« 初のペアパスポート当選\(^o^)/ | トップページ | ソファ到着~\(^o^)/ »

2009年2月26日 (木)

ランチ&スーパー巡り♪

今日は、友達とランチ&スーパー巡りに行ってきました(*^_^*)

とりあえず、軽く2店舗を回った後は(笑)腹ごしらえの為にランチへ♪

友達お薦めのお店で、パン食べ放題がついてるお得なランチセット。

スープ・サラダ・パスタ・ドリンクがセットになってて、930円♪

パンは1口サイズで可愛らしくて美味しかったのと、たくさんの種類が

あったので、私も友達も、気がついたら15個は食べていました(笑)。

Dsc03041                                     

選べるパスタ、私は「豚バラと白菜の和風パスタ」にしました(*^_^*)

ちょっとスープパスタっぽくて、にんにくもきいてて美味しかった♪

Dsc03042                                     

そして、食後に持って来てもらったこのドリンク、見て下さい~!!

とっても可愛いでしょう♪と言っても、頼んだのは友達ですが(笑)。

あまりにも可愛かったので、思わず並べて写真撮りました♪

ちなみに、私が頼んだのは一番左のアーモンドスムージーです♪

Dsc03043                                    

食後は、スーパー巡りの続き♪って事で・・・今回はこのランチを

メインにするはずが、やっぱり集まったら自然に足はスーパーへ^^;。

でも、友達と一緒にわいわい言いながらのスーパー巡りはとっても

楽しく、収穫もあってレシートも一緒に作れたのでよかったです♪

今日一緒に作ったレシートが、オソロで実になりますように~!!                      

え~、今日の当選品♪友達のパワーをもらったみたいです(*^_^*)

地元TV局より、缶コーヒー30本\(^o^)/ 30名。

Dsc03046

ワンダジェットカフェと言う新商品。コーヒー好きの主人は大喜び♪                      

そして、万代・オハヨー乳業さんより当選通知が届きました\(^o^)/

「世界で1つだけの似顔絵タンブラー」を作ってもらえる事に♪60名。

Dsc03048

応募ハガキには2名分の似顔絵が可能と書いてあったので、応募

したのですが・・・当選通知には1名までと書いてありました(-_-;)

私自身にする気はないので(笑)、子供達にじゃんけんさせて

どちらかに決めようと思います(*^_^*)。

|

« 初のペアパスポート当選\(^o^)/ | トップページ | ソファ到着~\(^o^)/ »

コメント

こんにちは。
パン食べ放題はいいですね!
それにおいしそうなプチパンです♪
ドリンクも可愛いです。飲むのがもったいないくらいです(笑)
似顔絵タンブラー、大人ははずかしいですね^^
子供さんも喧嘩になりませんか?
(絶対忘れ物になりませんね!)

投稿: ちいは  | 2009年2月27日 (金) 08時35分

おいしそうなランチですね。
15種類ものパン、うらやましいです。
とてもお得感がありますね。
「スーパー巡り」という意味が少しわかったような・・・。まだものを知らない私です。

投稿: りんごだいすき | 2009年2月27日 (金) 10時29分

たくさんの当選、おめでとうございます^^
ドリンク、とっても可愛いですね~♪

お友達とスーパー巡り、楽しそうですね。
私は周りに懸賞しているお友達がいないので、羨ましいです^^
今月もありがとうございました。
来月もよろしくお願いします!

投稿: なおなお | 2009年2月27日 (金) 12時01分

お疲れ様でした。
子供がお邪魔でごめんね~。
無事にソファ届いたんですね!
素敵なソファで良かったですね。

投稿: hiro | 2009年2月27日 (金) 17時05分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
このパンは最初に持ってきてくれたので、この後も
次々と美味しそうなパンを持って来てくれたんですよ♪
これで930円は安いですよね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年2月27日 (金) 17時14分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
たまに行くショッピングセンターなのですが、この中の飲食店には入った事がなかったので、新しい発見ができてよかったです(*^_^*)

スーパー巡り…もしかしたら、ケーマーならではの言葉なのかも(笑)。その名の通り、スーパーを巡ってハガキを探すのです♪

投稿: かつ | 2009年2月27日 (金) 17時15分

なおなおさんへ♪

なおなおさん、こんばんは♪
友達と一緒に盛り上がれるのはやはり楽しいですね♪
なおなおさんとも近くだったらぜひご一緒したいのに!

こちらこそ今月もお世話になりました。
来月も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年2月27日 (金) 17時16分

hiroさんへ♪

昨日はどうもありがとう!
お兄ちゃんや旦那さんにはどう伝わったのかな?(笑)
あれから、部屋の掃除してソファを待ってました♪

投稿: かつ | 2009年2月27日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28382229

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&スーパー巡り♪:

« 初のペアパスポート当選\(^o^)/ | トップページ | ソファ到着~\(^o^)/ »