« 2月分収入報告&当選報告 | トップページ | ミツカン親子料理教室 »

2009年4月 1日 (水)

繰上げ当選!

今日から4月ですね(*^_^*) 気持ちも新たに、頑張っていきます♪

さて、昨晩キャンペーン事務局から電話がありました。

電話の内容は・・・先日応募してたバスツアーに欠席者が出て、

再抽選をしたところ、私が繰り上げ当選になったとの事!!

もう、すっかり落選だと思い込んでただけに、え~!!って感じ

ですが・・・実は、このツアーは先日友達に譲ってもらったのと

同じツアーなので、もう行く事が決定してるんですよね~(笑)。                       

事情を事務局の人に話したらびっくりされてましたが、でも、

せっかく私の名前で繰り上げ当選したのだから、ぜひ後4名

誰か誘ってあげて下さいと言ってもらったので、前からバスツアーに

行きたがっていた両親と、友達親子を誘う事にしました(*^_^*)

昨年に続いてまさかの繰上げ当選にびっくりですが、両親も

友達もとても喜んでくれたし、今からツアーがとても楽しみです♪                   

え~、今日の当選品♪初荷は実家に2件届きました~\(^o^)/

まず、両親の大好物の干し芋♪30名。

090401_090601

続いて、明治製菓さんより補助栄養食品♪ 600名。

090401_133901

どちらもネット応募でした(*^_^*) 

明日は、我が家にも何か届きますように~♪

|

« 2月分収入報告&当選報告 | トップページ | ミツカン親子料理教室 »

コメント

かつさんの強運
私にも分けてくださいhappy02

投稿: obaoba | 2009年4月 1日 (水) 23時06分

かつさん!今日も女神が、かつさんに微笑みっぱなしですねhappy01おめでとうございますhappy02shine昨日のブログに書かれていたエッセのモニター!私のところにもレポーター依頼が来ましたhappy01人生で初のモニターに胸を躍らせております。楽しみながら頑張ろうと思います。

投稿: ゆうたん | 2009年4月 1日 (水) 23時34分

かつさんは”奥様は魔女”?みたい。
運を引き寄せる力があるんですね!!
また、近いうちにお会いして、そのパワーを頂戴したいものですheart04

投稿: ひろりん | 2009年4月 2日 (木) 07時46分

なんだか心がほかほかするいいお話でした。
かつさんがお友達からもらった福がさらに大きくなってまわりに羽ばたいていってるshineって感じですね。ホントにかつさんのお人柄ゆえ・・・heart04みなさんでしっかり楽しんできてくださいね。

投稿: りんごだいすき | 2009年4月 2日 (木) 15時57分

おめでとうございます。大勢でバス旅行に参加できるのっていいですよね。さすがかつさん!ですね。かつさんのパワーを少し分けてもらって帰ります。

投稿: tadasuki | 2009年4月 2日 (木) 21時33分

obaobaさんへ♪

obaobaさん、こんばんは♪
確かにある意味強運かも~(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年4月 2日 (木) 23時32分

ゆうたんさんへ♪

ゆうたんさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)

ESSE、ゆうたんさんもオソロなんですね♪
一緒に1年間頑張りましょうね!楽しいですよ♪

投稿: かつ | 2009年4月 2日 (木) 23時35分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
もっともっと、たくさんの運を引き寄せられないかな?(笑)
私こそ、又ひろりんさんにお会いして刺激をたくさん受けたいです(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年4月 2日 (木) 23時37分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
こういうのを、本当の「お福分け」と言うのかも
しれませんね(*^_^*)
最初に譲ってくれた友達には本当に感謝です♪
楽しんできますね~!

投稿: かつ | 2009年4月 2日 (木) 23時38分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
私を含め、総勢8名!楽しいバスツアーになりそうで、
今からワクワクしています♪

投稿: かつ | 2009年4月 2日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28916166

この記事へのトラックバック一覧です: 繰上げ当選!:

« 2月分収入報告&当選報告 | トップページ | ミツカン親子料理教室 »