« やっぱり快適♪ | トップページ | 3月分収入報告&当選報告 »

2009年4月28日 (火)

貴重な属性

先日届いた、座談会の参加依頼メール。

条件を見ると主人がばっちり該当してたので、「応募しておく?」と

聞くと、2つ返事で「しといて」と(笑)。

で、事前アンケートも該当してたみたいで参加決定のメールが

届いたのですが、決定になってから主人の仕事のシフトが急に

変更になって!で、すぐに事情を説明し、「いくら頑張って行っても

20分程遅れると思うので、迷惑かけるので今回は辞退します」と

主人に頼まれてメールを送ったのです。                                   

そしたら翌日電話がかかってきて、「遅れても構わないので、ぜひ

参加して下さい」との事。

20分もの遅刻を了承してくれるなんて思ってなかったので、正直

びっくり~!!でも、逆に言えばそれほど今回の主人は条件に

ピッタリだったって事ですよね~。

と言う事で、今日の主人は会社帰りに座談会へ直行です♪

これがもし私だと、他にも同じような属性の方がたくさんおられると

思うので、すぐに他の人に参加の権利が移ってしまうと思うのですが

やっぱり男性参加の座談会ってまだまだ貴重みたいですね。                     

結局、上司に用事があるから早めに帰らせてもらうように頼み、

何とか間に合いそうだと、会場に向かう途中で電話をくれました。

これで、調査会社さんにも他に参加される方にも迷惑をかけずに

済んだと私もほっと一安心しました♪

そして、さっき「今終わったから」と電話があったのですが、時計を

見ると21時半!19時~21時までの予定が、思わぬ盛り上がりで?

延長したらしいです(笑)。主人も結構喋ったみたい(笑)。                      

・・・と、ここまで書いてたらちょうど主人が帰ってきました。

以前行った事がある会場だったから、迷わず行けたと。

そして結局5分遅れて着いたけど、始まったばかりだったので全然

大丈夫だったらしく、よかったです~。

でも、1つ可哀想だったのが・・・19時からの2時間がお水オンリー

だったって事!!19時と言うと、ちょうど晩御飯の時間帯ですよね。

以前、同じ時間帯に参加した別の調査会社の座談会の時には

カツサンドとコーヒーが出たと言ってたので、てっきり今回も軽食が

出ると思い込んでた主人・・・。

現場で仕事をしてきた後、水だけはきつかったでしょうね~。

実は、ほんの少しだけ試食もあったそうですが、当然お腹は

いっぱいになるはずもなく(笑)、今晩御飯を黙々と食べてる

主人です~。と言う事で、お疲れ様でした♪                                  

え~、最後に懸賞情報を1つどうぞ♪

みるく工房飛鳥さんでは、牛乳とヨーグルトドリンクを3名の方に

プレゼントしています。詳しくはこちらからどうぞ♪

|

« やっぱり快適♪ | トップページ | 3月分収入報告&当選報告 »

コメント

こんばんは!
ご主人、仕事から直行でお水だけとはお気の毒でした><
確かに男の人は少ないのかな?
うちの主人は全く興味なしで、郵送調査にすら協力してくれません^^;
以前土曜日に座談会に参加した時に8名中3名が男性だったことを思い出しました☆

投稿: なつみ | 2009年4月29日 (水) 10時50分

ご主人さまも座談会に興味があるのはいいですよね。うちは全く興味がないようです。
7時からの座談会でお水だけは厳しいですよね。予算の関係もあるのでしょうが、軽食があると気分も全然違いますよね。

投稿: tadasuki | 2009年4月29日 (水) 21時50分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
まだまだ男性は貴重な存在みたいですね。
うちは、私の影響をもろに受けてるので(笑)

投稿: かつ | 2009年4月29日 (水) 23時03分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
確かに、予算の事を考えると軽食なんてとんでもないと考えるでしょうが、前回が至れり尽くせりだっただけに、主人も期待してしまったようです^^;

投稿: かつ | 2009年4月29日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29340494

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な属性:

« やっぱり快適♪ | トップページ | 3月分収入報告&当選報告 »