« オープン直後のスーパー | トップページ | 4月分収入報告&当選報告 »

2009年5月26日 (火)

ランチ会実現♪

先週予定してたはずの、久々の友達とのランチ。

ところが、思わぬ休校措置でタイミング悪く日にちが重なってしまい、

今回は無理だと思ってたところ、再度みんなの都合を聞いてみると

今日がOKと言うので、それなら~♪と、仕切り直ししました(*^_^*)                      

久々に会う友達!や、これまではブログ上だけの付き合いだった

友達同士がご対面!だったので、とっても楽しみにしてましたが・・・

会った瞬間、初対面とは思えないくらい普通に喋ってる友達(笑)。

やはり、共通の話題だらけなので自然に盛り上がります(*^_^*)                     

今日のランチは、ゆっくり喋れるようにとバイキングで♪

11時開店と同時に入ったのに、人気店のようですぐにいっぱいに!

ピザは私の好きなクリスピータイプで嬉しかった♪

とりあえず、ほぼ一通りメインのランチを食べてからは・・・

Dsc03556

楽しみにしてたデザート♪クレープは、目の前で焼いてくれます♪

私の大好きな生クリームがたくさんのってて幸せでした(*^_^*)

ケーキは一口サイズなので食べやすく、あっという間にペロリ^^;。

Dsc03557

これだけ食べて1500円でお釣りが来たんですよ~!お得♪♪                      

モニター談義に花を咲かせ、今日も喋って食べての繰り返し♪

この後お茶しに行ったのですが、そこでも時間を忘れる程

まだ喋りまくってた私達(笑)。だって・・・楽しかったから(*^_^*)

誰が喋っても話についていけるから、話に終わりはありません^^;。

共通の話題があるって、本当に素敵な事だと再確認しました♪

|

« オープン直後のスーパー | トップページ | 4月分収入報告&当選報告 »

コメント

共通の話題があるお友達とのランチいいですね。うらやましいです。
私もいろんな人とオープンに話をしたいけれど・・・。家族内での会話にとどめてしまっているので窮屈です。
話を共有できるお友達が近くにいないかなぁ・・・。

投稿: りんごだいすき | 2009年5月27日 (水) 08時49分

今回のランチ会、幹事役を引き受けてくださって有難うございました!
本当に楽しかったですよね~。
私も夕方のPTAの会合に間に合って、セーフでした。(笑)
また、ランチをご一緒に♪

投稿: ひろりん | 2009年5月27日 (水) 09時14分

幹事お疲れ様でした!
あっという間の時間でしたよね~。特にクレープとフレンチトーストがすごくおいしかったです^^
話しても話したりないよね~(笑)またみんなで情報交換しましょう~♪

投稿: ちゃん | 2009年5月27日 (水) 10時37分

こんばんは!
無事開催できて良かったですね~☆
先週の分、発散できましたね^^
お料理も盛りだくさんで美味しそう♪
モニターの話だと、ほんと尽きることがないのでしょうね^^
共通の話題があるって本当に素敵ですね!

投稿: Usa* | 2009年5月27日 (水) 22時34分

りんごだいすきさんへ♪

りんごだいすきさん、こんばんは(^^)v

確かに、1人でいるよりも情報を共有できた方が
いいですよね。今回は、時間があったにもかかわらず、みんなすごい勢いで喋ってました^^;

投稿: かつ | 2009年5月28日 (木) 01時30分

ひろりんさんへ♪

ひろりんさん、こんばんは♪
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
名残惜しかったけど、PTAの会議があったなんてびっくりです!又次回も宜しくお願いします~。

投稿: かつ | 2009年5月28日 (木) 01時32分

ちゃんさんへ♪

ちゃんさん、こんばんは♪
こちらこそ、色々とありがとう!
今回も有意義なランチになったね(*^_^*)
それにしても、話題のつきない私達~(笑)

投稿: かつ | 2009年5月28日 (木) 01時34分

Usa*さんへ♪

Usa*sん、こんばんは♪
はい~、十分発散してきました!
ご想像通り、盛り上がってきましたよ(*^_^*)
やっぱりわいわいみんなで喋ると楽しいです♪
Usa*さんとも早くお喋りしたいです♪

投稿: かつ | 2009年5月28日 (木) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29809446

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ会実現♪:

« オープン直後のスーパー | トップページ | 4月分収入報告&当選報告 »