« 携帯は必需品 | トップページ | 久々の掲載♪ »

2009年3月17日 (火)

同窓会♪

今日は、某企業モニターの同窓会に行ってきました。

同窓会と言っても、私は2期で昨年までやっていたのですが^^;

でも、1期・2期のメンバーの中には友達がたくさんいるので、今日の

ようにみんなが集まれる機会を設けて頂いたのは本当に嬉しい♪

今日・明日と2日間ある今回の同窓会、今日のメンバーの中にも

知ってる顔があちこちに見えて、目があう度に「久しぶり~!」と

言ってましたが、同じような声がそこらじゅうで聞こえてました(笑)。                   

企業の方はセミナー・試食会なども企画してくれてましたが、私達に

とって一番楽しみなのは、やっぱり立食パーティー♪

食べて、喋って、笑って・・・と、今日もしっかりストレス発散!!

いろいろ情報交換もできて、近況報告もできて、最後はお土産も

もらえて、大満足な1日でした(*^_^*)

ぜひぜひ、これからもずっと継続していってほしいものです♪                  

本当はもっとゆっくり最後までお喋りしていたかったのですが、

明日が小学校の卒業式の為、長男がいつもよりもかなり早く

帰ってきてたので、バタバタと帰ったのが唯一残念でした(>_<)

今日お会いしたみなさん、お疲れ様でした~&楽しかったですね!

ゆっくり喋れなかった方もいたので、又どこかでお喋りできる事を

楽しみにしていますね(*^_^*)

|

« 携帯は必需品 | トップページ | 久々の掲載♪ »

コメント

とっても楽しかったですね~♪
久々かつさんにお会いできて嬉しかったです!

お寿司をほおばりながら語りつつ(笑)
でもまだまだ話したい~!みたいな感じで♪
一緒にお話できて楽しかったです☆

投稿: ころりん | 2009年3月18日 (水) 01時23分

お疲れ様でした~
とても楽しく賑やかな会になりましたね!
おかげでまた貴重な情報を頂き、有難うございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: ひろりん | 2009年3月18日 (水) 09時03分

かつさん、いまさらですが・・・なかなかいい出せなくて・・・。リンクさせていただきました。これからもよろしくお願いいたします。

投稿: りんごだいすき | 2009年3月18日 (水) 10時42分

お疲れ様でした!
とっても楽しい同窓会でした!
また次回があるのかな?楽しみです!

投稿: hiro | 2009年3月18日 (水) 16時03分

昨日は面白い会でしたね~!
テーブルが違っててお話できなかったのは残念ですが、きっとまたああいう会が開かれるのではと期待できるくらいの盛り上がりでしたね。
しかしNさんも出産されてもう1年たっていたとは…浦島太郎を痛感しました(笑)。またお会いしたいですね!

投稿: よしろび | 2009年3月18日 (水) 17時09分

ころりんさんへ♪

ころりんさん、こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

私も、初めてころりんさんとゆっくり喋れて
嬉しかったです(*^_^*)
又、話の続きがどこかでできますように♪

投稿: かつ | 2009年3月18日 (水) 21時39分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

同じテーブルじゃなかったら、あんなに話せなかったかもしれないですね!
こちらこそ、早く又お喋りしたいです♪

投稿: かつ | 2009年3月18日 (水) 21時40分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
リンク、どうぞどうぞ(*^_^*)
私も、後で貼らせて頂くので宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年3月18日 (水) 21時41分

hiroさんへ♪

hiroさん、こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

次回もあると信じてましょう!
最近、喋って食べる機会が増えてますね(笑)

投稿: かつ | 2009年3月18日 (水) 21時42分

よしろびさんへ♪

よしろびさん、こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)

違うテーブルだったけど、最初に少しでもお話しておいてよかったです~。次回はゆっくりと!
Y社の同窓会も企画したいですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年3月18日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28666119

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会♪:

« 携帯は必需品 | トップページ | 久々の掲載♪ »