« ポイント交換 | トップページ | バーコードの行方 »

2009年2月21日 (土)

1年目を思い出して

今日は、2件の店舗調査と夜は覆面調査に行ってきました。

店舗調査の方は今年でかれこれ4年目になる固定の調査なので、

1年目に比べると当然要領もよくなってるし、運転手の主人も、

いつの間にか裏道を開発したりしてくれてるので(笑)、最初は

家族全員でほぼ1日仕事だったのも、今では半日で終わり、

帰ってから、主人は子供達と公園に行く余裕もできてきた位♪                         

調査の内容的もほぼ変わる事がないので、余計に慣れて

きてるのですが・・・今月、約1年ぶりに内容が変更に!!

固定の調査は、ついつい緊張感を持たずに行ってしまいがち

ですが、変更箇所があるとやっぱり身が引き締まりますね。

私の場合は、2件とも車じゃないと絶対に行けないような場所に

店があるので、調査内容を間違えたからと言って後で戻って・・・と

言うのはさすがに主人に悪いし、(2件の場所が離れてるし!)

平日に電車で行くのも無理だし・・・そう考えると、「間違えないように

しなければ!」と、自然に1年目の時のように緊張感を持って調査が

できるので、たまにはこうして変更箇所がある方がいいのかも

しれないですね(笑)。

明日、もう1件残りの1店舗があるので、こちらも変更箇所には

注意しないと~!!                                               

え~、最後に懸賞情報です(*^_^*)

ダノンビオさんでは、1万名にダノンビオ1ケースなどをプレゼント

しています。詳しくはこちらから♪

|

« ポイント交換 | トップページ | バーコードの行方 »

コメント

おはようございます。
いいだんなさんですね0^^0
いつもながら、協力的で感心しました0^^0
↓CMサイトほったらかしなので、私もまめにがんばろうかな^^;;

投稿: まめまる | 2009年2月22日 (日) 08時34分

CMサイト全然見れそうになりです。。(涙)
旦那さんとてもいいですね☆私も昨日旦那の協力を得てかなりいい思いをしてきました。めっちゃ感謝です〜!
リフレッシュができるとまた頑張ろうって力が湧いてきますね!!

投稿: ぴかたま | 2009年2月22日 (日) 09時42分

いつもながら、協力的なだんな様に支えられて着実に仕事をされている姿を尊敬します。
かつさんは月に何件くらいお仕事されてるんだう・・・すごいなあ~ってただただうらやましく思う私です。
新しい分野にチャレンジしたいなとも思ったりもするのですが、勇気がなかなか出ず・・・。

投稿: りんごだいすき | 2009年2月22日 (日) 17時14分

まめまるさんへ♪

まめまるさん、こんばんは♪
主人の協力なしでは、私は動けないので^^;

CMサイトは、こつこつと気長に頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2009年2月22日 (日) 18時23分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
お互い協力的な旦那様に恵まれてよかったですね!
そうそう、リフレッシュは必要です(*^_^*)
今週も一緒に頑張りましょうね♪

投稿: かつ | 2009年2月22日 (日) 18時29分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
調査は月によっても違いますが、平均したら5.6件でしょうか?ある時はあるけど、ない時はないんですよね^^;

投稿: かつ | 2009年2月22日 (日) 18時37分

そうなんですか?
私はてっきり20~30件近いお仕事をされているのだろうと思っていました。
あると時はあるけど、ない時はないというお話を聞いてちょっと安心したというか、なんというか・・・。お返事ありがとうございました。

投稿: りんごだいすき | 2009年2月23日 (月) 13時54分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
そんなに調査してないですよ~(笑)
うちは、主人も一緒にやっているので
多く感じられるのかもしれないですね^^;

投稿: かつ | 2009年2月23日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28278472

この記事へのトラックバック一覧です: 1年目を思い出して:

« ポイント交換 | トップページ | バーコードの行方 »