« 1日早いバレンタインDAY♪ | トップページ | 豪華な先着プレゼント♪ »

2009年2月14日 (土)

実家で調査♪

今日は、私の実家に行ってきました(*^_^*)

父親が来週誕生日で古希を迎えるので、妹家族も一緒に集まって

みんなで食べに行ってお祝いする事に♪

で、子供達はまだまだ一緒に遊びたそうだったので、みんなで

実家に行ってバレンタインのチョコを交換しながらにぎやかに

過ごしてたのですが・・・その時、私だけは調査を開始。                       

今日の調査はデリバリー調査だったのですが、ちょうど実家近くの

店舗があいてたので、妹の家にデリバリーしてもらう事に♪

今まで自宅でしか調査した事がなかったけど、こういうふうに

調査場所が融通が利くと言うのはありがたいですね(*^_^*)

妹家族はともかく、両親達は、デリバリーなんて頼むのは本当に

何年ぶりだろう~と懐かしがってくれ、みんなで分けるにしては

少なすぎましたが(笑)、その前に食べに行った店がバイキング

だったので、十分お腹一杯になってたから逆にちょうどよく、

みんなに喜んでもらえた調査となりました♪                                    

この後は、主人が担当の覆面調査に行って来てくれたので、私は

実家でのんびりする事ができて、感謝感謝(*^_^*)

でも、実は主人もさっさと調査を終えて遊びに行ってたので

お互いゆっくりできてよかったのかも(笑)                                    

最後に、実家近くのスーパーで見つけた懸賞ハガキより♪

詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 1日早いバレンタインDAY♪ | トップページ | 豪華な先着プレゼント♪ »

コメント

かつさん、こんばんは。昨日かつさんが作られていた手作りチョコレートとてもおいしそうでした!ご家族の皆さんで楽しく過ごされた様子が伝わってきました。

投稿: 縄文 | 2009年2月15日 (日) 00時41分

調査を上手に活用されていてすごいなと思います。
ガチガチになって調査をするのではなく、かつさんのように余裕を持って調査をされているほうが全体がよく見渡せるのでしょうね。(これまでの経験の積み重ねの成果だと尊敬します。)私もたくさんの経験を積みたいのですが、なかなかお仕事がありません。(すみません。愚痴ってしまいました。)

投稿: りんごだいすき | 2009年2月15日 (日) 10時04分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
ちょうど実家に行く日がバレンタインと言う事もあって、今年は実家に持って行く分もあわせて作りました♪

投稿: かつ | 2009年2月15日 (日) 20時05分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
確かに、調査は数をこなして慣れていくって感じなので、いろいろ経験するうちにこつとかがつかめてくると思います。りんごだいすきさんも、これから少しずつ頑張って下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年2月15日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28087248

この記事へのトラックバック一覧です: 実家で調査♪:

« 1日早いバレンタインDAY♪ | トップページ | 豪華な先着プレゼント♪ »