« 4連休! | トップページ | ホームユーステスト »

2009年3月27日 (金)

行ける事に~\(^o^)/

今日は、久しぶりに「ピンポ~ン♪」が鳴りました\(^o^)/

届いたのは、本当に久しぶりの箱物♪

そして、その中に入ってたのは・・・大好きな詰め合わせ\(^o^)/

イズミヤ・明治製菓さんより、お菓子詰め合わせ♪80名。

Dsc03311

カールおじさんの貯金箱と、エコバッグも入っていました(*^_^*)

カールとマクビティビスケットはちょうどキャンペーン中なので、

これでわらしべ狙いたいです♪                                         

さて。そして、今日はもう1つとっても嬉しい事が~!!

外れた春休みのバスツアーに、行ける事になったんです\(^o^)/

実は、当選した友達が、行けなくなったからと譲ってくれて!!

しかも、友達は4名参加のに当選されてたので、息子達2人とも

連れて行けるから余計に嬉しいです~(*^_^*)

もう1人の枠は母親と義母に声をかけてみましたが、2人とも

都合が悪かったので、友達を誘ったら喜んでくれました♪

と言っても、私が当選したわけじゃないんですけどね~(笑)。

友達にも「え?当選したの?」と言われましたが^^;。                              

譲ってくれた友達は、きちんと事務局に譲渡可能かどうかを

聞いてくれたらしく、事務局の方も快く了承してくれたとの事で、何の

問題もなく参加させてもらえるので、友達には感謝感謝です<(_ _)>                              

それにしても、このツアー、私は2口送ってダメだったんですが、

友達は1口で当選したそう!

やっぱり、数じゃなくて運なんだな~と実感しました(笑)

春休みはあっと言う間に終わるけど、だからこそ、子供達を

いろいろなところに連れて行ってやりたいと思ってたので、

今回のバスツアーは、ガッカリした後だっただけに、まさに降って

沸いたような出来事でしたが・・・友達の分まで楽しんできます♪

そう言えば、昨年の夏休みの同じバスツアーも、本当は落選だった

のに、繰上げ当選したと電話がかかってきたんですよね~。

何か、おこぼれもらってばっかりの私です(笑)。

|

« 4連休! | トップページ | ホームユーステスト »

コメント

お菓子の詰め合わせおめでとうございます。子供たちきっと喜ばれたでしょうね。バスツアーも参加できることになって良かったですね。やはり持つべきものは友でしょうか。春休みに楽しい予定が入って良かったですね。またレポート楽しみにしてます。

投稿: tadasuki | 2009年3月27日 (金) 22時09分

お久しぶりで~す☆

詰め合わせの当選、おめでとうございます♪
姫路菓子博で、明治製菓さんのブースもあって、大きいカールおじさんがいたのを思い出しました。

カールもマクビティも1枚ずつ応募済みですが、競争率高そうですね^^;

バスツアーもいいですね♪
一人のみ参加というのに一度だけ当たったことがあって、乳飲み子の娘と行ったことがあります。
4人だなんて、ホントうらやましいですよ(*^_^*)

投稿: ミシン | 2009年3月27日 (金) 22時24分

お届け物、工場見学決定おめでとうございます☆楽しい春休みとなりそうですね!

投稿: ぴかたま | 2009年3月28日 (土) 02時37分

バスツアー楽しんできてくださいね。こういうラッキーが舞い込むのも、かつさんのお人柄ゆえだと思いました。本当に・・・heart04

投稿: りんごだいすき | 2009年3月28日 (土) 11時10分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
久々のお菓子詰め合わせに、子供も私も主人も
大喜びでした♪
バスツアー、レポート待ってて下さいね!

投稿: かつ | 2009年3月28日 (土) 21時39分

ミシンさんへ♪

ミシンさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
姫路菓子博、私も行ってみたかったんですよ~。
楽しそうなブースがたくさんあったんでしょうね♪

このバスツアーは4人で参加できることもあってか、毎回すごい激戦なのでうれしいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年3月28日 (土) 21時42分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
あっという間に終わる春休みなので、親子共々充実した毎日を過ごしたいと思っています♪

投稿: かつ | 2009年3月28日 (土) 21時43分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)

今回も、ハスツアーに参加したい!と言う、私の
執念が伝わったのかもしれません(笑)

投稿: かつ | 2009年3月28日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28837239

この記事へのトラックバック一覧です: 行ける事に~\(^o^)/:

« 4連休! | トップページ | ホームユーステスト »