« 進級式 | トップページ | 先月と違う! »

2009年4月11日 (土)

条件が少ない♪

今日は、私も主人もそれぞれ同じ地下街で調査があったので、

家族でショッピングをしながらの調査に行ってきました♪

地下街って普段何の気なしに通ってるけど、よく見たら本当に

たくさんの店が入ってますよね~。

今日はその中の何店舗かを調査して来ましたが、初めて行く

店ももちろんあって、しかもその店がかなり私好みの店で♪

今日は、「物を買わない」と言う条件があったので購入する事は

できませんでしたが、次は調査でなくて普通のお客さんとして(笑)

もう一度訪れたいと思いました(*^_^*)

調査をしながら、こうしていろいろ新しい店の発見ができます♪                   

そして、私も主人もそれぞれ滞りなく調査が終わった後は、昨日

急遽決まった居酒屋さんの調査に行ってきました♪

居酒屋と言うよりは、和風ダイニングと言う感じでとってもおしゃれ!

照明もやや暗めで、子供達は「何でこんなに暗いの?」と言って

ましたが^^;、とっても雰囲気のあるお店でした(*^_^*)

私達のような、小さな子供がいる家族連れの外食と言うと、大抵は

ファミレスか回転寿司やさんが定番ですが(笑)、調査だからこそ

こうして普段は決して行かない(行けない^^;)非日常的な空間の

お店に行けるので、これも楽しみの一つです(*^_^*)                             

おまけに、今回の調査は他の調査会社に比べると条件が

本当に少なくて、それもありがたかったです♪

指定入店時間なし・クーポン使用OK・指定メニューなし・・・と、

調査する側にとっては、こうして条件が少ないとのびのびと

調査できるので(笑)助かりますね(*^_^*)

お店自体はやっぱりと言うか案の定と言うか^^;、料理も飲み物も

結構なお値段だったのですが、それを踏まえての謝礼だったので、

少し足が出ただけですみました♪

と言うわけで、これから私は5本のレポート、主人は2本の

レポートを頑張ります~!私は、一気にはできないけど(笑)                         

え~、今日もお届け物はありませんでしたが・・・(T_T)

昨年やってた行政モニター、今年も採用通知が届きました♪

今年度も頑張りたいと思います(*^_^*)

|

« 進級式 | トップページ | 先月と違う! »

コメント

こんにちは。居酒屋系で指定時間のないものは小さな子供がいる場合はありがたいですよね。私は、今日少し遅めの時間の指定があり、しかもその時間は混んでるだろうと思ったら案の定混んでいて、ずいぶん遅いディナーになってしまいましたよ。5本のレポートはさすがにたいへんそうですね。頑張ってください。

投稿: tadasuki | 2009年4月12日 (日) 15時31分

精力的にお仕事されていますね。
5本のレポートというのはすごい!!
フリーワードが多いものだと原稿用紙○○枚分になるのではないですか?
さすがです!!

投稿: りんごだいすき | 2009年4月12日 (日) 21時34分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
そうですよね~。入店指定時間がないのって
大きいですよね!今回は、オープンの17時ジャストに予約して入店しました(*^_^*)
指定入店時間を見るだけで、帰る時間が遅くなるのわかりますよね(T_T)

投稿: かつ | 2009年4月12日 (日) 22時18分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは♪
はい。選択肢ももちろんありますが、今回はフリーワードも結構あるので、気合い入れてレポート書くつもりです!

投稿: かつ | 2009年4月12日 (日) 22時19分

お久しぶりです♪ 
今年は某企業のモニターOB会で役員になり、何かと出席する会議が多いので、会議のあるモニターには応募をためらってしまう私です。
でもその行政モニターたぶんオソロですよ(^。^)
研修会の時にお会いできると嬉しいです!
嬉しくなって、久々コメントでした☆
ブログちょくちょく拝見してますよ~。
私は「今年はブログつくりたい・・・」といいつつ1年すぎちゃいましたが(^^ゞ

投稿: まりん | 2009年4月14日 (火) 12時16分

まりんさんへ♪

ご無沙汰しています(*^_^*)
まりんさんも、確か昨年に続いて…ですよね!
もし私を見かけたら声かけて下さいね♪
お会いできるの、楽しみにしてます(*^_^*)

投稿: かつ | 2009年4月14日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29077694

この記事へのトラックバック一覧です: 条件が少ない♪:

« 進級式 | トップページ | 先月と違う! »