« 調査6件! | トップページ | 携帯は必需品 »

2009年3月15日 (日)

1人で調査♪

昨日は家族全員でお出かけついでに調査でしたが、(調査ついでに

お出かけ・・・かも^^;)今日は私1人で調査に行ってきました(*^_^*)

昨日の主人に比べたら少ないけど、今日は私が4店舗の調査。

どうせ調査に行くならと、今日も前もって近くの店のランチ調査を

GET(^^)v。貴重な交通費、無駄にはできないですもんね~。

そして、近所の店でレシートも作りましたが、対象商品が少ない!

目の前にハガキはぶら下がってたのに、何で~って感じですよね。

でも、全くないよりはましなので、選ぶ余地はありませんでしたが、

とりあえずレシートは作れたので、まだよかったと思う事にします。                   

店舗調査・ランチ調査・レシート作り・・・と、どの順番で行こうかと

迷いましたが、やっぱり今日は1人だと言う事で、少しでも記憶が

薄れないように、店舗調査を最後にする事に。

幸い、4件ともすぐ近くだったので距離的にはとても助かりましたが、

近い分、紛らわしくなってしまう恐れもあるんですよね~(>_<)

しかも、4件とも服飾店だったのでややこしくて(-_-;)

本当は、調査の後に自分の服もちらっと見たかったのですが、

変に接客を受けてしまうと、ますます記憶が混乱してしまうと思って

今日はやめておきました^^;。                                          

こういう時、昨日みたいに主人がいたら、客観的に見てくれるので

区別もしやすかったのでしょうが、今日は自ら子守りを買って出て

くれたので、1人でのびのびと調査できた事は感謝しないと(*^_^*)

1人だと自分のペースで行動できるし、余計な出費もないし(笑)。

1人で電車に乗るだけでもストレス解消になりますが、移動中に

ウインドーショッピングするだけでも楽しかったです(*^_^*)

その分、主人の方はいろいろと出費があったみたいですが^^;。                                            

同じ業種の店なので、レポートも似たり寄ったになってしまわない

ようにしないといけないな~と、調査前から思っていたのですが、

4件の中の1件だけ、びっくりするくらい店員さんの愛想が悪く、

全く接客してもらえなかったので、とても印象に残ってます!

後は、それぞれの特徴を頭に叩き込んで来たので、昨日の主人の

ように、私も今晩一気に仕上げないと~。                                   

え~、今日の当選品♪とっても久しぶりの2日連続のお届け物♪

しかも、これまた本当に超久しぶりの箱物!!

アプロ・味の素さんより、魚沼産こしひかり5kgです\(^o^)/ 15名。

Dsc03264

賞品が選べず、2等は1000円分の商品券でしたが、1等でした!!

対象商品のほんだし、まだストックあったので買うか迷いましたが、

思い切ってレシート作ってよかったです(*^_^*)

このまま、いい波が続いてくれますように~!!!

|

« 調査6件! | トップページ | 携帯は必需品 »

コメント

メールさせて頂きました。お時間が有るときにお返事頂けると有り難いですo(*^▽^*)o

投稿: ☆スッキリ☆ | 2009年3月15日 (日) 20時45分

こんばんは。魚沼産こしひかり当選おめでとうございます。しかも5kgなんて嬉しいですよね。調査はお疲れ様。一人で外出すると思い通りになれてやっぱり楽ですよね。でも4軒はお疲れ様です。レポートがんばってくださいね。

投稿: tadasuki | 2009年3月15日 (日) 22時19分

沢山の調査お疲れ様でしたぁ^^
一日に4店舗はすごいですね~
私は未経験です~沢山調査ができてうらやましいです☆
プレ企画到着して安心しました^^
お役にたてればうれしいです♪
お米は毎日食べるものだから当選うれしいですね!

投稿: さえ | 2009年3月16日 (月) 08時14分

調査お疲れ様でした。
たくさんのお仕事がGETできること、うらやましい限りです。いつもどんな調査なのかしら・・・?と想像しながら楽しく読ませていただいてます。

投稿: りんごだいすき | 2009年3月16日 (月) 10時52分

☆スッキリ☆さんへ♪

☆スッキリ☆さん、こんばんは♪
後ほどメールさせてもらいますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年3月16日 (月) 22時54分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
お米は絶対に必要なものなので、素直に嬉しいです。
調査は大変だったけど、それ以上にストレス解消になりました(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年3月16日 (月) 22時56分

さえさんへ♪

さえさん、こんばんは♪
今回は、電車に乗ってだったので、余計にストレス発散になってよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年3月16日 (月) 22時57分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
調査は守秘義務があるので、詳細は書けずごめんなさい。店舗調査は慣れるとショッピングを兼ねてしそうになりますが、今日はやめておきました(笑)

投稿: かつ | 2009年3月16日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28632659

この記事へのトラックバック一覧です: 1人で調査♪:

« 調査6件! | トップページ | 携帯は必需品 »