« 潮干狩り | トップページ | 帰ってきました♪ »

2009年5月 3日 (日)

泊まってきます♪

潮干狩り&公園ですっかり疲れて、昨日も更新中にウトウトと(-_-;)

でも、今日は主人の実家に1泊してくるので、続いての更新です^^;。

この8連休、最初は長いな~と思っていましたが・・・いざ始まって

みると、毎日なんやかんやと予定が入ってしまいました(笑)。                     

最初は調査の予定もほとんどなかったので、正直物足りないなと

思っていましたが、先週あたりからバタバタと依頼メールが来て、

結局主人の実家近くの店で1件、帰りに1件、ちょうどいい具合に

採用になったので、やっぱり連休中もモニター三昧になりそうです♪                

と言う事で、明日も大きな公園にお弁当を持って行ってきます~!

明日の予定は、公園→調査→主人の実家なのですが・・・

主幹道路は思いっきり渋滞の予感(-_-;)。

果たして、公園と調査を経由して実家までどの位かかるのか???

なので、主人は明日は早めに出ると言ってました。

と言うわけで、お弁当も作らないといけないしもう寝なければ(>_<)。

明日帰ってくるまでに、不在票が入ってたら嬉しいんだけど・・・♪

|

« 潮干狩り | トップページ | 帰ってきました♪ »

コメント

こんにちは!
楽しく充実した連休をお過ごしですね♪
↓の潮干狩りも楽しそうです^^
道路の渋滞はどうでしたか?
私は家で予定なし!なので、羨ましいです^^
そうそう、フォーミュレーションいつも気がつくと終わっていて、なかなかたまりません><
3年ほどですがまだ数千円かな^^;
やはりかつさん、すごいです♪

投稿: なつみ | 2009年5月 4日 (月) 10時57分

かつさん♪
こんばんは~~☆とってもお久し振りです。
お元気ですか~?
ゴールデンウィークも大忙しかつさん。
とっても充実されていて素敵で~す。
又聞かせて下さいね~~楽しみにしていま~す。

5月も一緒に懸賞生活楽しみましょうね~。
素敵な当選が沢山舞い込んで来ますように♪

投稿: みぃ | 2009年5月 4日 (月) 22時15分

なつみさんへ♪

なつみさん、こんばんは♪
道路は、行きとは違った道だったのもあってか、
帰りは本当にすごかったです^^;
近くに行楽スポーットがたくさんあったので
余計だったのかもしれません^^;

投稿: かつ | 2009年5月 5日 (火) 00時22分

みいちゃんへ♪

みいちゃん、こんばんは♪
こちらこそご無沙汰してます!
お互い、充実したGWを過ごしましょうね~。
そして、早く初荷が届きますように♪

投稿: かつ | 2009年5月 5日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/29407761

この記事へのトラックバック一覧です: 泊まってきます♪:

« 潮干狩り | トップページ | 帰ってきました♪ »