« 再びチャレンジ! | トップページ | ずっと話し中(>_<) »

2009年3月 9日 (月)

縁がなかったと言う事で^^;

先日、次男が主役の会場調査に応募しました。

その後、調査会社さんから決定の電話がかかってきたのですが、

他の時間帯で、まだ空きがあるので誰か紹介して欲しいと言われ、

うちの子と同じ位の子供さんがいる友達に紹介したのです。

友達とは、「時間帯が違うけど、すれ違うくらいはできるかもね~」

などと、言ってたのですが・・・                                        

今日、調査会社さんから平謝りの電話が。

何でも、クライアントの方がうちよりも友達の方が条件がいいからと、

うちの依頼を断ってきたらしいのです(>_<)

正直、最初は「え~???」と思いましたが、調査会社さんの方は

「せっかく紹介してもらったのに、紹介して下さった方がダメに

なるなんて」と、クライアントに交渉してくれたらしいけど、それでも

クライアントの方は、「属性に幅を持たせた方がいい」との理由で、

断ってこられたらしく、調査会社さんは「あんまり申し訳ないので、

後日わずかですが商品券を送ります」と。                                  

ちなみに、その友達の子供さんと次男の違いを聞いてみると、何と

身長差5cmの違いだったらしいのです(-_-;)。

もちろん、応募時は何cm位の身長の子供を希望されてるかなんて

わからないので、幼稚園の出席簿に書いてあった身長をそのまま

書いておいたのですが、次男より友達の子供さんは5cm高いらしく、

その他の子供さんは次男よりも低い子ばかりだったみたいで、

真ん中の次男がボツになったってわけです(-_-;)                              

今回は、別に友達は何も悪いわけではないし、「仕方ないなあ~」

くらいにしか思わなかったので、逆に何もしてないのに商品券を

もらう方が恐縮してしまいますが・・・でも、1つだけ残念だった事。

それは、参加の時間帯の事なのですが、最初は幼稚園が終わって

からだと15時は間にあわないので、最終の16時半で応募した私。

でも実は、調査の日は幼稚園はすでに短縮なんですよね・・・。                     

って事は、15時の応募でも全然大丈夫だったってわけで(>_<)

調査会社さんは、15時の枠が足りないので・・・と言われてたのを

思い出し、「やっぱり縁がなかった証拠だわ~」と思わず思って

しまった私でした^^;。こればっかりは仕方ないですもんね~。

まあ、又縁があれば条件のあう調査に参加できると思うので、

今回は友達に代わりに参加してもらう事にします(*^_^*)                            

え~、今日もお届け物はなし(T_T)

・・・と言う事で、最後になりましたが懸賞情報をどうぞ♪

ライオン商品いろいろを総計1000名にプレゼントしてますよ(*^_^*)

他に、トップクリアリキッドのモニター5000名も募集中です。

詳しくはこちらから♪

|

« 再びチャレンジ! | トップページ | ずっと話し中(>_<) »

コメント

いやあ、なんか・・・割り切れないような・・・すごく複雑な気持ちになってしまいました。「そんなのありぃ?」って感じですね。調査会社の担当も間でオロオロしたのでしょうが・・・。
でも、ラッキーってことにするしかないですね。
また、次の機会頑張ってください。

投稿: りんごだいすき | 2009年3月10日 (火) 15時28分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
確かに、私も胸中は複雑でしたが^^;
こればかりは仕方がないですもんね。
確かに担当者の方も困っておられたので(>_<)

投稿: かつ | 2009年3月10日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28546161

この記事へのトラックバック一覧です: 縁がなかったと言う事で^^;:

« 再びチャレンジ! | トップページ | ずっと話し中(>_<) »