« 実家で調査♪ | トップページ | 意外に対象に! »

2009年2月15日 (日)

豪華な先着プレゼント♪

今日は、まるで春のようなポカポカ陽気でしたね(*^_^*)

でも、明日からは又、寒の戻りがあるとか(>_<)

このまま暖かくなってほしいな~と思いながら、今日も我が家は

主人が担当の調査にレッツゴー♪

最近、私よりも主人の方が調査づいてるような気がします(笑)。                       

今日はスーパー内の店舗だったので、とりあえず一緒に出かけて

私と子供達はその間買い物&レシート作り(*^_^*)

夜はまたまたデリバリーなので、晩御飯は少なめでOK♪

作る手間も少しは省けるので、その分、主人が子供達を公園に

連れて行ってくれてる間に、部屋の掃除を頑張る事に(^^)v

天気がいいと掃除もはかどって、我ながらよく動きました♪

掃除を頑張ったら、何かいい事が起こるような気がしますよね~。

今日のお届け物は、当選品ではありませんでしたが、豪華な先着

プレゼントが2つでした~\(^o^)/                                  

まずは、先日、先着情報としてこのブログでも紹介しましたが・・・

イズミヤさんより、各協賛メーカーの商品詰め合わせセット♪

Dsc03015

先着50名でしたが、昨年に引き続きとっても豪華な内容です!!

この詰め合わせが届いたって事は、コンテストは入賞ならず^^;

でも、この先着プレゼントで十分です(*^_^*)                                 

そしてもう1つは、Jスルーカードとオレンジカード各1000円分ずつ♪

近畿地区不動産取引協議会より、先着50名でした。

Dsc03011

来年度のモニター応募をHPからした時に、偶然見つけました♪

「お薦めする1冊」を情報提供しての先着プレゼントだったのですが、

毎年恒例のこのプレゼント、昨年までは100名だったのに今年は

50名と言うのも、やはり不景気の表れなのでしょうか(-_-;)

でも、こうして頂けるだけ有り難いと思わなくてはいけないですね♪

|

« 実家で調査♪ | トップページ | 意外に対象に! »

コメント

いつもながら、かつさんちは夫婦の協力体制がばっちりですね。調査を上手に活かして生活をエンジョイされているのがうらやましいです。
先着プレゼントもすごいheart04これも情報収集のたまものですねshine

投稿: りんごだいすき | 2009年2月15日 (日) 22時34分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
普通の生活に調査を組み込むというのは、我が家にとっては当たり前のようになってます(笑)

投稿: かつ | 2009年2月16日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28107638

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華な先着プレゼント♪:

« 実家で調査♪ | トップページ | 意外に対象に! »