« 縁がなかったと言う事で^^; | トップページ | またまた調査員さんがやってきた! »

2009年3月10日 (火)

ずっと話し中(>_<)

昨日は、朝、幼稚園に行ってからお迎えに行くまで間、ずっとPTAの

集まりがあったので家にいなかったのですが、幼稚園から帰ると

1本の着信履歴が表示されていました。

見覚えのない電話番号だったので、もしかして何かのキャンペーン

事務局かも♪と思い、早速かけ直してみたのですが、話し中。

その後、何度もかけ直してみたのですが・・・ず~っと話し中で

全く繋がらないんです(>_<)                                              

そして、今日も朝から何度もかけてるけど、やっぱり話し中。

これって一体どういう事でしょうか?受話器が外れてたとしても、

2日間もそのままのわけないし(-_-;)

もしかして、登録してる調査会社かな?と思い、電話番号の検索も

してみましたが・・・それでも「該当なし」と出ました(-_-;)

う~ん、今日も結局ずっと話し中だった、この番号は???

大事な用件だったら、きっと又かかってくるだろうと思いながらも、

何だかとっても気になります。

とか言って、案外ただの勧誘か間違い電話かもしれませんが(笑)。

でも、明日もかけてしまいそう^^;。                                       

え~、お届け物はすっかり滞っていますが・・・

うちよりも、もっと滞ってた実家に久々のお届け物がありました♪

と言っても、Wチャンス賞なんですが^^;。

近商ストアとメグミルクさんより、栗原はるみさん×メグミルクの、

ミルクレシピブック♪50名。

090310_091501

本賞の、ランチバイキングのペア招待券は撃沈でした~(>_<)

|

« 縁がなかったと言う事で^^; | トップページ | またまた調査員さんがやってきた! »

コメント

こんばんは。着信の番号気になりますよね。私も以前はやったワンギリが気になりつつ、折り返し掛けちゃいます。でも、つながらないんですよね・・・。タイミングが悪いのかしら?うちも最近当選品が滞ってます。そういう時期なのかしら?

投稿: tadasuki | 2009年3月10日 (火) 21時20分

おはようございます!
かけ直してもなんだったか分からない
電話って気になりますよね~
私もよくあります…

投稿: ひなほの | 2009年3月11日 (水) 05時25分

気になりだすと妙にいつまでも気になったりするものですよね。
重要な用事ならきっとかかってくると思いますが・・・。

投稿: りんごだいすき | 2009年3月11日 (水) 09時49分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
知らない番号だと、???と気になりますよね~。
それで、後で後悔したくないですもんね。
お届け、全国的に少ないのかなあ?

投稿: かつ | 2009年3月11日 (水) 17時49分

ひなほのさんへ♪

ひなほのさん、こんばんは♪
そうそう、気になってるのが意地になってきてしまってる私がいます^^;

投稿: かつ | 2009年3月11日 (水) 17時50分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
きっと重要な用事じゃなかったんだと思います^^;
でも、どこからかって言うのが気になってしまうんですよね~。

投稿: かつ | 2009年3月11日 (水) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28557595

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと話し中(>_<):

« 縁がなかったと言う事で^^; | トップページ | またまた調査員さんがやってきた! »