« 久々の掲載♪ | トップページ | 2回目! »

2009年3月19日 (木)

当たらんなあ~(スベらんなあ~風に^^;)

今月も残すところあと10日余りですが・・・先月に続いて、今月も

お届け物がなかなか届かない日が続いています(>_<)

先日、月末に関空で子供の体験イベントがあると新聞に載って

いたので応募しておきました(*^_^*)

その返事が今日届いたのですが・・・、何と裏が白紙!!

で、問い合わせしてみたら、「落選の方には、ハガキに紙を

貼って、そこに落選と印刷してるのですが、その紙が剥がれて

しまったみたいですね」との返事(>_<)

もしかして、印刷忘れ?と思ってちょっと期待してただけに

ショックでした~(-_-;)

昨日も、次男の為の地域の体操教室に応募してた分が

「ハズレ」だと届いて・・・もしかして、負のパワーが出てる???

何だか嫌なこの流れを、早く変えたいですね~。                               

しかし、実家は好調なようで♪こないだまでは全然でしたが、

届くと言ったら続く感じです。

届いたのは、万代とオタフクソースさんより、食博のチケット♪25名。

090319_114901

この食博、4年に1度開催されるのですが、今までに2回行きました♪

名前の通り、「食の博覧会」って事で、たくさんの飲食関係の企業が

出展してるのですが、食べるの大好きな我が家にとって、各地の

特産物や珍しい食べ物がたくさん売られてるブースを渡り歩くのは

とっても楽しいんですよね(*^_^*)試食もあるし♪                               

なので、4年ぶりの今年もぜひ行きたい!と思って応募しましたが、

今年は両親も行きたいと言ってるので、とりあえずこの2枚は実家に

届いたから両親へそのままプレゼントする事に(*^_^*)

私達のも、何とか最低2枚はGETできるように、いろいろなところの

プレゼント情報をよ~くチェックしておかないと!!

もちろん、チケットを買ったらいいだけの話なのですが、当たって

行くと言うのは、又気持ち的に違って嬉しいんですよね(笑)

|

« 久々の掲載♪ | トップページ | 2回目! »

コメント

お忙しい中、早々にリンク有難うございました。
とってもうれしいです。
これからもどうかよろしくお願いします。

投稿: りんごだいすき | 2009年3月20日 (金) 13時51分

お久しぶりです!
私なんて、クリスマスケーキ以来
「当たらんぁ~」状態ですよcrying

 コブクロのファンフェスタのレポーターにも
熱いメッセージを添えて申し込みましたが
あきまへんでした(当然激戦)

 でも、かつさんなら 今は不発かもしれませんが
後で ドーーンと何か届くかもしれませんよ~
玄関にスペース空けておかないと!!

投稿: ぽっきい | 2009年3月20日 (金) 19時05分

突然のメール、ごめんね
ケイタイのメールはどうも苦手で・・
又、何かあれば連絡しますねheart04

投稿: obaoba | 2009年3月20日 (金) 20時11分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
実はあの後寝てしまって(-_-;)
遅くなってしまいましたが、これからも改めて
宜しくお願いします♪

投稿: かつ | 2009年3月20日 (金) 21時03分

ぽっきいさんへ♪

ぽっきいさん、こんばんは♪
励ましのメッセージ、ありがとうございます!
今日はペラ系でしたが、箱物が届くのを期待して
玄関きれいにしておきます(笑)

投稿: かつ | 2009年3月20日 (金) 21時05分

obaobaさんへ♪

obaobaさん、こんばんは♪
せっかく声をかけて下さったのにごめんなさい!
本当に申し訳ない&残念ですが、又何かあったら
宜しくです♪

投稿: かつ | 2009年3月20日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28696677

この記事へのトラックバック一覧です: 当たらんなあ~(スベらんなあ~風に^^;):

« 久々の掲載♪ | トップページ | 2回目! »