« 2回目! | トップページ | 手書きのレポート »

2009年3月21日 (土)

何ヶ月ぶり?の当選メール♪

今日は、私の実家に行ってきました(*^_^*)

お彼岸だったので、みんなでお墓参りに行った後に買い物へ。

春休みに泊まりで帰る予定なので、今日はスーパー巡りもせずに

実家ではのんびりと過ごして帰ってきたのですが・・・

実家にも、帰ってからの我が家のポストにも、お届け物はなし(>_<)

DMや請求書だけでしたが(笑)、嬉しい当選メールが1件♪

来月、久しぶりの焼き肉やさんの調査が決定です\(^o^)/                         

焼き肉やさんの調査自体も久しぶりなのですが、何が久しぶりって、

今回当選した調査会社での当選!!

本当、何ヶ月ぶりでしょう???下手したら1年以上経ってるかも?

登録したての頃は、違うお店にエントリーするたびに当選メールが

届いてたのですが、1度行ったらなぜかほとんどの店はそれ以来

当選する事がなくなって(T_T)。

調査対象店舗が、うちの近くにも、実家の近くにも何店舗もある

唯一の調査会社だけに、ここはぜひとも当選して食べに行きたい

ところなのですが、ここ最近は落選メールが届くのがすっかり

当たり前になってた程。                                           

キャンセルなどが出て、追加募集依頼が来てた時でさえも

当選しなかったので(笑)、毎月エントリーしながらも、もう絶対に

当たる事がないと勝手に思い込んでました^^;。

なので、今回の当選メールは本当に驚き!!!

以前届いたのがいつか忘れた程、久しぶりに見た当選メール♪                      

そう言えば、当選したら調査受諾のメールを返信するんだったな~と

思いながら、忘れないうちにと急いで返信しておきました(*^_^*)

以前に比べたら調査期間が約半分になっていますが、それでも

なかなか当選しなかったと言うのは、きっと調査員の人数が

とんでもなく多くなってきてると言う事なんでしょうね~。

そう考えると貴重な当選なので、来月は調査頑張ってきます(^^)v

|

« 2回目! | トップページ | 手書きのレポート »

コメント

きっとあの会社だろうなあと想像しながら読ませていただきました。かつさんの場合、同じ店舗は当たらなくなっておられたのですね。私は反対で、報酬の少ない同じ店舗ばかりです。「へたな鉄砲も・・・」方式にたくさんエントリーするのがいけないのかなぁと思ったり・・。高報酬の店舗を1店舗だけ応募したほうがよいのでしょうかね。みんなが割に合わないと敬遠する案件が回ってきているような・・・。

投稿: りんごだいすき | 2009年3月22日 (日) 12時18分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
確かにそうですよね~。わかります。
私も基本的には、何店舗もエントリーしてって感じだけど、やっぱりみんな同じ事考えてるのか?条件があまりよくないところが当選したりしますよね。
今回は、まだ近いほうだったのでよかったですが^^;

投稿: かつ | 2009年3月23日 (月) 00時23分

こんにちは。以前コメントさせてもらったことがありますが、アドレス変更しています。
私もW社の突然の終了にびっくりしました。
ゴルフ店、飲食店は私も夫も喜んでやってたのでとても残念。
どんどん条件悪くなってきてますよね。

投稿: ぽんか | 2009年3月24日 (火) 17時38分

ぽんかさんへ♪

ぽんかさん、こんばんは♪
ゴルフ店の調査って、今から考えると貴重でしたもんね~。又、どこか別のところでやるのかなあ?などと、思わず考えてしまいました^^;

投稿: かつ | 2009年3月24日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28736047

この記事へのトラックバック一覧です: 何ヶ月ぶり?の当選メール♪:

« 2回目! | トップページ | 手書きのレポート »