« 無駄足(>_<) | トップページ | 一応、初荷? »

2009年3月 2日 (月)

調査再開\(^o^)/

昨年からやり始めたデリバリー調査。半年も経ってない先々月、

突然、「調査員交代の為」と言う理由で、泣く泣く調査終了となって

しまいましたが・・・何と先日メールが来て、調査再開して欲しいと!

思わず「え~、嘘~?」と言ってしまいました(笑)。

確かに、最後に届いたメールには「又調査をお願いする事がある

かもしれません」と書いてはありましたが、まさか翌月早々に

依頼のメールが来るなんて(笑)。                                      

実は、5.6年前に登録した時は「同じ地域に他の調査員さんが

すでにおられるので、空きが出るまで待って欲しい」と言うメールが

来て、それから本当に5年間も待ったんです!!

なので、今回も「又、忘れた頃に来るかも~」位に思ってたので、

思わぬ再開メールに喜んでしまいました(*^_^*)                               

今月から調査再開となるのですが、これまでの調査と違うのは

担当店舗を調査する固定制ではなく、エントリー制になった事。

そして、抽選で選ばれたら調査ができるらしいです。

だから、毎月調査できるとは限らないんですけどね^^;

で・・・、今月は早速当選メールが来てました\(^o^)/                          

謝礼は若干下がってるけど、デリバリー調査は休日のお昼に

とても助かっていたし(笑)、子供も主人も気に入ってたので

(もちろん、私が一番喜んでます♪)、謝礼よりも調査が再開に

なった事が嬉しいです~(*^_^*)

それにしても、エントリー制が増えてきましたね。本当に。

先着順よりはましですが、それだけ登録者が増えてきたと言う

事なのかもしれないですね(>_<)

|

« 無駄足(>_<) | トップページ | 一応、初荷? »

コメント

デリバリー調査おめでとうございます。前任者はなんと5年もしてたんですね~。これもビックリ。
エントリー制になっていい面、悪い面あるけれど、調査員がきっと増えていろいろな方に・・ってことなんでしょうね。

投稿: tadasuki | 2009年3月 2日 (月) 21時51分

良かったですね~!
謝礼上限が下がってしまったのが残念ですが…
エントリー制に変わって、調査員を多めに確保しているのかもしれませんね。
ここの調査は、子どもたちの毎月のお楽しみなんで
継続したいものです。

投稿: ひろりん | 2009年3月 3日 (火) 09時13分

調査再開おめでとうございます。
誠実に調査を遂行している人にとっては、やはり正当に評価され、仕事を任されるということが次への意欲につながりますよね。
また、いろいろ教えてください。

投稿: りんごだいすき | 2009年3月 3日 (火) 09時37分

調査再開、良かったですね!
最近はこちらでも、調査員が増えてきたみたいです~
今月、早速の当選おめでとうございます♪

先月もありがとうございました。
今月もよろしくお願いします。

投稿: なおなお | 2009年3月 3日 (火) 12時51分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
まさかの調査再開にびっくりしました。
何年までとか任期がないのでわからないですね~。

投稿: かつ | 2009年3月 4日 (水) 05時29分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
うちも毎月のお約束だったので、よかったです(*^_^*)謝礼の件は仕方ないのかもね。

投稿: かつ | 2009年3月 4日 (水) 05時30分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
今回の再開は、システム変更も関係あったと思うので
そう考えるとラッキーだったかもって感じですね。

投稿: かつ | 2009年3月 4日 (水) 05時32分

なおなおさんへ♪

なおなおさん、こんばんは♪
いろいろシステムが変わってきてる調査会社が多いですが、これって登録者が増えてるのも原因の1つですよね~。こちらこそ、今月も宜しくお願いします(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年3月 4日 (水) 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28441636

この記事へのトラックバック一覧です: 調査再開\(^o^)/:

« 無駄足(>_<) | トップページ | 一応、初荷? »