« 難しい~(>_<) | トップページ | 携帯メモ機能 »

2009年4月14日 (火)

日程の調整

新学期も始まって間もないですが、小学校はもう給食も始まって

4年生からは週に5日6時間になったので、私てきには助かる~♪と

言う感じなのですが・・・まだまだ助からないのが次男(-_-;)。

普段は14時にお迎えなのに、明日まで短縮で11時半お迎え!

おまけに、あさってからお弁当が始まっても、今週は13時降園。

4月中は13時半降園。あまりに早すぎます~(T_T)

そして、月曜の給食も5月~なので月曜も4月中は短縮(-_-;)                              

本当なら、明日は友達と座談会に出席予定でしたが、明日はまだ

預かり保育もないので、やむを得ず泣く泣くキャンセル(T_T)。

それでも、今週はまだ後3件調査が残ってるので、カレンダーと

にらめっこしながら、一生懸命日にちの調整をしてました(>_<)

これも、普段ならこんなにぎゅうぎゅうのスケジュールじゃなくて

もっと余裕を持って調査に行くのですが、何と言っても春休みが

あったから・・・。                                                  

調査の日程と言うのは、月初~20日前後位までと言うのが

最も多いパターンだと思いますが、今月は前半が春休みと

重なってた為に、1人で行かなくてはいけない店舗調査には

行けなくて、結局後半に立て続けに行く事になったんです~。

これが飲食系の覆面調査とかだったら、逆に春休み中の方が

調査を兼ねた晩御飯を食べて、少し位帰るのが遅くなってもと

思うし、我が家の場合は常に家族で行くので、全然OKなんです

けどね~。店舗調査はそういうわけにはいかないんで(>_<)。                         

こんな時に限って、座談会の当選メールも届きました(笑)。

お届け物は相変わらず全くないですが(T_T)、この座談会も

カウントはしないけど、「抽選で選ばれた」と言うメールを読んだ

だけで、久しぶりの当選と言う言葉に喜んでしまいました♪でも、

この座談会、実は会場が駅からかなり遠くて車じゃないと

いけない程不便な場所だったので、1度断りのメールをしたのです。

地図にも、車での行き方しか書いてなかったくらいだったので^^;。                     

そしたら、「他にも同じような方がいるので駅まで送迎します」との

事!そりゃ、全員が車を運転できる人ばっかりじゃないですよね~。

会場の詳細を見ても、これまでとは違った座談会になりそうなので、

行きたいな~と思ってただけに、すごく嬉しいです(*^_^*)

と言うわけで、かなりハードスケジュールになってしまいましたが、

どれも私のストレス発散なので、楽しみ~♪                                  

明日からは怒涛の3日間なので、その代わりに今日はのんびり♪

ちょうど今日は次男の家庭訪問の日と言うのに加えて、1日中

雨も降ってたから、次男に公園に連れて行かれる事もなく(笑)、

たまってたレポートと、水回りの掃除を頑張りました♪

前から気になってた細かいところもかなりきれいになって大満足(^^)v

このお掃除の成果が表れますように・・・!!!                               

え~、今日は最後に大量当選情報を1つ♪

先日、私も当選した花王「ブローネ 泡カラー」がまたまたモニター

募集中!前回は3000名でしたが、今回は5000名ですよ~。

詳しくはこちらからどうぞ(*^_^*)

|

« 難しい~(>_<) | トップページ | 携帯メモ機能 »

コメント

わかります~。4月は幼稚園ママにはなかなか厳しいスケジュールになりますよね。私も結局今月はほとんど調査に出られませんでした。せめて預かり保育だけでももっと早くからしてくればって思いますよね。うちも5月連休明けにならないと使えないのでそれまでは、お仕事はお預けの状態です。

投稿: tadasuki | 2009年4月14日 (火) 21時41分

本当にそうですね。
読みながら、そんな時もあったなぁと懐かしく思いだしました。(笑)
でも、さすがに一度断っても、お願いされるかつさんって、すごいなぁ~~~と。


投稿: ひろりん | 2009年4月14日 (火) 22時05分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
毎年の事だってわかってはいるのですが、ついつい
応募してしまうんですよね~(-_-;)

投稿: かつ | 2009年4月15日 (水) 23時34分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
わかってはいるんだけど、お仕事の依頼が来たら
ついつい引き受けちゃう私です^^;
自分がバタバタするだけで、できそうなものは
すべて応募してしまうんですよね~^^;

投稿: かつ | 2009年4月15日 (水) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29116813

この記事へのトラックバック一覧です: 日程の調整:

« 難しい~(>_<) | トップページ | 携帯メモ機能 »