« ストレス | トップページ | 朝型・夜型 »

2009年4月24日 (金)

1泊2食付ペア宿泊券♪

今日は、とっても嬉しい当選品がメール便で届きました♪

舞鶴・丹後半島にある旅館の、1泊2食付ペア宿泊券です~!!

Dsc03467                                   

フリーペーパーで1組にプレゼントだったのですが、実はこれは

クイズに答えて応募するオープン懸賞だったんです。

でも、そのクイズの答えと言うのが、そのフリーペーパーの特集に

載ってたいくつかの店舗のうちの1つに行かないとわからなくて。

その店舗はすべてうちから遠かったので、もう応募は諦めて

いたのですが、先日行った料理教室の近くにたまたまその中の

1つの店舗がある事を友達に教えてもらい、早速行く事に♪                          

で、店の中に書いてあったクイズの答えをしっかり控えてきて、

これで応募できる♪と思ったのですが、せっかくだしケーキも

買って行こう♪って事になり(ケーキやさんだったんで)・・・

そしたら、友達が「レシート応募じゃないけど、あえてレシートも

貼って実際に行った事をアピールしよう!」と提案してくれたので、

ハガキにはクイズの答えはもちろん、レシートと一緒にお店の

感想もたくさん書いて、かなり気合の入れたコメントを書きました。                    

その結果の当選!!なので、とっても嬉しいです♪

実は、もともと平日のみの宿泊券だとわかって応募したから、

「両親にプレゼントしたい」と言う事を一生懸命書いたので、この

宿泊券は実際に両親にプレゼントします♪

長い間1泊旅行なんて行ってない両親は大喜びしてくれました。

PCで調べてみると、2人で3万円相当の宿泊になるらしく、写真で

見た部屋食もとても豪華だったので、母の日と父の日には少し

早いけど、こういう形でプレゼントができてよかったです♪

|

« ストレス | トップページ | 朝型・夜型 »

コメント

こんにちは。ちょくちょく見させてもらってますが、コメントは久しぶりです!やっぱり選ぶ人も人間なので、どうせなら頑張ってコメント書いたりしてくれてる人を選びますもんね~。母の日と父の日にいいプレゼントができて良かったですね!!

投稿: ぴよこ | 2009年4月24日 (金) 22時16分

わぁ!!すごいですね。おめでとうございます。
やはり応募の仕方ってすごく大事なんだなぁと、とても勉強になりました。
何事も誠意を伝えるって大切なことですね。

投稿: りんごだいすき | 2009年4月25日 (土) 13時25分

ぴよこさんへ♪

ぴよこさん、こんばんは♪
両親に旅行をプレゼントって、自腹ではなかなか
できないので(笑)今回は本当によかったです♪

投稿: かつ | 2009年4月25日 (土) 21時50分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
やっぱり、抽選される側も人の子…ですよね(笑)
今回は私の熱意が通じたと思っています♪

投稿: かつ | 2009年4月25日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29269436

この記事へのトラックバック一覧です: 1泊2食付ペア宿泊券♪:

« ストレス | トップページ | 朝型・夜型 »