟

していましたが・・・びっくりされた人も多かったでしょうね^^;

いつもなら、締切直前のギリギリに慌てて答える私ですが、初めて

手に取った時、あまりの分厚さに「これは、いつもみたいに簡単に

済まないわ~」と、珍しく昨日には仕上げました(^^)v

内容もとても細かくて大変でしたが、選択欄が多かったのがまだ

よかったかな~。何度か考えるところもありましたが^^;                          

ちなみに、先週は主人宛に郵送アンケートが届いてましたが、

謝礼のわりに、ものすごく悩むような質問がたくさんあって、

主人は何度も考え込んでいました^^;

かと思えば、友達の紹介でたまたまアンケートを受けたのは、

ネットだと言うのに、謝礼3000円と破格の金額にびっくり!

内容もそんなにめちゃくちゃ大変ってわけでもなかったし、

内容とボリュームと謝礼の金額って、必ずしも比例してるわけでは

ないんだな~って改めて思いました。                                     

え~、久々の当選品です♪

小学館さんより、おでんくん図書カード1000円分\(^o^)/100名。

Dsc02987

ネット応募だったのですが、毎月プレゼントやってます♪

詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 共同作業 | トップページ | ランチバイキング♪ »

コメント

こんばんは!
私もダスキンは昨日仕上げて、今日送りました^^
本当に初めてのボリュームだったかも(笑)
ネットアンケートで3000円ってすごいですね☆
私も先日ネットアンケで5000円っていうのをやりました。
回答した時は、そんな高額だと思っていなかったので、後から知ってびっくりしました^^;
たしかに、ボリュームと比例しているわけではなさそうですね^^

投稿: Usa* | 2009年2月 9日 (月) 22時07分

先日はプレ企画にご参加ありがとうございました~♪ 参加していただけて嬉しかったです☆
私は主にネットでアンケートに答えるのが多いのでたまに郵送アンケートが来ると嬉しいです(^_^)
かつさんみたいにアクティブに頑張ろうと思います!

投稿: けいまるる | 2009年2月 9日 (月) 23時39分

こんばんは~。こんな遅い時間に失礼します。コメント頂き嬉しかったです。ダスキンさん仕上げられたんですね。私は今の今までかかっていますが、まだ全部埋めきれていません(>_<) 到着してすぐに取り組めば良かったと後悔です。。でもあともうちょっと。かつさんの言葉が励みになりました。でも遅いから今から寝まーす。お休みなさい。。

投稿: みる | 2009年2月10日 (火) 03時17分

こんばんは!!
アンケートと言ってもいろいろあるんですね~
私はまだ郵送アンケートをしたことが無いので
1度してみたいなと思います!

投稿: ひなほの | 2009年2月10日 (火) 03時47分

おひさしぶりです~。調査や郵送アンケートおつかれさまです。
『おでんくん』私も毎月挑戦するのですがなかなか当たりません。
当選おめでとうございます(*^∀^))

投稿: トキ | 2009年2月10日 (火) 05時08分

私もwiwiのアンケートやりました!!
すごいボリュームでしたねっ^^;
ネットより郵送で送られてくるアンケートの方がやっぱりやりやすいです^^
私、画面見ているだけでつかれちゃうもん><
無事終わって良かったですね♪

投稿: さえ | 2009年2月10日 (火) 22時29分

Usa*さんへ♪

Usa*さん、こんばんは♪
本当、いろいろなアンケートがありますよね。
でも、答えやすいアンケートが一番ですね(笑)

投稿: かつ | 2009年2月10日 (火) 23時48分

けいまるるさんへ♪

けいまるるさん、こんばんは♪
プレ企画、ぜひ又次回も参加させて下さいね(*^_^*)
アンケートは、たくさん来すぎててわけが分からなくなってくる時が多いです^^;

投稿: かつ | 2009年2月10日 (火) 23時56分

みるさんへ♪

みるさん、こんばんは♪
遅くまでご苦労様です~。
もうアンケートは終わりましたか?
前から少しずつやればよかったと私も思いました^^;

投稿: かつ | 2009年2月10日 (火) 23時58分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
確かにアンケートと言ってもピンキリですよね。
機会があれば郵送にもチャレンジして下さいね♪

投稿: かつ | 2009年2月10日 (火) 23時59分

トキさんへ♪

トキさん、こんばんは♪
おでんくんは、確か2回目の応募だったと思います。
毎月あるので、トキさんもぜひGETして下さいね♪

投稿: かつ | 2009年2月11日 (水) 00時01分

さえさんへ♪

さえさん、こんばんは♪
そして、お疲れ様でした~。
本当、今までにないボリュームでしたね^^;
確かに、私も郵送の方が好きですね♪

投稿: かつ | 2009年2月11日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/27933687

この記事へのトラックバック一覧です: 郵送アンケート:

« 共同作業 | トップページ | ランチバイキング♪ »