« サプライズ!な座談会 | トップページ | 再びチャレンジ! »

2009年3月 7日 (土)

エール・エルのワッフル♪

今日は、朝イチでヤマトさんが来てくれました(*^_^*)

持って来てもらったのは、先日当選メールが届いてた物♪

エール・エルのワッフル詰め合わせです~\(^o^)/

Dsc03148

エール・エルさんは、毎月ワッフルプレゼントされていますが、

当選したのはこの分ではなくて、「ネットでおあじみ会」の方♪

とっても美味しそうなワッフル!!

ここのワッフル、食べてみたかったのでとっても嬉しいです(*^_^*)                    

開けただけで幸せな気分になりましたが、実は、今日は主人の

実家に行く予定で、届いた時はちょうど出かける用意をしていた

ので、どうせなら他のお福分けの物と一緒に持って行ってあげて

みんなで食べよう♪と思い、行く直前まで冷蔵庫に入れておこうと

思い、届いたままの状態ですぐに冷蔵庫に入れたのですが、

・・・持って行くのを忘れてしまったんですよね~(>_<)                           

なので、帰りの車の中で寝てしまった子供達は、このワッフルを

まだ見ていません。届いた時、すぐに冷蔵庫に隠したので(笑)

私と主人もさっき初めて封を開け、思わず「美味しそう~♪」と

言いましたが、その後に出た言葉が「取り合いになる事はきっと

間違いなしやな」って^^;。明日は争奪戦必至です(-_-;)                           

5種類の味が2つずつ入っているので、ジャンケンになりますね(笑)

主人の両親には分けてあげられなくて残念でしたが、それでも

お福分けのジュースだけでも喜んでもらえたのでよかったです♪

そして、今日もたくさんのバーコードと作っておいてくれたレシートを

もらって、物々交換して帰ってきました(*^_^*)

|

« サプライズ!な座談会 | トップページ | 再びチャレンジ! »

コメント

ワッフル美味しそう~。
毎月プレゼントしてるんですね。
絶対、申し込もうっと!

こんな美味しそうなワッフル、
我が家でもきっと取り合いになること間違いなしです(笑)

いつもたくさんの当選品が届くかつさんのパワー、
チョット分けて欲しいです(^^)

投稿: チャッピー♪ | 2009年3月 8日 (日) 02時01分

こんばんは!!
当選おめでとうございますm(__)m
エールエルのワッフルよく購入します!
期間限定が出るとどうしても食べたくなり
誘惑に負けてしまっています…

投稿: ひなほの | 2009年3月 8日 (日) 03時25分

わぁ!おいしそうlovely
実家へのお土産にできなかったのは残念でしたが、子どもさんたちはさぞかし喜ばれることでしょうね。
うちはめったに高級なお菓子を子ども達が口にすることはありません。(お客さん用にとっておこっと私が隠すからです。通称『隠し菓子』と呼ばれ、息子の友達が来たりすると、「かあさん、隠し菓子だしてぇ。」といわれ、バレバレですhappy02

投稿: りんごだいすき | 2009年3月 8日 (日) 09時39分

エールエルさんのワッフル美味しいですよね。私もよく購入しますよ。よくプレゼントをしてるのも知ってるんですが、なかなか当たらないって思ってたら、さすがかつさん!すごいです。全種類食べれるなんて幸せですよね。

投稿: tadasuki | 2009年3月 8日 (日) 21時11分

チャッピー♪さんへ♪

チャッピー♪さん、こんばんは♪
ワッフル、確かに争奪戦必至でした^^;
あっと言う間になくなった我が家でした(笑)

投稿: かつ | 2009年3月 8日 (日) 22時59分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
確かに、期間限定って言われると弱いですよね~。
他の種類も食べたくなってしまいました(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年3月 8日 (日) 23時02分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
子供達は、案の定「わ~、すご~い!」と
叫びまくりでした(笑)
普段はこんなにたくさん買わないですもんね^^;

投稿: かつ | 2009年3月 8日 (日) 23時07分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
今回は全種類ではなくて、3月の新作だったんですよ。
でも、どっちにしても、こんなにたくさんのワッフルが一度に食べられて幸せでした(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年3月 8日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28517332

この記事へのトラックバック一覧です: エール・エルのワッフル♪:

« サプライズ!な座談会 | トップページ | 再びチャレンジ! »