« やっぱり修理に(T_T) | トップページ | レポートの違い »

2009年4月19日 (日)

タケノコ掘り♪

今日は、和歌山県にある「わんぱく公園」と言う大きな公園に行って

きました♪初めて行ったのですが、とても広くてびっくり!!

Dsc03459

今日は本当にいい天気で公園日和!私たちの他にも、芝生で

お弁当を食べてる家族連れがたくさんいました。

子供達は、遊具で遊んだり、芝すべりをしたり♪

久々に見たてんとう虫、思わずパチリ(笑)。春を感じますね♪

Dsc03462

ここは、雨の日でも写真の右の方にちらっと映ってる渦巻き型の

館内の中で遊べるんです♪                                             

今の時期はちょうどタケノコ掘りもやってたので参加してきました♪

我が家にとって初めてのタケノコ掘り。

子供達も、私も主人も、たくさんのタケノコにびっくり~!!

Dsc03456                                

みんなで夢中になって掘って、持って帰ってきたのがこちら♪

Dsc03463

300円で2本掘れるので我が家は4本掘ってきましたが、これで

600円は安いですよね~!!

とっても大きなこのタケノコ、明日は早速タケノコご飯にします♪                        

と言うわけで、いっぱい遊んで疲れた1日でしたが・・・今からこの

慣れてないPCでレポートを仕上げなければなりません!

これまでずっとデスクトップをメインに使ってきたので、テンキーの

位置とかがどうしても慣れてなくていつもより入力も遅いです・・・。

あと、迷惑メールも自動的に削除フォルダ行きになるように設定

してたのに、これは何にもしてないから迷惑メールの削除が大変!

それに、このPCは顔文字が登録されてないので、いつもに比べると

味気ない感じのブログになってるかもしれないですね。

でも、1つ1つ登録する時間もないので(笑)。

だけど、こうして変わらずブログを更新できるだけでもよかったと

思わないとダメですよね♪

|

« やっぱり修理に(T_T) | トップページ | レポートの違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29194196

この記事へのトラックバック一覧です: タケノコ掘り♪:

« やっぱり修理に(T_T) | トップページ | レポートの違い »