« 郵送アンケート | トップページ | 祝日だけど2つ♪ »

2009年2月10日 (火)

ランチバイキング♪

今日は、久々に会う友達と中華料理のランチバイキングに行って

きました(*^_^*)

以前1度だけ行った事があるのですが、とっても美味しくてすっかり

お気に入りの店になったので、又行く事に♪

今日も、たくさん食べてきました~(*^_^*)

唐揚げ・春巻き・麻婆豆腐・八宝菜・肉団子・甘酢炒めなどなど!!

Dsc02991

どれも本格的な味で、本当に美味しいんです♪                                  

餃子・しゅうまい・ちまきなどの点心は、ワゴンサービスでテーブル

まで持って来てくれます♪

Dsc02993                                   

デザートはもちろん別腹♪って事で、こんなに食べちゃいました^^;

Dsc02994

左下のは、黒タピオカ入りのミルクティー♪

以前はなく、今回初めて食べましたが、普通のタピオカよりも

大きい分食べ応えもあって、おいしかったです(*^_^*)                              

友達とは本当に久々の再会だったので、お互い話がつきる事が

なく、80分間のバイキングの間も食べて喋って大忙しでした(笑)

美味しいもの食べるのも、喋るのも、ストレス解消になりますよね♪                     

え~、今日の当選品♪工作絵の具キットが届きました(*^_^*) 1名。

Dsc02995

長年モニターをさせてもらってる、和気産業さんからのお年玉

プレゼントだったのですが、和気さんはモニター品などを送って

下さる時も、毎回今回のように手書きでメッセージを添えてくれる

とても温かい雰囲気が魅力です(*^_^*)

どんな物にも塗れると言うこの絵の具、子供達が大喜びでした♪

|

« 郵送アンケート | トップページ | 祝日だけど2つ♪ »

コメント

こんばんは、りさっちです。
すごく美味しそうな中華ですね^^

デザートも本格的でいいですね^^
私も行ってみたいです♪
見ていたら、お腹すいてきちゃいました^^♪

投稿: りさっち | 2009年2月10日 (火) 23時41分

おはようございます。
おいしそうですねぇ。こんなお店がうちの近くにもあったらなあってうらやましく思います。

手書きのメッセージをつけてくれるなんてあったかい気持ちになりますね。まだそういうのに出会ったことがありません。

投稿: りんごだいすき | 2009年2月11日 (水) 10時22分

はじめましてmoon3
小学6年のきぃです。『きぃ』本当のnemeではありませんshine
とにかく私もモニター・懸賞crown大好きですpresentかつさんのブログ今日初めてごらんになりましたが.驚くほど当たってますねhappy02くやしーぃpout私はぜんぜん当たりません;
かつさんは.何処から応募を仕入れてるんですか?情報おしえてください^^ここのブログにはまりましたnote
またコメントしに来ます^^

投稿: きぃ | 2009年2月11日 (水) 16時16分

りさっちさんへ♪

りさっちさん、こんばんは♪
以前初めて行ってとても美味しかったので、友達を誘って行ってきました(*^_^*)
友達とも盛り上がったのでよけいに美味しかったです♪

投稿: かつ | 2009年2月11日 (水) 17時49分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
初めて店に入った時は、高そうだったので躊躇しましたが、美味しいので値段も納得でした(*^_^*)
手書きのメッセージ、今どき珍しいですよね♪

投稿: かつ | 2009年2月11日 (水) 17時54分

きいさんへ♪

きいさん、こんばんは♪
6年生で、ブログされててパソコン使いこなしてるなんて…すごいですね~!!
って、今じゃ当たり前なのかな?
情報は、いろんなHP見たり検索したりしてますよ♪

投稿: かつ | 2009年2月11日 (水) 17時56分

こんばんは。中華のバイキング美味しそうですね。種類もとっても豊富そう。近くにあったら是非行きたいですね。

投稿: tadasuki | 2009年2月11日 (水) 22時13分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
1500円と、ランチにしてはちょい高めでしたが
バイキングだし、十分もとはとれましたよ(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年2月12日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/27967689

この記事へのトラックバック一覧です: ランチバイキング♪:

« 郵送アンケート | トップページ | 祝日だけど2つ♪ »