« 祝日だけど2つ♪ | トップページ | 1日早いバレンタインDAY♪ »

2009年2月12日 (木)

今朝のTVで・・・

今朝の番組で「ケーマー特集」をやっていたのですが、ご覧になった

方いますか?実は、数日前に番組のプロデューサーさんから

「ブログを数秒だけ撮影したい。」と言うメールが突然届いたので、

承諾の返事をしたところ、確かに今日数秒だけ映ってました(笑)。

でも、私はこのブログ自体が画面に映ると思っていたのですが、

実際にTVで映ってたのは、検索画面!!

その検索画面に、このブログのタイトルが出てたんですよね~^^;

何で、今日はアクセスがこんなに多いんだろう?と思って、さっき

久々にアクセス解析を見てみて納得しました(笑)

恐るべし!マスコミの力ですね^^;                                        

番組ではいろいろな情報が紹介されていましたが、もちろん私も

実践済みのものがたくさんありました♪

それよりも、ビックリしたのがサッカー評論家のセルジオ越後さんが

年賀状のお年玉くじで1等が当たったって事!!

あまりにさりげなくスタジオで暴露されてたので、びっくりでした(笑)                    

え~、今日の当選品♪

日本アルミニウム協会さんより、お茶1ケース\(^o^)/ 200名。

Dsc02998

POKKAさんのお茶なのですが、こんなお茶見た事ないな~と

思ったら、アルミ容器で作られた非売品のお茶らしいのです!

一昨年も同じキャンペーンで当選させてもらいましたが、一昨年は

お茶ではなく、オレンジ&マンゴーのジュースでした(*^_^*)

伊藤園のお茶は結局実家にしか届かなかったので、もうすぐ

ストックのペットボトルのお茶がなくなると思ってただけに、とても

嬉しいです~(*^_^*)                                                

それと、先日当選したカタログギフトで注文したお菓子も一緒に

届きました♪

Dsc02997

早速食べてみましたが、これが又お茶によくあうんですよね(*^_^*)

今日のお届け物は、お茶とお菓子と言う最高の組み合わせでした♪

|

« 祝日だけど2つ♪ | トップページ | 1日早いバレンタインDAY♪ »

コメント

私もテレビを見ていて、かつさんのブログが検索に出ているとあの短い時間でもチェックしてましたよ。ちゃんと連絡が来るんですね。セルジオさんの1等は私も驚きましたし、一番印象に残りましたね。

投稿: tadasuki | 2009年2月12日 (木) 22時45分

びっくりしました。かつさんすごいですね。
自分の身近な人(勝手にそう思い込んでしまっています。すみません。)がテレビで取り上げられたなんて。
ブログはじめてよかったぁ。ってまたまた勝手に感激しています。

投稿: りんごだいすき | 2009年2月12日 (木) 23時18分

すごいですね~☆
検索した人がたくさんいたということにもびっくりです~
見たかったな^^
お届け物も順調ですね!おめでとうございます♪
このお菓子は何味ですか?(笑)おいしそう^^

投稿: ちいは | 2009年2月13日 (金) 07時27分

そうなの~~~~~~、私も見てたのですが・・・・見落としてしまってました。すごいショックです。bearing
といっても、主人が私に見せようと録画してたのを1.5倍速で見たからかも。
録画したのも消去しちゃったし、もう見れない~
次回、テレビに出るときはメールくださいね!

投稿: ひろりん | 2009年2月13日 (金) 08時26分

テレビ見てブログにそのこと書いたのですが
すごいケーマーさんばかりでしたね~
検索画面は覚えていますが、かつさんのタイトルは見逃してました><残念
お茶とお菓子の当選おめでとうございます!!

