« レポートができない(T_T) | トップページ | タケノコ掘り♪ »

2009年4月18日 (土)

やっぱり修理に(T_T)

PCは相変わらず調子の悪いまま、やっぱり修理に出す事になって

しまいました(>_<)

お昼にやった店舗調査とデリバリー調査のレポートを急いで提出し、

それからは、ずっとサポートセンターやらプロバイダーに電話して

いろいろ調べてもらってたのですが、やっぱり修理に出さないと

わからないそうです。

そりゃあ、修理に出してすっきりと治ってくれるのが一番いいに

決まってるし、ノートPCもある事だしまだましだけど、やっぱり

毎日使ってるPCとは使い勝手が違いますよね~。

だって、ノートPCは週に1.2回しか開けないので(笑)                              

メール関係・お気に入り・アドレス帳・エクセルなどはそのままに

してあるので、全く何も入ってないノートPCは使いにくいです(>_<)

とりあえずアウトルックをDVD-Rに保存する方法を教えてもらって

やってみたのですが、なぜかノートPCでは開く事ができず(-_-;)

その他も、なんせ画面が見えないのでやる前から疲れてしまって、

今日も電話ばっかりしてたのでもうクタクタになったので、諦めて

そのままの状態で修理に出す事にしました。                                

幸い、修理に出すのは液晶ディスプレイだけなので(*^_^*)

それまでいろいろ不便な思いもするけど、我慢しなければ(>_<)

メールだけはノートPCの方に受信されるように設定しました。

これまで、受信メールに対して返信・・・ってのが多かったので、

まっさらなアウトルックは使いにくいけど仕方ないですよね~。

と言うわけで、このPCは明日からしばしお別れです~。                         

レポートが未提出の調査会社さん達は、事情が事情だからと

とても好意的で嬉しかったのですが、来月以降のエントリーに

影響あるんじゃないかな~と実はちょっと心配な私です^^;。

某調査会社さんは、「一方的に催促のメールが届くと思いますが

気にしないで下さいね」とまで言ってくれました(*^_^*)

遅れる分、レポートは気合入れて提出しなければ~!!                        

え~、今日の当選品♪少し調子が戻ってきたかな?

マルナカ・クラシエさんより、商品券2000円分が届きました♪50名。

Dsc03451

金券はいくらあっても助かります(*^_^*)

|

« レポートができない(T_T) | トップページ | タケノコ掘り♪ »

コメント

今や、PCと携帯が壊れるのだけは勘弁ですよね。。!
早く直りますように☆☆
お届け物の調子が戻って来たかつさん、さすがですね!
私は今月からのNHK何とか頑張ってます(汗)

投稿: ぴかたま | 2009年4月19日 (日) 07時36分

ぴかたまさんへ♪

ぴかたまさん、こんばんは♪
本当、そのとおり!携帯もPCも、今や必需品となっているので、なかったら困ります~・・・。

NHK、私は後期なのですが、もうぴかたまさんはすでに頑張っておられるのですね。
半年間、お先に頑張って下さいね~!!

投稿: かつ | 2009年4月19日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29180354

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり修理に(T_T):

« レポートができない(T_T) | トップページ | タケノコ掘り♪ »