« 次男が主役! | トップページ | 1人で調査♪ »

2009年3月14日 (土)

調査6件!

今朝は強い雨が降ってたけど、昼からはいい天気になったので、

昼から出かけた私達にとってはちょうどよかったです(*^_^*)

今日は調査三昧の1日で、本当に「働いた~」って感じ(笑)。

まず、お昼には再開したデリバリー調査♪

2ヶ月ぶりでしたが、条件はほぼ同じ。でも、やっぱり心機一転!って

事で、事前に新たな調査票をしっかり読んでからオーダーしました。                    

そして、家の片付けと用事を済ませてからは、家族で電車でGO!

実は、この後の5件は主人が担当だったんです~。

4件の店舗調査は事前に決まっていたので、今回はスケジュールも

立てやすく、又この4件の店を一度に回る事が条件だったので、

4件全部が終わるのは夜になるのはわかっていました(笑)。

で、それならば・・・と、この4件に程近いお店がたまたま今月から

調査募集中だったので、晩御飯代わりに♪と計画的にGET(^^)v。                     

4件のお店は、移動も含め2時間程で調査を終えましたが、以前

にも友達からの紹介で同じような店を調査してるので、今回は

要領もわかっていたような感じの主人(*^_^*)

今回も、最初は「1人で行ってくる」と行ってたのですが、せっかく

電車に乗って繁華街に行くのに、ウインドーショッピングだけでも

したい!と言って、私もついて行く事に(笑)。                                   

端から見たら、「普通に買い物に来てる家族」なので、どう見ても

全然怪しくないし、結局私も一緒に店内を見て回る事ができるから、

やっぱり主人1人で行くよりも、よかったですね(*^_^*)

ただ・・子供達も一緒だと、余計なお金が出る出る(-_-;)

移動の途中にお菓子を買わされ、ハーゲンダッツで休憩し、なんや

かんや言ってる間に、いい時間になりました(笑)。

夜は入店指定時間があったんで、逆算して家を出ましたが、結局

4件の調査が終わったら、暇をつぶす事もなくそのままレッツゴー!                     

と言う事で、調査はすべて滞りなく終了しましたが・・・

先の4件は手書きのレポートなんですよね~。

提出期限までまだ1週間あるので、私は今日慌ててしなくても

いいと言ったのですが、主人は今日やっておくって。

私はぎりぎりまでやらないけど、主人はこういうところ違うんです^^;。

まあ、今日は週末なので遅くまで起きててもいいけど、私は

すでに眠いので、私が担当の1件目は後日します(笑)。

よく歩いて私達は疲れてるけど、子供達は元気なんですよね~。                             

え~、午前中に超久々の当選品がポストに入ってました\(^o^)/

ダイエー・フジッコさんより、商品券2000円分です♪200名。

Dsc03260

普通郵便だったのでピンポ~ン♪は鳴らなかったけど、本当かなり

久々の当選品♪この調子でお届け物が続きますように(*^_^*)

|

« 次男が主役! | トップページ | 1人で調査♪ »

コメント

こんばんは!!
6件はすごいですね~
お疲れ様でした…
そして、商品券の当選
おめでとうございます!

投稿: ひなほの | 2009年3月15日 (日) 02時23分

おはようございます。
1日6件とは、すごく動きましたね。
それにしても、ご主人は働き者だわ~5件ものレポートを当日に仕上げるなんて。
私もたまりにたまった宿題を片付けないと…来週から頑張ります。(笑)

投稿: ひろりん | 2009年3月15日 (日) 10時56分

え~
うちのだんなじゃありえない!
なんて働き者のご主人、うらやましい。
私もかつさんと同じで 後回しにする派、です ^^;
そして、時に 記憶が薄れて困ることも・・・

投稿: はまっこ | 2009年3月15日 (日) 11時09分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
今日は、私よりも主人の方が疲れたと思います^^;

投稿: かつ | 2009年3月15日 (日) 20時42分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
6件とも梅田だったので、移動に少し時間はかかったけど、いったん梅田に着いたら徒歩だけなのでまだましでした。主人はこづかい稼ぎになると喜んでます(笑)

投稿: かつ | 2009年3月15日 (日) 20時44分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
主人は、この分が自分のふところに入るのを考えて小遣いを使ってるので、必然的に頑張ってるんです(笑)
まあ、マメなところはとても助かってますね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年3月15日 (日) 20時45分

すごーい!!
うらやましい姿です。
一致団結って言うか・・・。とっても上手に調査をエンジョイしておられるって感じですね。

投稿: りんごだいすき | 2009年3月16日 (月) 10時48分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
今は子供達が小さいので、常に子供達も一緒ですが、
将来は夫婦で調査したいと思ってます(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年3月16日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28622033

この記事へのトラックバック一覧です: 調査6件!:

« 次男が主役! | トップページ | 1人で調査♪ »