« ミツカン親子料理教室 | トップページ | 予定を変更して♪ »

2009年4月 3日 (金)

不在着信

今日は、午前中に買い物と公園に行って、午後から家で雑用を

片付けるつもりだったのですが・・・公園で次男の友達にバッタリ!

一緒に遊びたいと言い出したので、少しだけ遊んで帰るつもりが

気がついたら2時間も(>_<)

まあ、天気もいいし暖かいし・・・と思いながら、やっと帰る気に

なった2人を連れて自転車をこいでたら、うちの近くの公園で

今度は長男の友達にバッタリ!

さっきは次男の友達。今度は長男の友達。

長男としては、そりゃあ「自分も友達と一緒に遊びたい!」と

言い出しますよね~(-_-;)

そして、当然のように次男も一緒に遊びだし(-_-;)、ここでも

さらに1時間。結局、今日は3時間も公園にいてました(笑)。                         

で、やっと家に帰って来たのが15時半(T_T)

電話を見ると不在着信ありとなってたので、番号を見てみたら

090から始まる携帯番号で15分ほど前にかかってきてました。

調べてみたけどアドレス帳には登録してなかった番号だったので、

間違い電話かもと思いながらも、念の為にかけ直してみる事に。

そしたら、電話に出たのは某企業モニターの担当者の方!

「やっぱり!」と思いながらも、「先ほど電話を頂いてたみたい

なのでかけ直させてもらったのですが・・・」と言ったら、「あ~、

わざわざすみません。確かに、さっき僕がかけました」と。

で、その後に「実は、グループインタビュー参加依頼の電話

だったんですが、留守だったので次の方にかけて決まりました」と!

思わず、「え~、そうだったんですか~(T_T)」と凹んでしまいました。                    

実は、以前も全く同じ経験をしたんですよね~(>_<)

留守にしてたばっかりに、次の人に権利が移ってしまったんです。

こればかりは仕方ないけど・・・15分前と言うのが惜しかった!!

せっかく、大好きなグループインタビューだったのに~。

しかも、めったに電話なんてかかってこないところだっただけに、

余計に残念でしたが、もうこうしてせっかくのチャンスを逃すのは

嫌だと思い、今回はしっかりと携帯番号も伝えておきました(笑)

ここのグループインタビューはまだ1度も参加した事がないので、

次回こそはぜひぜひ参加したいです!!

今回は、本当タイミングが悪く残念でした~。                                  

え~、今日のお届け物♪またまたまた実家にのみ届きました^^;

ネット応募で、ドラえもんの入浴剤「お風呂でポン!」6つです♪

090403_144101

以前、違うキャラクターの「お風呂でポン!」を買った事が

ありますが、とても喜んでいたので、今度も喜んでくれそう♪

それにしても・・・小物ばかりですが、3日連続に母もびっくり(笑)。

佐川のおっちゃんが、「今日も持って来たで~」と笑ってたそう^^;

|

« ミツカン親子料理教室 | トップページ | 予定を変更して♪ »

コメント

こんばんは。15分で次の方!っていうのは悔しすぎますね。次回こそ参加できますように。

投稿: tadasuki | 2009年4月 3日 (金) 23時03分

tadasukiさんへ♪

本当、あともう少し早く帰ってたら…と思わずにはいられなかったです。次回は!と期待しています。

投稿: かつ | 2009年4月 5日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/28948571

この記事へのトラックバック一覧です: 不在着信:

« ミツカン親子料理教室 | トップページ | 予定を変更して♪ »