« 意外に対象に! | トップページ | 一気に現実に^^; »

2009年2月17日 (火)

大物モニター品、当選~!!!

タイトルにも書きましたが・・・久々の当選品は、大物~!!!

と言っても、値段よりもサイズが大物なんですが(笑)

その大物とは・・・ソファです~\(^o^)/

ネット応募で1名だったのですが、当選者の欄に私の名前が

しっかりと載っているので、サイトの紹介は名前が消されてから^^;。                    

名目は「モニター応募」となっているのですが、使用感の感想と

写真をアップしたらモニター活動は終了なわけで、もちろんこの

ソファはそのまま頂けます♪♪♪

うちのリビングのソファは、この家を建てた時にあわせて購入した

もので、9年ものなんですが・・・なんせ、息子2人の我が家(-_-;)

毎日毎日トランポリン代わりにして遊ばれてる、かわいそうな

ソファは、みるみるうちにくたびれて、もうボロボロなんです(>_<)

本当は今すぐにでも買い換えたいのですが、主人と相談した結果、

今、買い換えてもどうせまだ子供達の遊び道具になる事は間違い

ないやろうな~って事で^^;、今は、カバーをかけてごまかしながら

使ってる状態なんですよね(笑)                                        

でも、頂けると言うのならば喜んで頂きます(*^_^*)

HPに書いてあったサイズを何度も計り、主人にも了解を得、

コメントもしっかり書いて、万全の体制で応募しましたが(笑)、

やっぱり今回当選した秘訣は・・・今使ってるソファの写真を

添付したからでしょうか(笑)

ボロボロ加減をアピールしてみたのですが、当選メールには

抽選の結果、ではなくて選考の結果、と書いてありました(*^_^*)

この、抽選と選考の違いが懸賞とモニターの違いなんでしょうね♪

まだいつ届くのかは未定ですが、届いたら又アップします~♪                         

今日、こんなに更新が早いのは・・・もちろん、このソファの当選

報告を書きたかったってのもあるのですが(笑)、夕方からは

大好きなウルフルズのライブに行ってくるからなんです(*^_^*)

FC限定なので、握手会もあるんで今からワクワクドキドキ♪♪♪

主人も有休をとってくれたので、朝からテンションは↑↑↑でしたが、

このソファの当選でますますテンションが上がりました~\(^o^)/

と言う訳で、楽しんできま~す!!!

|

« 意外に対象に! | トップページ | 一気に現実に^^; »

コメント

こんにちは^^
本当に大物当選ですね!!
サイズを測ってから応募するところが、エライです!!
コンサートも楽しんできてくださいね!
その気持ちわかります^^
はじけてきてくださいね!!
いいだんなさんですね。いい夫婦ですね^^
当選おめでとうございます。
よいコンサートをお過ごしください^^

私もあるファンクラブにはいっています(笑)^^

投稿: まめまる | 2009年2月17日 (火) 14時58分

大物当選おめでとうございます!!
ソファはテンションあがりますね
長いソファなのかな?うちもトランポリンにされて
いるかわいそうなソファです
届くのが楽しみですねアップ楽しみにしています^^
コンサートも楽しんできてくださいね♪

投稿: ちーず | 2009年2月17日 (火) 16時25分

ビッグなお届けもの、おめでとうございます♪
うちはせまいからソファーが置ける広い家がうらやましいです~☆

アップ楽しみにしていますね~(*^_^*)
ちなみに私も某FCに入ってます(笑)


投稿: けいまるる | 2009年2月17日 (火) 19時24分

大物当選おめでとうございます。しっかりと応募理由を書いて、写真を添付されたからきっと選出されたんでしょうね。今晩ははじけてきてくださいね。主婦にだって息抜きは大事ですものね。

投稿: tadasuki | 2009年2月17日 (火) 21時42分

こんばんは!
当選おめでとうございます^^
抽選ではなく選考なのもうれしいですね♪
コンサート、今頃お楽しみかな☆

投稿: なつみ | 2009年2月17日 (火) 21時57分

当選おめでとうございます!めっちゃビックな当選ですね〜
テンションあがりまくりで出かけたウルフルズ、更に上がった事でしょうね♪ほんと、おめでとうございます☆☆

投稿: ぴかたま | 2009年2月17日 (火) 22時59分

当選おめでとうございます!!!
こんな大物を当てるには、それだけ万全の体制で臨まれたからなんですね~
私もこれから心して応募するよう頑張ります。
きっと、テンションあがったまま、コンサートも楽しんでらっしゃいますよね☆

投稿: ひろりん | 2009年2月17日 (火) 23時11分

大物当選おめでとうございます~~♪
テンションアップ!アップ!!ですね。
うちのかつてのソファーも、まるでトランポリン・・・
ぼろぼろになりましたね~~(笑)
その後は購入してません。
もう置くスペースがないですよ~
コンサート、楽しかったですか?
今日はゆっくり余韻にひたれますね^^

投稿: ちいは | 2009年2月18日 (水) 07時23分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)

サイズがあわないと意味がないので、何度も図りました(笑)。それより、誰のFCに入ってられるんでしょうか?そっちの方が気になります^^;

投稿: かつ | 2009年2月18日 (水) 23時47分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)

そう、3人がけのソファベッドなのですが・・・
ちーずさんちもかわいそうな事になってるんですね^^;
来週にはアップできると思うので待ってて下さいね♪

投稿: かつ | 2009年2月18日 (水) 23時49分

けいまるるさんへ♪

けいまるるさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)

けいまるるさんも、FC入っておられるんですね。
誰のかな~?やっぱり気になります^^;

投稿: かつ | 2009年2月18日 (水) 23時52分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)

今回は、ただの抽選ではなかっと思うので
余計に応募した甲斐がありました(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年2月18日 (水) 23時57分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)

確かに、抽選と選考って全然ちがうので余計に嬉しかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年2月19日 (木) 00時02分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)

もう、かなり盛り上がって夢のような時間を過ごしてきました♪

投稿: かつ | 2009年2月19日 (木) 00時04分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)

もういつ本当に当たってもいいように、確かに万全の体制で臨みました(笑)

投稿: かつ | 2009年2月19日 (木) 00時16分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)

やはり、小さいうちはどこの家でもトランポリン化されるんでしょうか^^;
うちも、相当遊ばれてます^^;

投稿: かつ | 2009年2月19日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28158187

この記事へのトラックバック一覧です: 大物モニター品、当選~!!!:

« 意外に対象に! | トップページ | 一気に現実に^^; »