« いちご狩り♪ | トップページ | 貴重な属性 »

2009年4月27日 (月)

やっぱり快適♪

現在、PCのディスプレイを修理中ですが・・・実は、昨日電気やさん

から電話があって、「ディスプレイに空きが出たので、よければ

お貸ししましょうか?」と。

調子が悪いのはディスプレイのみなので、他のディスプレイを

繋げば今まで通りにできるとサポートセンターの人にも言われて

たのですが、我が家のもう一台はノートPCなので意味なし(-_-;)。

仕方なく、修理中はこのノートPCを使う事にしていましたが、実は

エクセルもワードも入っていなかった為、ソフトをインストール

したり、修理に出す前に必要なメールやファイルを転送したり

コピーしたり・・・と、本当にバタバタしながら修理に出しました。                     

だって、修理中にエントリーしてた案件がもし採用になったと

しても、エクセルが入っていないとレポートできないですもんね~。

そんなこんなで、ここのところは毎日ノートPCを使ってたので、

ちょっと慣れてきたかな~と思う頃に、電話がありました(笑)。

で、もちろんディスプレイを借りに行ってきましたが・・・やっぱり

デスクトップの方が使いやすくて快適です♪

やっと、顔文字も使えるようになったし(*^_^*)。

お気に入りに入ってるサイトにもダイレクトにいけるし♪

私はPCは全くの独学ですが、OL時代からずっとデスクトップしか

使わなかったので、やっぱり慣れって怖いですね~。

これで、修理が長引いても大丈夫です(笑)。                                  

え~、今日もお届け物はなし(T_T)

でも、夏のライブのチケットが抽選で第一希望に当選したので、

カウントはしないけど、私てきにはかなり嬉しい当選でした\(^o^)/

しかも今年は2日間で、2日間とも第一希望で当選できたので

今から超楽しみです~(*^_^*)。当日を指折り数えて待ちます♪                   

最後になりましたが・・・今日は公募情報を1つどうぞ♪

日本歯磨工業会では、ハミガキに関する標語を募集中!

詳しくはこちらから(*^_^*)

|

« いちご狩り♪ | トップページ | 貴重な属性 »

コメント

こんばんは!
やはり慣れたPCの方が絶対使いやすいですよね^^
機種が違ってもやりにくいので・・^^;
でも、早く修理できるといいですね☆
今年もライブに行かれるのですね。
それも2日間☆
昨年は東京まで行かれたのでしたよね?!
楽しみですね^^

投稿: なつみ | 2009年4月27日 (月) 23時26分

私も断然デスクトップ派なので、わかります~。
ディスプレイの空きが出て、本当に良かったですね。
それから、ライブチケット第一希望おめでとうございます!
良いことが、続きますね!!

投稿: ひろりん | 2009年4月28日 (火) 08時35分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
慣れたらそうでもないのかもしれないけど、
やっぱり今まで慣れてるのが一番使いやすいですよね!

夏のライブは地元限定なので、2日間行ってきます~♪

投稿: かつ | 2009年4月28日 (火) 23時15分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
デスクトップってほとんど差がないので、もう
修理が終わった気でいてしまいそうです(笑)

ライブは私の夏のお楽しみなので、今からその日を
楽しみに毎日を過ごします~♪

投稿: かつ | 2009年4月28日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29327093

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり快適♪:

« いちご狩り♪ | トップページ | 貴重な属性 »