投稿: ちーず | 2009年2月13日 (金) 10時01分

大変おひさしぶりのキャサリンです。
8月に産まれた琢磨も、もう5ヶ月です。

すこしだけ、余裕がでたので、よませていただきました。うちの妹が懸賞でオーストラリア旅行をあてたので、私もなんとか旅行をあてたいなーとおもっていますが、、、。

今は寝る時間が必要なので、すこしずつがんばって生きたいとおもっています。

前におしえていただいた、雑誌のモニターが今月でおわりになりました。またいいのがあったらおしえてくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: キャサリン | 2009年2月13日 (金) 10時45分

え~そんな特集やっていたんですか!
知りませんでした~見たかったです^^;;
でも全国版で紹介されるなんて、さすがです☆

アルミニウム協会、今年もやっていたんですね~!
当選おめでとうございます♪
お茶と和菓子、最高の組み合わせです^^

投稿: なおなお | 2009年2月13日 (金) 11時11分

見ました~!!でも、検索画面には気がつかなかったです(;^_^Aそんな一瞬でもアクセス数が伸びるんですね~。マスコミ効果恐るべしですね。

ところで、年賀状の下の番号にシールを貼るのって、何に配慮しての事なんでしょうか?
私にはさっぱり分からなくて・・・・。
パパと、抽選する時にハガキに通し番号とかを打つから、そこに番号があると分かりにくいんじゃない?とか、このハガキ当たってるかも?って変な期待をさせないため?(笑)とか。
いろいろ予想してみましたが、どうなんでしょうか?

なんか、ケーマーと呼ばれるのは恥ずかしい気がしますが、こんなことを思うのは私だけでしょうか・・・。

投稿: こっす~ | 2009年2月13日 (金) 12時05分

見ました!うつってましたね!すごいです♪今年は懸賞ファンがますます増えそうですね。。。!ビデオにばっちり撮りましたよ♪

投稿: ぴかたま | 2009年2月13日 (金) 20時49分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
見られてたんですね~。でも、チェックされてる
ところはさすがです!ほんとに一瞬でしたもんね^^;

投稿: かつ | 2009年2月13日 (金) 22時20分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
今回は事前に連絡があったので心積もりはしてましたが、思ってるのと違ってびっくりしました^^;

投稿: かつ | 2009年2月13日 (金) 22時21分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
うちはいつもは違う局をかけてるので、しっかりDVDに録っておきました(笑)

お菓子はね、マシュマロの和菓子版ってとこです♪

投稿: かつ | 2009年2月13日 (金) 22時22分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
確かに1.5倍速じゃわからないかも(笑)
数秒だったので、本当にあっと言う間でしたから^^;

投稿: かつ | 2009年2月13日 (金) 22時24分

ちーずさんへ♪

ちーずさん、こんばんは♪
私は事前に聞いてたので、しっかりわかったけど
普通に見てる人はほとんどスルーしちゃうと思いますよ^^; たまたま出たって感じだったので(笑)

投稿: かつ | 2009年2月13日 (金) 22時26分

キャサリンさんへ♪

キャサリンさん、こんばんは♪
ご無沙汰しています。月日が経つのは早いですね。
又会えるの私も楽しみにしています(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年2月13日 (金) 22時27分

なおなおさんへ♪

なおなおさん、こんばんは♪
朝の15分ほどのコーナ-だったんで、あっという間
だったんですけどね^^;

アルミニウム協会、以前はオソロでしたね♪
毎年あるのかな?今年も要チェックですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年2月13日 (金) 22時38分

こっす~さんへ♪

こっす~さん、こんばんは♪
その言われてるシーン、私はあまり記憶にないのですが^^;、確かになんででしょうね???
ケーマーって、ケーマー同士なら違和感なく呼び合えるんですけどね~^^;

投稿: かつ | 2009年2月13日 (金) 22時40分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
ぴかたまさんも見られてたんですね(*^_^*)
懸賞人口は年々増えていってるような気がします^^;

投稿: かつ | 2009年2月13日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28021668

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のTVで・・・:

« 祝日だけど2つ♪ | トップページ | 1日早いバレンタインDAY♪ »