« 不在着信 | トップページ | カットモニター »

2009年4月 4日 (土)

予定を変更して♪

今日は、本当なら主人の会社の人達とお花見に行く予定だったの

ですが、天気予報で確実に雨と言ってたので急遽中止に。

なので、明日行くはずだった2件の調査を今日行く事にしました。

2件とも、日にちの変更ができるところだったのでよかった♪                      

お昼の調査は私1人で行ってきたのですが、自転車で行ける場所

だったので、ついでに久々にスーパー巡りもできました(*^_^*)

春休みが始まって、毎日子供達と一緒に最低限の買い物しか

してなかったけど、新しいハガキがたくさん出回っててびっくり~!

やっぱり、春はキャンペーンが多いですね♪

ハガキを見つけただけでワクワクしてきます(*^_^*)                             

そして、夜は家族で焼き肉やさんの調査へ♪

本当は、今日のお花見は焼き肉をしながらだったので、さすがに

昼も夜も焼き肉はきついと思って明日に行く予定にしてましたが、

昼の焼き肉がなくなったので、そう考えるとよかったかも(笑)。

2日連続の焼き肉もきついですし^^;                                     

今日行った焼き肉やさんはうちの近くにある店だったのですが、

たくさんのチェーン店があるので、絶対にどこかの調査会社に

調査を依頼してると思ってました。

そしたら、友達に「昔、マイナーな調査会社で一時期やってたよ」と

教えてもらい、「やっぱりな~」と思っていたところ、今回別の調査

会社で新たに調査が始まったのを発見!!                                  

今回の調査が1度きりなのか、継続的なものかはわかりませんが、

チェーン店が多い店はやはり調査を依頼する傾向が多いのかも?

飲食店の調査はもともと足がでる事がほとんどで、今回は特に

焼き肉やさんだったので、いつも以上に高かったですが^^;、

それでも「焼肉食べ放題」と言うだけでテンション上がります(笑)                     

今日行ったお店は、小学生未満は無料だったので3人分だけで

済んでラッキーでした♪

食べるのだけでなくて、交通費でも宿泊費などでも小学生からは

ぐんと高くなるので、次男の料金は何かと無料が多い今のうちに

色々出かけておかないと~(笑)

|

« 不在着信 | トップページ | カットモニター »

コメント

うまいこと予定変更できてよかったですね♪
わがやは もう上2人が 大人料金になってしまったので、移動費が特に高くついちゃいます
九州の実家なんて、うかつに帰れない。
3女が小学生で少しでも安いうちに出かけよう、って思います(笑)

投稿: はまっこ | 2009年4月 5日 (日) 12時10分

はまっこさんへ♪

はまっこさん、こんばんは♪
子供なのに大人料金…って、何だか複雑ですね^^;
確かに、ご主人の分もあわせると帰省費もバカに
ならないですよね~。
はまっこさんも、今の間に頑張って出かけて下さい!

投稿: かつ | 2009年4月 5日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28966952

この記事へのトラックバック一覧です: 予定を変更して♪:

« 不在着信 | トップページ | カットモニター »