« 行ける事に~\(^o^)/ | トップページ | 競艇場にて(*^_^*) »

2009年3月28日 (土)

ホームユーステスト

イライラする事ってたくさんありますが、「ラップの切り口がわからなく

なった時」・・・これって、かなりイライラ度が高くないですか?

ラップって、しょっちゅうキャンペーンをやっているので、常に

ストックが何本もある状態ですが(笑)、ちゃんとしたメーカーの物

なのに、切り口がくっついてしまったらなかなか取れなくなって

しまって、イライライライラ・・・って事ありますよね~。                                

各メーカーさんは、このくっつき防止の為にいろいろと工夫を

されてますが、それでもふとした拍子にくっついたら最後(T_T)

ラップと切り口が一体化してしまって、なかなか取れないのですが、

実は、うちの主人はこういうのが得意な為、毎回主人に頼んで

やってもらっています^^;。

確かに、私よりも上手な主人ですが、それでもやっぱり言います。

「もっと、開発を重ねて改良品を作れないのかなあ?」って。

そりゃあ、毎回毎回直してたら思うでしょうね(笑)。

でも、主人の意見には私も賛成なので、「いつか新しい商品とか

出ないのかなあ?」などと、話していました。                                

そしたら、今日・・・来てました!

ラップのホームユーステストの案内メールが!!

応募者の中から、選考で選ばれた人だけがホームユーステストに

参加できるのですが、これはぜひとも参加したいところです~。

主人に言うと、案の定、ぜひその試作品を使ってみたいと(笑)。

数年前にもラップのホームユーステストに参加した事がありますが、

送られて来た2本の違いは明らかだったので、ぜひ今回も参加して

将来の為の開発商品を試してみたいです♪                                    

え~、今日の当選品♪

コープこーべ・カゴメさんより、商品券1000円分\(^o^)/300名。

Dsc03330

商品券は、いくらあっても助かるので嬉しいです(*^_^*)                                  

そして、義母から当選メールが♪

ネット応募で、花王さんより「ブローネ 泡カラー」(*^_^*) 3000名。

色を選ぶ時、義母に聞かないで、私の独断と偏見で選んで応募

したのですが^^;、義母から「いつも使ってる色で嬉しいです」と

メールが来たのでよかったよかった~(笑)

|

« 行ける事に~\(^o^)/ | トップページ | 競艇場にて(*^_^*) »

コメント

こんばんは!!
いろいろ、当選おめでとうございますm(__)m
ラップって主婦みんな思っているんじゃないでしょうか?いろいろな面で改良どころが一杯って感じがします!箱もつぶれやすいですしね!

投稿: ひなほの | 2009年3月29日 (日) 03時10分

かつさん、こんばんは!
ラップの切り口の見つけ方、先日TVでやっていました。みかんなどが入っている赤い網に、ラップを入れて擦ると、あら不思議・・すぐに切り口が出てきますよ。
TVを見ただけで、私自身、試してはいませんが・・
ホームユーステスト、当たると良いですね♪

投稿: まるみ | 2009年3月29日 (日) 22時02分

こんばんは~(^^)/
うーん、ホームユーステストというものもあるんですね!
かつさん、本当に勉強になります(*^_^*)

会場調査やグループインタビューは初体験しましたが、ホームユーステストというのは知りませんでした
( ̄ー ̄)ニヤリ
まだまだ未体験なことがたくさんあって、これからもいろいろ挑戦したいと思っていまーす。
かつさんのような行動力がうらやましいです・・
またお手本にさせていただきます!

投稿: 山ママ | 2009年3月29日 (日) 22時08分

かつさん、こんにちは!ホームユーステストって私も何度か経験しましたが、けっこう条件合うの厳しかったです。使ってるメーカーチェックとか。
ラップの試作楽しみですね。

あと、子育て応援特別手当の情報ありがとうございます~。ぜんぜん知りませんでした。
我が家の下の娘が対象になるので、定額給付金と合わせて、かつさんちと同じく総額10万円です~
大台に乗るとワクワクしますね!
何に使うかさっそく家族会議したいと思います。

投稿: kikinana | 2009年3月29日 (日) 23時32分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
確かに、粗品でもらう安物のラップの方が案外よかったりする場合もあるので、まだまだ改良の余地はたくさんあるでしょうね(>_<)

投稿: かつ | 2009年3月29日 (日) 23時49分

まるみさんへ♪

まるみさん、こんばんは♪
ナイスな情報、ありがとうございます~!!
思わず頭の中で想像してみましたが(笑)、確かに
なるほど!!って感じですね~♪♪♪
次、早くひっついて試してみたいです(笑)

投稿: かつ | 2009年3月29日 (日) 23時52分

山ママさんへ♪

山ママさん、こんばんは♪
ホームユーステストは、私達のように子育て世代の主婦でも、家を空ける事なく気軽にできるモニターの1つなので、山ママさんもぜひ挑戦してみて下さいね♪
開発中の商品を試すことができると言うのは、とても
魅力的です(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年3月29日 (日) 23時54分

kikinanaさんへ♪

kikinanaさん、こんばんは♪
確かに、事前調査の壁を越えないと実際に商品を試す事はできないですもんね~。
メーカーの意向もあるので、これも運なのかもしれないですね^^;

kikinanaさんちも、うちと同じですね(*^_^*)
確かに、10万円!と聞くと「おお~っ!!」って
思ってしまいます(笑)。

投稿: かつ | 2009年3月29日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28850970

この記事へのトラックバック一覧です: ホームユーステスト:

« 行ける事に~\(^o^)/ | トップページ | 競艇場にて(*^_^*) »