« 条件が少ない♪ | トップページ | 難しい~(>_<) »

2009年4月12日 (日)

先月と違う!

今日も、全国的にとてもいい天気だったようですね(*^_^*)

朝から窓を全開にして、布団干しや部屋の掃除に勢を出してたので

あっと言う間にお昼になりましたが、今日のお昼はデリバリー調査♪

休日のお昼、本当に助かります~(*^_^*)                                      

1度、調査員交代と言う名目で仕事がなくなっただけに、又いつか

言われるのかな~と毎月ビクビクで調査してますが・・・ここは、

必ずと言っていい程レポートの添削があって、他の調査会社に

比べたら厳しい方だと思うので、調査する側も気合いが入ります^^;。                    

でも、それは毎月のレポートをしっかりと読んでもらってる証拠だし、

実際、今日の調査は明らかに先月とは違いました!

偶然、先月と同じ配達員の方が持って来られたのですが・・・

先月は、領収書を事前に頼んでたのにもかかわらず忘れるし、

小銭も用意してなかったみたいで1度店に取りに帰ったりと、何だか

ぐだぐだだったのですが、その事実を改善としてレポートに書き、

今後の要望として私の意見を書いたのですが、そしたら今月は

先月のようなミスは全くなくなっていました(*^_^*)                               

実は、この配達員さんにあたるのは3回目なのですが、1度目も

先月と全く同じミスをされてたんですよね~。

なので、私もかなりインパクトがあってしっかり覚えてたのですが、

今日は、領収書も小銭もOKでした(^^)v

それに、先月に比べて配達員さんもすごく慎重で丁寧な態度に

なってたし、もしかしたら私の意見が反映されたのかも・・・と

思ったら、細かいレポートの書き甲斐も出てきました(*^_^*)

店舗調査や覆面調査をやってて、頑張って書いたレポートの結果が

こうして目に見えてわかるのって、本当に嬉しいですよね(*^_^*)

この配達員さんには、来月以降もこの調子で頑張って欲しいです♪

ただ、今日は電話に出られた店員さんの話し方がちょっと・・・(-_-;)

毎月、なんやかんやとネタはあるもんです(笑)                                

え~、お届け物はすっかり停滞中の我が家(T_T)。

なので、今日はレシピコンテストの情報を1つどうぞ♪

キッコーマンでは、「自家製うまだれ」のレシピを募集中!

藤井恵先生が審査員をされるそうです。

賞品も豪華ですよ~♪私も参加したいと思います♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 条件が少ない♪ | トップページ | 難しい~(>_<) »

コメント

とてもよくわかります!!翌月すぐに改善されていると、とても嬉しいですよね。
うちも今月はちょっとひどくて、かなり書き甲斐がありましたので、来月の調査が楽しみ~。

投稿: ひろりん | 2009年4月13日 (月) 09時33分

こんばんは。レポートに書いたことが反映されているとやりがい感じますよね。立て続けに宅配のお仕事依頼が来てるんですね。この調子でずっとお仕事依頼が来るといいですね。

投稿: tadasuki | 2009年4月13日 (月) 21時58分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
目に見えて、う~ん…(-_-;)って感じだったら
余計に翌月が楽しみですよね。
普通だったら、機嫌悪くなるだけで終わるのですが^^;

投稿: かつ | 2009年4月14日 (火) 01時25分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
エントリー制になったので、てっきり毎月連続なんてもう無理だと思ってたけど、今のところ2ヶ月連続です。でも、来月はどうかわからないので微妙です~^^;

投稿: かつ | 2009年4月14日 (火) 01時26分

かつさん、おはようございます。モニターをやっていて一番嬉しいことはやはり意見が反映されていることだなと改めて思いました。キッコーマンうまだれコンテスト、ハードル高そうですが、思いついたらありあわせの調味料や食材でうまだれを作っているので、思いついたときにレシピをメモして応募しようかなと企てています。情報ありがとうございます♪

投稿: 縄文 | 2009年4月14日 (火) 09時25分

縄文さんへ♪

縄文さん、こんばんは♪
本当、こういう目に見えてわかった瞬間って嬉しいし、私達にしかわからない喜びですよね(*^_^*)

キッコーマンの、縄文さんならすごいのありそうですね~!!お互い頑張りましょうね♪

投稿: かつ | 2009年4月14日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29090344

この記事へのトラックバック一覧です: 先月と違う!:

« 条件が少ない♪ | トップページ | 難しい~(>_<) »